小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ(笑) (171件)二次 オリ

連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):341,305/114/971|お気に入り:5,018|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
完結 45 話
全 444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):736,502/66/788|お気に入り:4,974|感想:202|投票者:185|平均:9,870 字 除外
連載 65 話
全 320,668 字
調整平均:8.99
 8.99
2021/03/21
23:48
[!]
この物語は、奏さんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。▼※私の他作品と繋がっています。あんまり関係なさそうにする予定ではありましたが、なんか色々話が混ざって来てしまったのでよろしくお願いします。
☆10:22
☆9:44
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):755,958/8/131|お気に入り:4,825|感想:519|投票者:84|平均:4,933 字 除外
完結 251 話
全 3,071,564 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/11/22
00:19
[!]
広大な自然に包まれた人とモンスターが共存する世界。人々の歴史は常にモンスターとの互いの命を懸けた戦いの歴史でもあったが、人々はモンスターに対抗する為に様々な知恵や道具を使って強く生きていた。そんな世界の辺境にある小さな村――イージス村。どんなモンスターでさえ進入する事のできない絶壁の上に建つ鉄壁の小さな村の中で人々は平和に暮らしていた。そんな村に修行を終えた一人の少年ハンター、クリュウ・ルナリーフが帰って来た。多くのモンスターと対峙し、…
☆10:53
☆9:69
☆8:24
☆7:9
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):979,775/22/244|お気に入り:3,082|感想:431|投票者:210|平均:12,237 字 除外
連載 17 話
全 84,623 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/12/15
20:25
[!]
世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
☆10:6
☆9:100
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,146/6/47|お気に入り:3,293|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
未完 7 話
全 19,671 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/17
16:00
[!]
 ───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。▼ 僕の個性は『斥力』。▼ お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。▼ 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる!▼ ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。▼《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よろしくお願…
☆10:12
☆9:54
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,079/19/173|お気に入り:3,913|感想:88|投票者:111|平均:2,810 字 除外
完結 72 話
全 295,438 字
調整平均:8.83
 8.83
2016/12/09
01:56
[!]
▼【挿絵表示】▼ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡メインのSSです。▼ 八幡が、ひょんなきっかけで、ぼっち遊びの真骨頂「ソロキャンプ」に挑戦しようとするお話です。▼ 書き手の趣味全開のパラレルストーリーとしてご笑読いただければと思います。▼ 「本編」では、女の子キャラとの絡みはあんまりありません。▼ 「傍編」では、女の子キャラ達の視点で物語が展開します。▼ キャンプ関連の道具の説明、用語等が多数出てきますが、なるべ…
☆10:19
☆9:95
☆8:19
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,273/23/116|お気に入り:2,408|感想:312|投票者:151|平均:4,103 字 除外
完結 29 話
全 136,503 字
調整平均:8.36
 8.36
2018/10/09
23:23
[!]
この物語は、オリ主とアーニャの日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。▼
☆10:9
☆9:29
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):400,485/7/54|お気に入り:3,658|感想:199|投票者:54|平均:4,707 字 除外
完結 33 話
全 153,992 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/06/14
00:51
[!]
この物語は、しまむーとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381,566/9/66|お気に入り:3,375|感想:164|投票者:39|平均:4,666 字 除外
連載 22 話
全 144,703 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/03/06
00:00
[!]
覗き事件当日、キヨシが腹痛で保健室に行っていて、一人だけ監獄送りを免れてしまったらというIF……の皮を被った、裏生徒会書記の花さん布教小説。原作花さんの1パーセントでも可愛さが伝わればいいなと思いながら、キヨシと花さんの関わりを書く日常系花さん布教小説になる予定です。▼それと、原作だと投獄されてばっかりでキヨシが普段どんな風に過ごしているのか分からないので、中学時代に受験勉強と並行して女子受けを狙った趣味を多数作っていたり、モテるために…
☆10:6
☆9:44
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,843/3/21|お気に入り:2,492|感想:71|投票者:94|平均:6,577 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧