小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伊井野ミコ (29件)二次 オリ

完結 39 話
全 216,287 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/05
23:31
[!]
▼ 恋愛は戦である――――。▼ 好きになった方が負けなのである――――。▼ 秀知院学園・生徒会室。▼ 白銀御行と四宮かぐや。繰り広げられる二人の恋愛頭脳戦に、知らず知らず巻き込まれた生徒会書記・藤原千花。▼ 愛されたい、奪われたい願望のある彼女が、ラーメン屋で働く一人の男子高校生に出会う。▼ これは、恋愛頭脳戦の横で繰り広げられる、天然彼女の恋愛無脳戦である。▼
☆10:96
☆9:432
☆8:72
☆7:22
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,514/7,635/248|お気に入り:5,373|感想:313|投票者:647|平均:5,546 字 除外
完結 114 話
全 652,474 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/05/04
19:31
[!]
 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。▼ ではどうぞ、ご覧あれ。
☆10:75
☆9:178
☆8:31
☆7:17
☆6:9
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,844,621/1,758/2,002|お気に入り:7,468|感想:775|投票者:364|平均:5,723 字 除外
完結 210 話
全 615,569 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/10/07
17:00
[!]
3年生を送り出す卒業式も無事終わり、春休みを控えたある日の帰り道……石上優は伊井野ミコを暴走車から庇い、その生涯に幕を下ろした……が! 次の瞬間意識は再覚醒!時は中学時代、あの忌まわしい事件が起こる半年前!石上は過去をやり直す事が出来るのか!?▼※大仏こばち編完結▼※龍珠桃編完結▼※伊井野ミコ編完結▼※藤原千花編完結▼※柏木渚編完結▼※早坂愛編完結
☆10:31
☆9:157
☆8:37
☆7:7
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,017,694/506/621|お気に入り:4,087|感想:524|投票者:262|平均:2,931 字 除外
連載 23 話
全 159,410 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/06/20
07:00
[!]
早坂愛は恋をした。▼相手に手を伸ばすももう遅い。既に隣には他の人。▼自分の気持ちを殺せない。嘘を付けない早坂は、何時しか思うようになる。▼相応しいのは自分だと。▼今の彼女は相応しくないと。▼早坂愛は奪いたいと
☆10:17
☆9:58
☆8:16
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,333/155/137|お気に入り:3,091|感想:149|投票者:121|平均:6,931 字 除外
連載 28 話
全 347,604 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/05/05
15:35
[!]
秀知院学園・生徒会会計監査・伊井野ミコ!▼同じく秀知院学園・生徒会会計・石上優!▼お互いに陰ながら助け合っているのに、お互いいがみ合ってるという不思議な仲の両者!▼そんな2人が、互いの真実を知った時、2人の関係はどう動いていくのか!▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼はじめまして。小説初投稿です。▼石ミコにどハマりし、画力が無い分こういった形で同志に喜びを提供していきたいと思います。▼遅…
☆10:44
☆9:55
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,213/64/65|お気に入り:1,890|感想:101|投票者:134|平均:12,414 字 除外
完結 20 話
全 72,190 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/13
22:22
[!]
 恋愛は戦!▼ それはプライドとプライドのぶつかり合い。さながら侍同士の果たし合いと言っても差し支えないであろう。▼ 合戦の場は、東京都港区に拠点を置く私立・秀知院学園。▼ 侍の名は、白銀御行、そして四宮かぐや。▼ だが! 残念ながら今回はこの侍2人の恋愛頭脳戦ではない!▼ これは互いが互いを告らせようとする片翼である四宮かぐやの侍女にして親友とも言える少女――早坂愛が最も憎み、そして最も気を取られた男との恋愛伯仲戦なのである!
☆10:19
☆9:84
☆8:16
☆7:5
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,656/71/66|お気に入り:1,925|感想:37|投票者:142|平均:3,610 字 除外
完結 52 話
全 184,194 字
調整平均:7.65
 7.65
2021/02/21
12:00
[!]
停学期間中、石上の正義感が完全に欠如し、真実を告発したとしたら……。▼そんなふとした疑問のもと、作成しました。▼完全に石上が病んでます。
☆10:13
☆9:41
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,032/44/46|お気に入り:1,372|感想:158|投票者:104|平均:3,542 字 除外
連載 3 話
全 20,671 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/05/27
22:33
[!]
初めから負け戦。▼特典もない。▼チートもない。▼それでも彼はわずかな時間の中で四宮かぐやと恋仲にならなければいけなかった。▼※ヒロインはかぐやではございません。▼※最新の原作内容が最初から出ることもあるので、ネタバレが嫌という方はブラウザバックをお願いします。
☆10:2
☆9:31
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,283/29/20|お気に入り:1,492|感想:32|投票者:59|平均:6,890 字 除外
連載 2 話
全 10,072 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/05/12
04:47
[!]
石上くんの過去編読んで「いや、立派だけど中3には厳しくね?」と思って作りました。▼自宅謹慎期間に色々と擦り減り過ぎた石上くん。▼人生は達観してる模様。
☆10:7
☆9:35
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,084/39/34|お気に入り:1,331|感想:11|投票者:60|平均:5,036 字 除外
連載 22 話
全 88,172 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/11/03
19:31
[!]
大仏こばちには兄がいた———……。▼小鉢の兄だから大器。▼大仏たいきという非常にシンプルで可哀想な兄が。▼2022年5月22日追記▼見ろよ、ストックが全部消し飛んだぜ。
☆10:4
☆9:25
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,046/45/56|お気に入り:1,433|感想:31|投票者:52|平均:4,008 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧