小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルクス (96件)二次 オリ

連載 16 話
全 96,162 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/02
22:21
[!]
にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼今後、感想への返信は不定期になります。▼
☆10:8
☆9:104
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):97,735/3,732/7,565|お気に入り:2,134|感想:251|投票者:165|平均:6,010 字 除外
完結 72 話
全 304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,246/52/58|お気に入り:2,019|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字 除外
連載 59 話
全 1,292,803 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/05
14:00
[!]
クラスメイトと共に異世界トータスに召喚されたいじめられっ子のオタクである南雲ハジメはある日、オルクス大迷宮での戦闘訓練の際に、不慮の事故とクラスメイトの悪意により奈落へと落とされてしまう。▼殆どのものが南雲ハジメは死んだものだと思う中、彼の唯一の親友であった一人の少年紅咲 陽和(あかさき はると)は彼の生存を信じ続け、彼を助け出す為に単身奈落へと向かうことを決意する。▼これはそんな彼らの異世界の冒険譚である。▼
☆10:18
☆9:41
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,625/511/600|お気に入り:1,388|感想:192|投票者:70|平均:21,912 字 除外
連載 57 話
全 286,655 字
調整平均:7.86
 7.86
2013/12/31
23:00
[!]
凍土にて、ウルクススの亜種なのか一匹だけ黒い兎がおりまして、大きいし色は違うしベジタリアンのくせに強いしで、同族から嫌われてハブられていました。▼しょうがなく兎はただ一匹、日々を寂しく過ごしてきたのですが―――ある日、通りすがりの人間と遊んでみようと思いました。▼勿論、当然ですがギルドから危険視され、討伐クエストが出されるわけで……凶悪な兎を退治しにきたハンターさんが、やって来てしまったのです。▼ですが色々あってそのハンターさんに懐いて…
☆10:4
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,613/58/20|お気に入り:964|感想:21|投票者:54|平均:5,029 字 除外
連載 24 話
全 180,531 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/04/09
16:26
[!]
ルクス以外にも学園に男がいたら?▼その男の子は強いけど弱いそんな存在だったら?▼皆を守り、皆から守られるそんな人だったら?▼優しくて、脆くて、壊れてる…そんな人間だったら?▼…本物のヒーローになれる、そんな少年だったら?▼どこにでもありそうなお話ですが付き合っていただけると嬉しいです。一回これと同じ原作のものを投稿したのですが…一回消して新しく書き直しました。▼前のよりも少しシリアスかもしれません。前の作品しってるかな?多分殆ど知らない…
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,987/29/31|お気に入り:949|感想:54|投票者:40|平均:7,522 字 除外
連載 64 話
全 288,472 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/07/22
11:53
[!]
 第二文明圏の更に西、北海道程度の面積の島国、イルネティア王国。▼ グラ・バルカス帝国による侵略を受けているその国には、ワイバーンでも、ワイバーンロードでも、ましてや風竜でもない不思議な竜を操る少女がいた。▼ 無類の強さを誇る少女達によって侵略者達は返り討ちにされる。▼ そしてそこから、異世界の国々による反抗が始まった───▼ これは、原作のイルネティア編に出てきた神竜イルクスがめっちゃ成長してたら、という作品です。▼ 異世界の国々(主…
☆10:3
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,884/38/48|お気に入り:306|感想:202|投票者:51|平均:4,507 字 除外
連載 15 話
全 76,133 字
調整平均:7.36
 7.36
2018/07/01
17:59
[!]
魅了の魔眼を持った少女がホグワーツに入学して頑張る作品です。▼初投稿作品です。▼暇な時にコツコツ書いていこうと思っています。▼色々と拙いところがあると思いますが温かく読んで頂けると幸いです。▼7月8日にユーザー名変えました。▼2018年1月3日迄に投稿していた話を修正しました。(ルクスリアの口調統一、誤字脱字修正、ノリとテンションで書いてしまった所の修正)▼
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,684/2/5|お気に入り:632|感想:19|投票者:34|平均:5,076 字 除外
連載 37 話
全 169,005 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/13
00:44
[!]
 オルクス大迷宮を攻略してハジメ一行は地上に戻った。▼同時刻、ヘルシャー帝国領の端にあるゲブルト村で依頼を受けていた兎人族のハンター、シア・ハウリアは仲間と共にライセン大峡谷で二頭の蛮顎竜と戦っていた。▼絶体絶命のピンチに陥ったシアの前にかつての命の恩人であるハジメが助けに来る。▼激動の時代を迎えたトータスの中でも、ハンターのやる事は変わらない。▼錬成師のハンターはまだ見ぬ世界に挑む―――!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,994/92/85|お気に入り:436|感想:236|投票者:20|平均:4,568 字 除外
連載 46 話
全 197,552 字
調整平均:5.92
 5.92
2016/10/12
07:48
[!]
帝国崩壊の要因、ルクス・アーカディア。彼はたった一人で千を越える機竜を落とした。▼だが、彼はどうやって落としたのだろうか。その技術はどこで手にいれたのだろうか。▼これはルクス・アーカディアと彼の師匠、ウィルフリッド・スタンジフォールの物語
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,325/31/32|お気に入り:553|感想:66|投票者:15|平均:4,295 字 除外
連載 24 話
全 139,438 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/07/02
17:02
[!]
『出来損ない』『欠陥品』と言われてきた少女織斑一夏は、行きたくもなかった第二回モンドグロッソの観戦に連れていかれ、誘拐される。▼そこで重傷を負った一夏は異世界へ飛ばされ、己が仕えるべき主と出逢う。▼「ーーー牙を剥け、贄を喰らいしの八つ首の竜。神の剣をここに示せ、〈ヤマタノオロチ〉」▼この作品はオリ屑兄や千冬アンチ、ご都合主義など、どこかで見たようなネタを多く含んでいます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,190/47/33|お気に入り:476|感想:72|投票者:17|平均:5,810 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧