小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高坂穂乃果 (201件)二次 オリ

完結 35 話
全 203,541 字
調整平均:8.47
 8.47
2016/09/18
23:56
[!]
バイトしてたら、初恋の子に会った。▼そんな俺の現在進行形ダイアリー。▼※2015/11/12▼Pixivの方にも一話だけ投稿しました。
☆10:31
☆9:61
☆8:16
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,519/39/42|お気に入り:2,161|感想:382|投票者:144|平均:5,815 字 除外
連載 58 話
全 464,441 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/04/08
10:46
[!]
 ――スクールアイドル。▼ それは、一般的な高校の生徒たちが集まり、結成されたアイドルである。▼ 特別じゃない普通の少女であるはずの彼女たちの中には、プロの芸能人もかくやという高い人気を持つ者も現れたそんな時代。▼「私、スクールアイドルになろうと思うんだ」▼ 日高 行人(ひだかゆきと)は年下の幼なじみの高坂穂乃果から、ある日、母校を廃校の危機から救うため、巷で流行りのスクールアイドルになることを伝えられる。▼ 練習場所として自宅の庭を提…
☆10:20
☆9:49
☆8:16
☆7:6
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,262/26/24|お気に入り:2,190|感想:517|投票者:124|平均:8,008 字 除外
連載 131 話
全 1,545,844 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/10/25
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:11
☆9:37
☆8:7
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,241/119/155|お気に入り:1,760|感想:298|投票者:87|平均:11,800 字 除外
完結 120 話
全 176,092 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/05/20
08:56
[!]
 比企谷八幡と高坂穂乃果が出会ったら、という物語です。
☆10:9
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,132/126/139|お気に入り:1,645|感想:231|投票者:67|平均:1,467 字 除外
完結 50 話
全 328,934 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/09/17
08:47
[!]
サウザーは音ノ木坂学院に通うごく普通の聖帝。▼そんな彼の通う音ノ木坂が、今、大いなる危機を迎えていた!▼なんと、この学校が廃校になるという告示が出されたのだ!▼このままじゃ、校庭に密かに築いた聖帝十字陵も取り壊されてしまう!?▼それを阻止するべく、サウザーは高坂穂乃果らとスクールアイドルとなってこの学校を廃校から救うことを決意!▼果たして、聖帝サウザーは学校を救う救世主となりうるのか!?▼★下郎の皆様のお陰で完★▼ 
☆10:10
☆9:47
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,381/20/33|お気に入り:1,123|感想:257|投票者:88|平均:6,579 字 除外
連載 66 話
全 363,529 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/03/24
20:03
[!]
「お兄ちゃん、それちょうだいっ!」▼「お兄ちゃぁん、雪穂がいじめるよぉ……」▼「お兄ちゃん、お茶~っ!」▼「お兄ちゃん!」▼あなたは、穂乃果ちゃんから"お兄ちゃん"と呼ばれたい、そう思いませんか?▼高坂光穂(こうさかみつほ)は、そんなあなたの分身。▼光穂があなたの代わりになって、あなたの願いをかなえます。▼訳:穂乃果ちゃんのお兄ちゃんになりたい人生だった。▼朝8時3分、または夜8時3分に投稿(例外有)。▼こーさかほた…
☆10:14
☆9:19
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,072/24/46|お気に入り:1,126|感想:234|投票者:50|平均:5,508 字 除外
完結 38 話
全 646,437 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/03/25
16:05
[!]
 とある青年の話をしよう。人の夢を守るために戦った青年の話を。▼ オルフェノクとの戦いから3年。乾巧(いぬいたくみ)は真理、啓太郎と平和な日々を過ごしていた。だがある日、彼等のもとに破壊されたはずのオートバジンが届けられる。戦いを悟った巧は2人を危険から遠ざけるため、ファイズギアを手に家出するように旅に出た。▼ オートバジンでの旅を始めた巧。だが途中で行き倒れてしまい、高坂穂乃果(こうさかほのか)に助けられる。▼ 穂乃果を筆頭に集まるス…
☆10:19
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122,311/32/53|お気に入り:612|感想:133|投票者:63|平均:17,012 字 除外
連載 6 話
全 44,035 字
調整平均:9.32
 9.32
2016/04/22
19:47
[!]
僕たちは手を伸ばす。▼嘘で固めた足場の上、かなわぬ夢へと。
☆10:24
☆9:20
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,747/13/12|お気に入り:600|感想:64|投票者:54|平均:7,339 字 除外
連載 27 話
全 237,188 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/01/15
22:10
[!]
「今日からあなたは私たちの家に居候することになりました」▼「……はっ?」▼ 主人公である真嶋和希が、園田海未の家に居候することになった。そこから始まる物語。
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,968/52/31|お気に入り:777|感想:65|投票者:38|平均:8,785 字 除外
連載 10 話
全 76,013 字
調整平均:8.27
 8.27
2016/04/21
21:06
[!]
高坂穂乃果とその背後霊が織り成す、たった一年間のキセキの物語。▼※以下注意▼・穂乃果とオリ主のW主人公
☆10:3
☆9:9
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,936/4/2|お気に入り:596|感想:25|投票者:26|平均:7,601 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧