小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三日月・オーガス (37件)二次 オリ

連載 21 話
全 249,192 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/12
23:00
[!]
 水星の魔女、スレッタ・マーキュリー。彼女には1人だけ、幼馴染がいた。▼ その名は、三日月・オーガス。後に、魔女に仕えた悪魔と呼ばれた男である。▼ 某所であった『三日月がスレッタの幼馴染概念』が個人的にはまり、そこからインスピレーションを得て作成しました。書いている作品の息抜きも兼ねていますので、更新速度は遅めかも。▼ パランクス様より、素敵なタイトルを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:37
☆9:143
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,785/5,715/1,846|お気に入り:4,041|感想:570|投票者:228|平均:11,866 字 除外
連載 84 話
全 250,749 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/04/10
16:07
[!]
三日月・オーガスは走り続ける。▼オルガの目指した場所へもう一度。▼アイズ・ヴァレンシュタインは彼の背中を追い続ける。強さを求めて。▼
☆10:7
☆9:41
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366,969/98/152|お気に入り:2,020|感想:168|投票者:75|平均:2,985 字 除外
連載 17 話
全 150,883 字
調整平均:7.18
 7.18
2021/12/16
01:17
[!]
三日月・オーガスはバルバトスと共に最後までギャラルホルンと戦い。死んだ。▼その魂は碇シンジへと生まれ変わり、前世の三日月の魂の全てを受け継いだ。▼そして彼は前へ進み続ける。その結末は誰も知らない。
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,495/46/74|お気に入り:2,042|感想:102|投票者:26|平均:8,875 字 除外
連載 279 話
全 636,511 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/15
20:07
[!]
ギャラルホルンの攻撃により、死んだ三日月。▼そんな三日月の魂を士道が引き継いだ。▼彼は止まらない。オルガの命令を果たす為に。
☆10:8
☆9:25
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,125/453/516|お気に入り:1,356|感想:639|投票者:59|平均:2,281 字 除外
未完 16 話
全 63,452 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/05
08:00
[!]
 境界線。それは、あらゆる物事の境目。▼ 鉄華。それは、決して散らぬ鉄の華。▼ 今その二つが境界線を越え、一つに交わる。▼「トーリ。俺はどうすればいい?」▼「そんなもん決まってるだろ、ミカ?」▼ 不可能男と悪魔。そして、彼らの仲間達の物語。▼※サブタイトルの形式を変更します。▼例)before『境界線前の整列者達』▼    ⏬▼  after『#1 転生』▼ 急な変更で戸惑うとは思われますが、何卒ご了承ください。▼※2 リメイクしました…
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,222/34/57|お気に入り:1,064|感想:70|投票者:41|平均:3,966 字 除外
連載 2 話
全 13,255 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/10/23
15:26
[!]
儚くて脆い鉄の心臓▼決して散らない鉄の華▼誰も殺さない道を選んだ少女と、全てを殺し尽くす未来を選んだ少年。▼世界の端が交わる時、いのちの糧はきっと、戦場ではなく――。▼シリアスオンリーじゃないよーギャグもあるよー。▼なんならギャグ比率高めだよー。▼
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,979/27/37|お気に入り:1,113|感想:17|投票者:28|平均:6,628 字 除外
連載 12 話
全 22,078 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/07/31
03:30
[!]
戦姫と悪魔と呼ばれた人間の物語。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,719/28/25|お気に入り:845|感想:145|投票者:19|平均:1,840 字 除外
連載 4 話
全 20,330 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/11/03
22:41
[!]
三日月・オーガスはクーデリアを地球に送り届けた後、気付くと見知らぬ路地裏にいた。気紛れから銀髪の少女を手伝うことになり、成り行きのまま行動を始めるが――
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,626/11/17|お気に入り:706|感想:32|投票者:31|平均:5,083 字 除外
未完 21 話
全 44,027 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/09/19
18:19
[!]
「もうたどり着いてた、おれたちの、本当の居場所に・・・」▼アリアンロッドとの戦いで散った三日月・オーガスは幸運の女神、エリスと出会う。彼女から聞かされた話は、彼を新たな戦場へと誘った・・・。▼基本的にクズマと駄女神と爆裂キチとドMの一行に情け容赦ない悪魔が加わるだけのお話です。▼初投稿です。勢いだけで書いてます。生暖かい目で見守ってください。▼作者なりの三日月になる可能性があります。「こんなの三日月じゃない!」という方はブラウザバックし…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,458/30/41|お気に入り:710|感想:111|投票者:19|平均:2,097 字 除外
短編 1 話
全 7,882 字
調整平均:8.64
 8.64
2018/10/30
08:00
[!]
「すごいですよ、城ヶ崎美嘉さんは。▼強くて、クールで度胸もある。▼複雑な作業もこなしますし、今度はアイドルまで。▼その城ヶ崎さんの目が聞いてくるんです。▼『次はどうする。次は何をやれば良い。次はどんな話をしてくれるんだ』▼って。▼彼女のあの目は裏切れません。▼……変な良い方をしてしまいましたが、花壇とか、学校の校庭の隅の小さな農地の管理とかでの事です。▼話というのも、農業の事とかお互いの家族の事を話したりするんですよ。▼普通の女子達とは…
☆10:0
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,333/14/4|お気に入り:328|感想:10|投票者:26|平均:7,882 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧