小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メジロパーマー (24件)二次 オリ

連載 13 話
全 40,747 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/04/17
01:00
[!]
 どことなく悟りを開いたような、有り体に言って面倒臭い人間を極めたようなそんな人間だった主人公。たまたま寄り道した路地裏で通り魔にあってしまう。ひっそりと息絶え、目が覚めた時には⋯⋯。▼ これは、僕っ娘ダウナー系TS転生ウマ娘になった元男がメジロ家のアレコレや、トレセン学園での青春()の中で一人の人間として輝きを完成させるお話。▼ ※一応モチーフとなった競走馬はいますが、二次創作でも都合上オリジナルということで進行します。▼ ※オリジナ…
☆10:2
☆9:51
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,308/17/35|お気に入り:3,891|感想:48|投票者:86|平均:3,134 字 除外
連載 32 話
全 140,978 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/11/08
07:00
[!]
ターフ上の戦場を駆け抜ける彼女たちは恋という戦場を駆け抜けることが出来るのか?▼なお全員が新兵で錯乱状態の模様▼これは成長の物語だ。彼、或いは彼女たちが子供から大人になるまで過程。▼年齢がという訳ではなく精神的に。▼雨が止み、曇り空から晴れ間に変わる。▼そんな当たり前だけど大事なお話。…になるといいなぁ▼閲覧、感想、評価、誤字報告いつもありがとうございます。▼本当に励みになります。▼作品タイトル変更しました。▼旧題 メジロ家の愛のターフ…
☆10:6
☆9:43
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,415/29/51|お気に入り:2,003|感想:144|投票者:84|平均:4,406 字 除外
短編 1 話
全 23,269 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/02/28
14:55
[!]
何故彼女は笑わなくなったのか。
☆10:13
☆9:76
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,847/10/18|お気に入り:434|感想:10|投票者:105|平均:23,269 字 除外
連載 5 話
全 39,931 字
調整平均:7.36
 7.36
2021/08/22
21:04
[!]
俺はある日、トウカイテイオーに生まれ変わった。▼馬じゃねえ、ウマ娘の方だ。▼ただそれだけ、特別な事なんて何もありゃしねえ。▼そんな俺の前に、胡散臭いウマ娘が現れた。▼そして、奇妙な二人三脚の旅路が始まった。▼──✳︎──▼2021/07/19タグにメジロパーマーを追加。▼2021/07/21タグにオリジナル展開を追加。▼2021/08/22必要なさそうなタグを削除、変更。
☆10:4
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,246/9/8|お気に入り:1,055|感想:23|投票者:65|平均:7,986 字 除外
連載 4 話
全 32,313 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/06/27
03:13
[!]
トレセン学園に入るためにに勉強しかしてこなかったトレーナー。▼そんなトレーナーは無事トレセン学園に合格するが、自らが勉強しかしてこず、コミュニケーション能力が圧倒的に不足していることに気づいてしまう。▼トレーナーは知り合いのウマ娘にナウイ言葉遣いを教えてもらいそれを実践していくのだが失敗続き、そんなトレーナーに声をかけたのは真のパリピ語を操るウマ娘だった。▼※ヘリオスの言葉遣いが変かもしれません。
☆10:1
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,047/3/4|お気に入り:553|感想:19|投票者:39|平均:8,078 字 除外
連載 11 話
全 39,162 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/09/18
00:06
[!]
曇って湿気って病むメジロパーマーと同じく懊悩するトレーナーの話(本編完結)▼重い女には重い男ぶつけんだよ。▼二人が逃避行を決意するその日までのあれこれ(番外)▼※※注意※※▼メジロパーマー(ウマ娘)×男トレーナー▼
☆10:3
☆9:15
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,463/75/159|お気に入り:224|感想:8|投票者:19|平均:3,560 字 除外
連載 30 話
全 124,778 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/10/03
12:00
[!]
泣いてみませんか?▼第1章 あらすじ▼最後に勝つのは、諦めの悪い奴だ。▼第2章 あらすじ▼それでも彼女は立ち上がり、前に進んだ。▼列伝 Special Dreamer 前編▼9/27~10/3 12:00投稿予定
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,038/15/12|お気に入り:347|感想:13|投票者:18|平均:4,159 字 除外
短編 2 話
全 10,019 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/01/05
18:05
[!]
メジロマックイーンの切れ目はエグければエグいほどいい
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,076/9/61|お気に入り:157|感想:6|投票者:19|平均:5,010 字 除外
短編 6 話
全 56,343 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/10/08
17:00
[!]
「トレーナーさん、実はお願いしたいことがあるんですが…」▼担当ウマ娘は何の前触れもなくそう切り出した。▼担当ウマ娘▼・メジロアルダン▼・ミホノブルボン▼・メジロブライト▼・メジロドーベル▼・サイレンススズカ▼・メジロパーマー▼※各話はそれぞれ一話完結になっており、他の話との関連性はありません▼2022/08/01 各キャラクターごとの短編集としてタイトルを再編しました。担当ウマ娘は随時増やしたいです(願望)
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,470/13/24|お気に入り:189|感想:7|投票者:12|平均:9,391 字 除外
連載 8 話
全 62,131 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/11/07
18:13
[!]
『メジロ家最強世代の落ちこぼれ』、メジロパーマー。悩める彼女の行く末は・・・
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,398/-/1|お気に入り:77|感想:6|投票者:9|平均:7,766 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧