小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

南ことり (111件)二次 オリ

完結 71 話
全 95,299 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/08/12
17:43
[!]
 比企谷八幡と南ことりが出会ったら、という物語です。▼ 
☆10:40
☆9:52
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,438/139/119|お気に入り:2,728|感想:309|投票者:139|平均:1,342 字 除外
連載 131 話
全 1,545,844 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/10/25
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,495/209/164|お気に入り:1,760|感想:298|投票者:87|平均:11,800 字 除外
連載 6 話
全 44,035 字
調整平均:9.32
 9.32
2016/04/22
19:47
[!]
僕たちは手を伸ばす。▼嘘で固めた足場の上、かなわぬ夢へと。
☆10:24
☆9:20
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,759/10/15|お気に入り:600|感想:64|投票者:54|平均:7,339 字 除外
連載 27 話
全 237,188 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/01/15
22:10
[!]
「今日からあなたは私たちの家に居候することになりました」▼「……はっ?」▼ 主人公である真嶋和希が、園田海未の家に居候することになった。そこから始まる物語。
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,004/20/68|お気に入り:777|感想:65|投票者:38|平均:8,785 字 除外
連載 11 話
全 48,734 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/03/13
12:00
[!]
 主人公皆月一哉(みなづきかずや)は、初恋の相手である南(みなみ)ことりに告白する。▼ 付き合えたことを喜ぶ一哉だったが、ことりと付き合っていくうちに、彼女の異常な様子に気づき、困惑する。▼「だってあなたは――」▼「ことりのモノ(・・・・・・)だもん」▼
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,406/16/20|お気に入り:647|感想:53|投票者:24|平均:4,430 字 除外
連載 10 話
全 37,352 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/05/12
23:15
[!]
南ことりの父親を視点とした、南家の日常のお話。▼高校二年生になっても父親離れしない娘のことり、そんなことりを見て嫉妬する妻。▼そんな一般的な家庭とは異なる現状に不安を抱き、何とかしようと奮闘する父親。▼しかし、その奮闘虚しく・・・。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,476/14/15|お気に入り:596|感想:19|投票者:20|平均:3,735 字 除外
完結 75 話
全 666,009 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/08/04
05:22
[!]
ことりの兄として、理事長の息子として。▼南鷹也(みなみたかや)は音ノ木坂学院の存続のために行動する。そのために活動する9人の少女たち「µ’s」とともに。▼※2期編の「小鳥の翼が大きくなって」を投稿しました!
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,815/20/14|お気に入り:429|感想:64|投票者:19|平均:8,880 字 除外
連載 60 話
全 180,984 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/08/22
00:00
[!]
~あらすじ~▼音ノ木坂学院2年生で写真が趣味の伊達宏樹(だてひろき)はひょんな事からアイドル研究部の写真・映像担当として入部することになる。宏樹とμ’sメンバーそれぞれの今や未来はどうなっているのか?▼ラブライブ!のメンバー一人ひとりにスポットを当てて行くお話が作りたくて書き始めました!もし音ノ木坂が共学化したら・・と言うIFストーリー、二次創作小説とになっています。▼※主人公が色んなルートでそれぞれのメンバーと触れ合う作品になる予定で…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,197/12/13|お気に入り:521|感想:48|投票者:12|平均:3,016 字 除外
 水の都とことり
原作:ARIA 作:雹衣
完結 56 話
全 158,020 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/10/21
21:39
[!]
ラブライブを前に自分の進路悩む1人の少女。▼彼女はいつの間にか水の都に迷い込んでしまっていた……▼※「ラブライブ!」と「ARIA」のクロスです。
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,765/12/28|お気に入り:150|感想:34|投票者:24|平均:2,822 字 除外
連載 187 話
全 546,746 字
調整平均:5.62
 5.62
2020/12/30
02:47
[!]
彼には、大切な3人の幼馴染みがいた。▼しかし彼は彼女達が自分の事を覚えてないと分かっていた。▼「忘れられても僕は、ずっと覚えてるから・・・」▼彼は決めた。▼「僕にとって最後の二年間、3人が笑顔でいるように手伝おう」▼彼、水無月悠里(みなづきゆうり)は音ノ木坂学院に試験生として▼転入する。▼なんで自分が試験生に選ばれたんだろうと疑問に思いつつも、頼まれたからには頑張ろうと意気込む悠里。▼彼は知らなかった。かつての幼馴染みと再び出会えるとは…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,675/24/20|お気に入り:407|感想:87|投票者:18|平均:2,924 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧