小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺tueeeee (26件)二次 オリ

完結 56 話
全 217,581 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/08/15
11:41
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界に行けて▼オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、▼作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!▼こうなったもんは仕方ない!▼殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この物語は、作中きってのアンチキャラに転生してしまった人物の殺…
☆10:8
☆9:64
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):282,119/30/166|お気に入り:2,168|感想:469|投票者:130|平均:3,885 字 除外
連載 14 話
全 28,781 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/10
08:57
[!]
転生した俺氏.六眼を持っていて俺tueeeeeできるかと思ったら肝心の術式が構築術式(ゴミ)?!でも生き残るにはやるしかねぇ!▼そんな主人公が頑張る話
☆10:1
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):124,744/77/1,256|お気に入り:2,249|感想:36|投票者:100|平均:2,056 字 除外
未完 99 話
全 576,372 字
調整平均:5.31
 5.31
2014/04/13
19:00
[!]
122話0%▼死んだ俺は神様によってチート能力をゲットして転生。目標はやはり原作観覧(ストーカー)と退場後、日の当たらなかったキャラの勧誘だ…って女ぁ!?▼ゾオン系優遇。一部原作キャラ性格改変。俺TUEEEEE展開。原作知識有り。カイドウはオリジナル。▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):906,997/28/204|お気に入り:2,999|感想:175|投票者:106|平均:5,822 字 除外
完結 15 話
全 79,436 字
調整平均:7.28
 7.28
2013/07/09
12:00
[!]
とある世界に御坂美琴の背後霊としてトリップ?してしまったある男。▼原作介入はバタフライエフェクトが怖くてあんまりしないけど、たまに介入してニヤニヤとオチしたり凹んだりする変な奴。の予定だっけど欠陥電気編で大幅介入しそうなので注意。▼たまに原作知識で助言したり、みさかの体に憑依してとある介入をしたりする、そんなお話。▼主人公が俺TUEEEEEする事はないです。たまに勘違い女子力()を発揮したりするぐらいです。▼なお、プロットは無い模様。強…
☆10:0
☆9:22
☆8:30
☆7:35
☆6:8
☆5:14
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,836/1/18|お気に入り:1,289|感想:38|投票者:115|平均:5,296 字 除外
連載 4 話
全 34,383 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/06/10
23:00
[!]
ある事件に巻き込まれ死んでしまった幽鬼狭間▼そして彼は転生する3つの力を持ち▼1つ!全てを蝕む双蛇の力▼2つ!正義を貫く秩序の力▼3つ!破壊の権化の力▼しかし!そんな力を持った彼は転生後の世界を滅茶苦茶する訳でもなく!俺TUEEEEEをしてハーレムを築く訳でもなく!▼「俺ぇ?あいつの子守でもしてるさ」▼選んだ道は主人公を見守る事だった!▼この物語は残虐非道の転生者が何となくで主人公を見守るお話
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,326/3/6|お気に入り:343|感想:10|投票者:30|平均:8,596 字 除外
連載 4 話
全 10,310 字
調整平均:5.38
 5.38
2015/12/26
19:49
[!]
 夢だと思って適当にポケモンのステータスを貰って転生した。▼ 夢じゃなかった。▼ オワタ\(^o^)/▼ とか思ってたらなんだか様子がおかしい。▼※この作品は基本的に俺TUEEEEEです。そういうのが嫌いな人はプラウザバックを。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,386/-/9|お気に入り:374|感想:24|投票者:15|平均:2,578 字 除外
 コードギアス・ザ・オーバーロード
原作:コードギアス 作:アインズ様バンザーイ!
連載 4 話
全 25,872 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/01/24
01:14
[!]
天寿を全うして死んだ男性が、ひょんなことからコードギアスの世界に転生して、憧れのアニメのキャラクターであるアインズ様プレイで、世界をどうにかしちゃう物語▼*7/22 クロスオーバータグを忘れてたので、修正しました
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,322/7/30|お気に入り:253|感想:11|投票者:10|平均:6,468 字 除外
連載 120 話
全 315,260 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/07/13
15:18
[!]
これは、とある神器使いの激闘の物語である▼舞台は聖杯戦争でお馴染みの冬木市。▼アインツ家や、エーデルフェルト家に振り回されながらも懸命に生きていく若き守護龍のifの物語......▼果たして赤龍帝 孫悟誠は生き残ることが出来るのか
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,984/28/73|お気に入り:282|感想:7|投票者:10|平均:2,627 字 除外
連載 13 話
全 28,280 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/08/07
12:23
[!]
女性にしか扱うことのできない兵器「インフィニット・ストラトス」。▼既存兵器を圧倒する力を持つISが持つ特性から、女尊男卑の風潮が広まってしまった。▼だがこんな世界にISをはるかに圧倒する新たな力が生まれた。▼その名は「ルーン」▼そしてISが女性にしか扱えないようにルーンは男性にしか使えなかった。▼そのせいで世界は見事に逆転。女尊男卑ならぬ男尊女卑が広まりつつあった。▼警告▼この作品は非常に酷い偏見から成り立ってます。特に女性の方は不快な…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,316/1/7|お気に入り:302|感想:17|投票者:14|平均:2,175 字 除外
連載 3 話
全 9,674 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/09/17
21:06
[!]
最近遊戯王ネタを見て、遊戯王のアニメ見返して、初期のノリがカオスだということに気付いて衝動で描いてしまった小説。▼みんな大好き、転生、俺TUEEEEE物、地雷?それはどうかな。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,148/-/1|お気に入り:155|感想:13|投票者:14|平均:3,225 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧