小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マッチョ (69件)二次 オリ

完結 30 話
全 315,390 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/01/14
07:00
[!]
ひょんな事故から命を落とした彼はクーケン島の農家──シュタウト家の長男として生を受ける。▼これは錬金術士の姉の代わりに、畑仕事に精を出す筋肉モリモリマッチョマンの農民とたまに助言を出す掲示板民とクーケンフルーツとヴァッサ麦の物語である……多分!▼「姉ちゃん、品質の悪い作物ばかり依頼で提出するんじゃねぇよ!」▼[ご報告]▼2024年01月14日(日)をもって、本作品は完結いたしました。▼皆様、応援ありがとうございます。▼別原作ですが、新作…
☆10:2
☆9:81
☆8:29
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,338/10/480|お気に入り:3,416|感想:216|投票者:147|平均:10,513 字 除外
完結 107 話
全 587,458 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/22
21:00
[!]
マッチョなトレーナーとそんなトレーナーが大好きなウマ娘たちが、トレセン学園(重馬場仕様)で次々に巻き起こる事件に、主に肉体言語で立ち向かうお話です。▼本作はアプリ版をベースに独自設定を混ぜ込んだ世界観です▼基本的に毎週月曜日夜9時頃に投稿予定です。
☆10:9
☆9:80
☆8:19
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):674,205/22/1,046|お気に入り:3,169|感想:1,033|投票者:153|平均:5,490 字 除外
連載 22 話
全 144,703 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/03/06
00:00
[!]
覗き事件当日、キヨシが腹痛で保健室に行っていて、一人だけ監獄送りを免れてしまったらというIF……の皮を被った、裏生徒会書記の花さん布教小説。原作花さんの1パーセントでも可愛さが伝わればいいなと思いながら、キヨシと花さんの関わりを書く日常系花さん布教小説になる予定です。▼それと、原作だと投獄されてばっかりでキヨシが普段どんな風に過ごしているのか分からないので、中学時代に受験勉強と並行して女子受けを狙った趣味を多数作っていたり、モテるために…
☆10:6
☆9:44
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,840/-/21|お気に入り:2,492|感想:71|投票者:94|平均:6,577 字 除外
完結 25 話
全 174,525 字
調整平均:8.80
 8.80
2017/02/05
13:00
[!]
 讃州中学勇者部は、私、犬吠埼樹を含めて五人。▼ 三年生で部長の犬吠埼風は私の素敵なお姉ちゃん。▼ 二年の結城友奈先輩は明るく優しいムードメーカー。▼ 同じく東郷美森先輩は冷静沈着な勇者部の頭脳。▼ お姉ちゃんの同級生、ジョン・メイトリックス大佐は筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。▼pixivにも投稿されている……コイツは何か裏があります。見てこいカルロ。▼ ▼
☆10:21
☆9:76
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,899/2/48|お気に入り:1,270|感想:186|投票者:134|平均:6,981 字 除外
連載 4 話
全 16,041 字
調整平均:8.76
 8.76
2018/09/23
19:05
[!]
三橋「俺なんかが投げても、ガッカリさせるだけだから。先に、謝っておくね」▼ 三橋の投球――直後、阿部に襲いかかる、140キロのまっすぐ!▼阿部「甲子園に行ける(確信)」▼ こんな感じの作品です。要するに、鍛え抜かれた三橋の筋肉最強モノ。▼
☆10:12
☆9:51
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,635/2/29|お気に入り:1,944|感想:73|投票者:86|平均:4,010 字 除外
完結 55 話
全 241,454 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/09/15
16:55
[!]
▼【挿絵表示】▼皐月賞の前哨戦"弥生賞"を勝利した「私」はG1ウマ娘を目指し、強敵揃いの"皐月賞"そして"日本ダービー"に挑む。▼…それから早幾年。尚もG1を獲れず現役にしがみ付いていた「私」に、トレーナーが葛藤の末提案したのは「地方レース場への移籍」だった。▼全登場ウマ娘がオリジナルです。▼メインイラストはニャントロ人さんによるものです(画像参照)▼ニャントロ人さん、ありがと…
☆10:12
☆9:91
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,805/-/104|お気に入り:996|感想:57|投票者:133|平均:4,390 字 除外
連載 7 話
全 26,769 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/07/04
22:00
[!]
転生?してトレセン学園の教師になった男の日常。▼試作で前に書いた気もしないですが誤って消してしまったため、記憶を掘り起こし書き直しました。▼7/2▼自業自得なんですが書いていたものが別作品に上書きされてしまい記憶を辿りって修復中です。思いつきで書いているのとは違い思い出しながら書いているので時間がかかってしまいます。ですので先に他の子を書いて投稿する予定です。長らくお待たさせさせてしまい申し訳ありません。▼7/7▼七夕ですね。▼まさかこ…
☆10:3
☆9:30
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,298/-/25|お気に入り:2,246|感想:15|投票者:72|平均:3,824 字 除外
連載 5 話
全 23,255 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/08
14:00
[!]
ハロー、マッスル! 君はもうばっちりウマ娘育てたかい? たっぷり育てた君もまだまだのキミもうまぴょいの歓びに貴賤はない! 一緒にうまぴょいを分かち合おう! まずはウマ娘の名前の確認からいってみよう!(全12話を予定)
☆10:3
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,369/-/16|お気に入り:1,246|感想:47|投票者:57|平均:4,651 字 除外
連載 34 話
全 143,360 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/23
20:01
[!]
大変だ!ベル君がマッチョになっちまった!▼え?なんだって?ベル君がマッチョだと原作はどうなるのかって?▼そりゃあお前、筋肉だよ(?)
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,446/1/98|お気に入り:1,355|感想:217|投票者:37|平均:4,216 字 除外
連載 26 話
全 59,398 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/28
23:59
[!]
▼NO1ヒーローがただただ食べるだけの作品
☆10:1
☆9:30
☆8:14
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,418/13/355|お気に入り:940|感想:73|投票者:51|平均:2,285 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧