小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユウリ (74件)二次 オリ

完結 9 話
全 67,733 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/10/19
02:27
[!]
「―――エースバーン、戦闘不能! 勝者、ホップ選手!」▼ユウリはセミファイナルトーナメントに出場し、決勝戦でホップに敗北した。その3ヶ月後、いつも通りの生活に戻ったユウリの元に、シュートシティで行われるトーナメントの招待状が届く。やる気がなかったユウリはほとぼりが冷めるまでワイルドエリアで暮らすことにした。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:41
☆9:235
☆8:46
☆7:22
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,087/23/90|お気に入り:3,275|感想:76|投票者:356|平均:7,526 字 除外
連載 26 話
全 102,597 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/06/18
21:30
[!]
USUMの女主人公になってしまった男が、ゲーム時代の手持ちと共にのんびりとターフタウンでスローライフを送る話。▼ゲームの物語?ユウリ達に丸投げします。▼チャンピオン?目指しません。▼悪の組織……は居ないのでモーマンタイ。▼伝説のポケモン?機会があればモフりたい。▼ユウリ?カワイイ!▼マリィ?カワイイ!▼ホップ?ウールー触らせてほしい。▼ビート?おめでとう!▼メガシンカ?Z技?バカヤロウ!ここはガラルだぞ!そんなものはねぇ!▼※独自解釈、…
☆10:7
☆9:149
☆8:53
☆7:21
☆6:16
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,450/62/201|お気に入り:4,936|感想:121|投票者:263|平均:3,946 字 除外
 大好きな彼女の為に
原作:ポケットモンスター 作:トロサーモン
連載 20 話
全 77,810 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/31
23:47
[!]
ユウリちゃんの事が好きすぎる主人公と可愛すぎる幼馴染のユウリちゃんとなんでも褒めてくれる幼馴染のホップくんとの日常のお話です。▼最初はポケモンバトルとかありませんが話が続くと書くと思います。
☆10:30
☆9:117
☆8:25
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,858/76/206|お気に入り:3,807|感想:70|投票者:204|平均:3,891 字 除外
連載 4 話
全 17,533 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/01/06
13:24
[!]
余命が一年らしいので、人々の記憶に残るトレーナーになる!▼余命もの(?)なのでシリアスな場面はもちろん、恋愛やほのぼの日常、ギャグなどいい塩梅で組み合わせていきたい所存です。
☆10:18
☆9:70
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,268/65/172|お気に入り:4,859|感想:57|投票者:131|平均:4,383 字 除外
連載 83 話
全 284,644 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/11
23:20
[!]
「二人でチャンピオンを目指すぞ!」▼少女は少年と交わした約束のためだけにチャンピオンにまで上り詰めた。しかし、その先に待っていたのは道を別つ一言だった。▼「違う道を進むけど、これからも──」▼その時から彼女の時は止まった。道は平行線を描き、二度と交わることはないと告げられた。▼その先の時間など彼女には無意味に思えた。いっそのこと、時間が止まって仕舞えばいいのに、とすら考えた。▼そして願いは叶い、彼女の時間は止まった。彼女の時間だけが。▼…
☆10:22
☆9:103
☆8:23
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,707/56/183|お気に入り:2,236|感想:208|投票者:183|平均:3,429 字 除外
連載 179 話
全 629,361 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/12/07
21:00
[!]
 諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう主張を掲げるTS転生娘が逝く蟲パ統一ガラルの旅。▼※うちわ0096 さんより素敵な支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):414,426/73/245|お気に入り:2,406|感想:1,198|投票者:123|平均:3,516 字 除外
短編 1 話
全 3,505 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/02/28
00:49
[!]
 ムゲン団なんて所詮は集団幻覚だ。▼ でも万一があったらマズい。だからはるばるガラルに来た。▼ 最悪でもユウリを一人にしないように、おれだけでもバトルで食らい付いてやらないと。▼―――――――――――――――――――――――▼ ホップ君、わたしの前から消えちゃった。そりゃ、そうだよね。わたしがキミの夢を壊したんだもん。▼ でもその時。私といても潰れなくて、それどころか、同じ道を歩いてくれる人がいるって気づいたんだ。▼ 勝手に褒めて、勝手…
☆10:6
☆9:76
☆8:24
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,851/78/136|お気に入り:1,726|感想:22|投票者:127|平均:3,505 字 除外
連載 16 話
全 34,649 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/12/15
23:57
[!]
ガレキはチャンピオンの住む街、ハロンタウンに生まれた青年だ。▼ホップやユウリと共にすくすくと育ったがガレキはどうにもポケモンが苦手だった。▼幼いころに頭をポケモンに噛まれたトラウマで恐怖感を覚えてしまうのだ。▼そんな折、ブラッシータウンで駅員として働いていた彼の元に、ダンデを倒し新チャンピオンとなった幼馴染のユウリが訪れた。▼思ってたより早くサザンドラの孵化厳選が終わっちゃったから余ったタマゴあげようと思って、突然そんなことを言い出すユ…
☆10:4
☆9:34
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,348/10/23|お気に入り:1,582|感想:60|投票者:58|平均:2,166 字 除外
 ムゲン牢獄
原作:ポケットモンスター 作:遙方
短編 6 話
全 22,635 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/11/15
13:37
[!]
ムゲン団っていう集団幻覚を見て思わず書きました。▼怒られたら消します。▼詳細というか本家が気になる人は、「剣盾 ムゲン団」で調べてください
☆10:18
☆9:46
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,474/26/39|お気に入り:578|感想:37|投票者:87|平均:3,773 字 除外
連載 17 話
全 46,010 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/12/27
14:05
[!]
前世で激推しのダンデさんに会うまでは死ねないと考えていた剣盾主人公であるはずのユウリが10歳になるまでのポケモンとの旅路。▼どうやらそう簡単にガラル地方へは行けないらしい。▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,639/7/6|お気に入り:1,052|感想:37|投票者:38|平均:2,706 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧