小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ランスロット (57件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1126
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,941,600/2,696/3,012|お気に入り:29,899|感想:3,977|投票者:2,061|平均:6,922 字 除外
完結 23 話
全 151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,195,348/399/469|お気に入り:11,664|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,664/271/334|お気に入り:10,998|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
 パーシヴァルの物語
原作:Fate/ 作:匿名
連載 21 話
全 100,957 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/04/14
20:00
[!]
有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や…
☆10:21
☆9:88
☆8:36
☆7:22
☆6:8
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,236/49/32|お気に入り:5,154|感想:190|投票者:237|平均:4,807 字 除外
連載 53 話
全 267,283 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/03/20
12:22
[!]
ある日、突然の出来事によりあらゆるもの失った男は自分に居場所を与えてくれた少年に仕える。本来の体ではなく憑依した体の持ち主の力を使い自分を救ってくれた少年のために戦う。それはそんな男の物語。
☆10:3
☆9:74
☆8:38
☆7:25
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880,758/94/140|お気に入り:5,290|感想:362|投票者:194|平均:5,043 字 除外
連載 11 話
全 63,710 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/03/19
11:31
[!]
パーシヴァル▼→オメェ、『ぺぇしべる』っつうんか(sngku)▼→ペーシ『ベル』▼→《ベル・クラネル》▼ベルとパーシヴァルの共通点▼・白髪(パーシヴァルは灰だが実質白)▼・青い目である(ベルは赤だけど身内が片目青)▼・城を一撃で破壊する▼・大食漢だと知られている▼・成長()が早い▼・想い人に一途▼・竜娘に寛容▼・清い魂▼・大切な人を命を懸けて救う▼・造られた英雄(予言の子)である▼・基本敬語▼・真の一人称が僕▼・清き愚か者と言われる▼つ…
☆10:15
☆9:94
☆8:14
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,339/92/103|お気に入り:2,813|感想:93|投票者:150|平均:5,792 字 除外
完結 15 話
全 106,034 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/06/30
22:27
[!]
「士郎はセイバーのこと甘やかしすぎよ!!」▼ そんな凛たちサブヒロイン勢の猛抗議によって、“一か月一万円生活“という試練に挑む事となったセイバーのお話。
☆10:8
☆9:76
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,953/41/54|お気に入り:2,414|感想:194|投票者:128|平均:7,069 字 除外
連載 22 話
全 188,858 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/12
01:26
[!]
妖精騎士ガウェインの力と姿を持った転生者君がオラリオでベル君と一緒に頑張るお話。アヴァロン・ル・フェを終わらせて書きたい衝動が溢れ出てしまった…けど反省も後悔もしない。最初は妖精騎士ランスロットをベル君の姉として捩じ込もうとしたが、アイツチートだからガウェインにしたよ…もっとダンまちとFateのクロスオーバー作品増えて欲しいな!
☆10:6
☆9:55
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,357/100/156|お気に入り:2,643|感想:126|投票者:114|平均:8,584 字 除外
連載 46 話
全 106,775 字
調整平均:6.81
 6.81
2023/11/03
07:00
[!]
これは『狂化』の個性を持った少年がヒーロー目指す物語。
☆10:2
☆9:25
☆8:6
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,332/305/266|お気に入り:3,282|感想:78|投票者:69|平均:2,321 字 除外
連載 61 話
全 282,332 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/12/04
21:22
[!]
ちょっと頭のネジが外れた医学生が聖杯に選ばれた騎士に憑依しちゃった。ブリテンは発展してしまい、円卓の騎士の悲劇も無くなり、そして彼はマシュのお兄ちゃんに成ってしまう。これはそんなお話
☆10:8
☆9:36
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,227/176/192|お気に入り:2,498|感想:410|投票者:86|平均:4,628 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧