小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユニオン (77件)二次 オリ

連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,616/168/859|お気に入り:12,844|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外
連載 31 話
全 171,421 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/18
15:33
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:44
☆9:180
☆8:16
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,253/3,134/17,730|お気に入り:3,186|感想:273|投票者:255|平均:5,530 字 除外
完結 26 話
全 184,780 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/02/06
17:31
[!]
あんまりにもレユニオンが辛すぎるので投稿しました。▼きっと主人公が(身を挺して)ある程度ハッピーエンドにしてくれます。▼ウッ……みんな、幸せになって……
☆10:45
☆9:131
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):97,403/40/218|お気に入り:1,564|感想:98|投票者:207|平均:7,107 字 除外
連載 13 話
全 70,495 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/10/07
16:48
[!]
初めて直面した人類共通の敵セイレーンに対し、各陣営は同盟アズールレーンを結成し戦い、見事にそれを退けた。▼だが、敵がいなくなれば新たな敵を求めるのが人類という動物。▼セイレーンが消えるや否や、アズールレーンは瓦解しそれぞれの陣営同士の戦争が始まった。▼かつて重桜からアズールレーンに派遣されていた指揮官もユニオンとの戦争に身を投じる事になりはや数年。▼彼はまだ気づいていなかった。▼アズールレーン時代に好感度を上げるだけ上げたユニオン、ロイ…
☆10:19
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):336,382/40/123|お気に入り:3,050|感想:161|投票者:142|平均:5,423 字 除外
連載 30 話
全 142,932 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/05/10
19:30
[!]
『アークナイツ』の敵キャラを創造出来る強個性を持った転生少女がヒロアカ世界で何思何成(何を思い何を成すか)する作品です。▼勢いオンリー。ガバまみれ。脳みそ空っぽにして読むと楽しめるかもしれません。
☆10:10
☆9:84
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,611/15/111|お気に入り:2,679|感想:157|投票者:155|平均:4,764 字 除外
連載 29 話
全 139,477 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/03/28
17:50
[!]
今日もフィクサー稼業に精を出すローラン君。長年の労働からか、不幸にも黒塗りの源石結晶が手の甲から露出してしまう。必死の弁明をするローラン君に対して、龍門の秩序を司る組織、近衛局が言い渡したローラン君の処遇とは……
☆10:30
☆9:93
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,845/63/333|お気に入り:1,939|感想:225|投票者:147|平均:4,810 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,431/217/1,344|お気に入り:1,887|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 14 話
全 79,884 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/09/18
00:55
[!]
オリジムシを愛する変態サルカズ女のロドスでの他愛もない日常。▼「オリジムシもレユニオンの被害者だ!」「感染生物ではない、進化の過程でオリジニウムを取り込んだのだ!」「感染生物にも等しく生きる権利はある!」▼ちょっと危ない思考の生態学研究者、兼作戦記録編集者のロドスでの明日はどっちだ!?▼※このSSには主に感染生物に関する独自設定がございます▼【挿絵表示】▼これ色塗らないほうがいいな……▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,362/2/16|お気に入り:384|感想:20|投票者:31|平均:5,706 字 除外
連載 5 話
全 26,159 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
14:56
[!]
テラでフィクサー業を営むローラン君。▼人気な彼はロドスとレユニオンの両方から依頼がやって来る。そのせいでローランの情緒はめちゃくちゃ!▼見て!ローラン君が曇ってるよ かわいいね。ローランが優しすぎるからみんな病んでしまいました。全部ローランのせいです あ~あ。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,922/127/913|お気に入り:407|感想:16|投票者:22|平均:5,232 字 除外
連載 3 話
全 16,199 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/01/27
16:08
[!]
レユニオンとの戦いで爆発に巻き込まれたブレミシャイン。▼気づくとそこは、クランタとよく似た種族が大地を駆ける世界だった。▼元の世界に戻る方法を探しつつも、ひとまずは生きるためにこの世界に馴染もうとするブレミシャイン。▼果たして彼女は、この世界でもうまくやっていけるだろうか?
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,932/-/5|お気に入り:233|感想:12|投票者:29|平均:5,400 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧