小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキュア (46件)二次 オリ

連載 70 話
全 864,949 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/04/10
08:30
[!]
 次世代型インターネット『キュアネット』が世界中に普及し、いろんな道具がネットでつながった、ちょっとだけ未来の世界。▼ ある日、テレビアニメ『プリキュア』が大好きな中学2年の女の子・東堂りんくは、自分のスマホに見知らぬアプリがいつの間にかダウンロードされているのを見つける。▼ ウイルスか不正プログラムかと思って削除しようとしたその時、アプリアイコンが突然しゃべりだし、女の子の姿になって画面の中に現れた……!▼ ―――『はじめまして!あた…
☆10:21
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,533/36/69|お気に入り:583|感想:522|投票者:54|平均:12,356 字 除外
連載 91 話
全 455,860 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/07
00:15
[!]
――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,788/1,419/2,071|お気に入り:602|感想:131|投票者:39|平均:5,009 字 除外
完結 19 話
全 256,874 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/27
07:00
[!]
見るからに主人公なピンクのプリキュアが、自身の周囲を守るために真っすぐ戦って。▼妖精や追加戦士は、壊滅した故郷の復興を目指して。▼そんな2つの願いが二人三脚で歩むのが、だいたいのプリキュアの物語。▼……でも、もし2つの願いが対立してしまったら?▼地球のためとか、みんなのためとか、それも良いけれど。▼本当に忘れちゃいけないことって、あるんじゃない?▼※大まかに『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のようなイメージで大丈夫で…
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,441/24/43|お気に入り:91|感想:11|投票者:18|平均:13,520 字 除外
連載 82 話
全 917,870 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/10/20
18:09
[!]
黒き闇、空を覆わんと拡がりし時、▼4つの光、闇を照らすべく大地に降りる。▼其の名はプリキュア。汝は世界の希望なり。▼子供の夢を育む都市、夢ノ宮市。一之瀬 蛍は、春からこの街に引っ越してきた。▼右も左も見たことのない景色が広がり、道行く人々も知らない人ばかり。▼人見知りが強く臆病な蛍は、新しい街を前に不安を募らせるが、▼そこで1人の少女、リリンと出会う。▼よかったら少し、お話しない?▼2人の出会いが、光と闇の新たなる戦いの引き金となるのだ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,318/9/6|お気に入り:51|感想:38|投票者:7|平均:11,194 字 除外
連載 375 話
全 769,940 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/05
12:54
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,251/89/115|お気に入り:151|感想:1|投票者:8|平均:2,053 字 除外
完結 141 話
全 734,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
11:00
[!]
 闇の結晶の氾濫と共に、魔法界の歴史にも記されていない新たなリンクルストーンと宵の魔法つかいプリキュアが現れ、彼女らは、伝説の魔法つかいプリキュアと闇の結晶を巡って敵対してしまいます。▼ 校長先生は魔法界の古の歴史に疑問を投げかけ、リズ先生や教頭先生と共に、宵の魔法つかいプリキュアと、それにまつわるリンクルストーンの謎を解くために、古い歴史の探求に乗り出すのです。▼ さらに闇の結晶を狙う闇の王ロキとその部下たちも暗躍し、伝説の魔法つかい…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,634/14/23|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:5,207 字 除外
連載 14 話
全 33,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/16
10:40
[!]
2005年世界をジョーカーが滅ぼしかけたバトルファイトは剣崎一真もジョーカーとなり互いに永遠に出会わないようにすることである意味終結を迎えた。▼それから8年後、異国の高地にいた剣崎はひょんなことからトランプ王国に来てしまい!?▼初執筆作品です。▼温かい目で見て下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,235/2/10|お気に入り:42|感想:4|投票者:0|平均:2,422 字 除外
連載 2 話
全 10,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
18:02
[!]
俺の名はエボルト。とは言っても、お前らが知ってるエボルトの記憶を受け継いでいるだけで、一応別の宇宙のエボルトだ。▼ 今日も元気に星狩り……と行きたいところだが、それをできない事情ができちまってな…。俺が星を滅ぼすのを楽しみにしていた連中には謝るしかないなぁ。▼ …何があったかって?俺自身が知りたいよ。▼ …おい、今あらすじを話そうとしてるとこだから静かに……。▼ ………ん?良い声してるだろ?▼…チッ!お呼びだ。チャオ!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,115/2/7|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:5,161 字 除外
連載 4 話
全 10,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/31
00:41
[!]
猿渡一海は悲惨な人生を歩んできた…一海は北都農家の大地主の息子に生まれた。しかし幼い頃に両親が他界し、スカイウォールの影響で、北都の農家はしてほぼ破滅状態、それでも彼は、農民を見捨てず必死に働いた。人体実験も受けて仮面ライダーにもなった。一海は、人間が耐えられるハザードレベルを超えてしまい戦死した仲間達の元へと向かったはずだった▼彼は愛崎えみるという少女に転生していた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,501/3/5|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:2,543 字 除外
連載 79 話
全 1,054,800 字
調整平均:3.75
 3.75
2024/03/13
08:03
[!]
僕たちの世界には”プリキュア”と言う不思議な力を持った少女たちが存在する。何の関係もない自分に待っていたものは…彼女たち(プリキュア)を救う使命だった。▼あらゆる世界に存在するプリキュアの歴史。それを歪めようとする悪の軍団”ネツゾーン”に対し”プリキュアを救うプリキュア”が偽りの歴史を心と絆で正していく。▼最新話には♡マークを付けておきます。最新話を読みたい方はそちらをお読みください!▼劇場版はこちら!▼https://syosetu.…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,749/28/40|お気に入り:69|感想:21|投票者:10|平均:13,352 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧