小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ生存あり (26件)二次 オリ

連載 58 話
全 487,516 字
調整平均:7.92
 7.92
2019/12/28
01:14
[!]
あるスリザリンの女子生徒が突然前世の記憶を思い出してしまい、今自分がいる世界の未来を知ってしまう物語。▼▼親世代から始まっていきます。▼作者は一応原作は一通り目を通していますが、読んだのは随分と前なので主に映画沿いになるかもしれません。原作の内容も少し含まれると思います。▼▼所々矛盾しているところがあるかもしれませんが、勢いで書いた作品なので雰囲気で楽しんでくれると嬉しいです。▼何せ作品を作るのは初めてのことなので、色々と慣れていないの…
☆10:32
☆9:35
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):137,060/46/103|お気に入り:1,440|感想:76|投票者:125|平均:8,405 字 除外
連載 59 話
全 358,833 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/11/30
18:58
[!]
◆強大で無慈悲な【天災】が暴威を振るい、現代文明の礎ながらも人々を死の恐怖に曝す【鉱石病】が蔓延り、明日の末路にすら怯えながら【移動都市】が地上を這いずる惑星【テラ】に、異なる惑星で世界征服を目論む世紀の科学者が降り立った。▼◆アークナイツ×ソニック・ザ・ヘッジホッグのあの博士とのクロスオーバーです。
☆10:18
☆9:76
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,016/150/445|お気に入り:963|感想:221|投票者:121|平均:6,082 字 除外
連載 44 話
全 104,738 字
調整平均:5.76
 5.76
2022/12/06
12:54
[!]
ONE PIECEの世界にやってきた男。その男は今までも様々な世界を渡り歩いていた。そして今回も渡り歩いていたやってきたONE PIECEの世界。そこで男は、災害と同じ位強大な存在となって行く。▼この作品では、他作の女性キャラを出していこうと思ってます。▼こちらでも色々と出したいキャラがいますが、皆様がこのキャラ出してほしいというキャラはあるでしょうか?▼漫画、アニメ、ゲーム等々。皆様のご意見をお聞きしたいと思います。▼書かれたのはなる…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,573/87/191|お気に入り:1,066|感想:24|投票者:29|平均:2,380 字 除外
連載 15 話
全 29,043 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/01/30
01:36
[!]
不慮の事故で死んだ青年がアカメが斬る!の世界に転生した物語。▼注意!!▼作者が勝手にいじっている部分もあります。
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,416/6/9|お気に入り:894|感想:37|投票者:34|平均:1,936 字 除外
連載 46 話
全 185,566 字
調整平均:6.65
 6.65
2019/01/20
17:34
[!]
「僕の平穏を邪魔するなら許さない。」▼かつて、自身の村をその手で燃やした少年は、自身の平穏を欲した。自身が幸せに暮らせる世界を望んだ。▼「世界は変わらない。でも僕は欲しい、誰にも容易に侵されない居場所が。」▼なら創ればいい。邪魔する奴は赦さない。▼《ボクらは最低で最強で最善で最悪で最良で最凶。》▼天才医師は平穏な未来をただ願う。さぁ、始めよう。ボクらの戦争を。▼2017/11/25 改稿作業終了しました。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,214/23/14|お気に入り:729|感想:66|投票者:21|平均:4,034 字 除外
連載 90 話
全 381,596 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/01/08
12:00
[!]
少女が目を覚ますとそこは真っ白な空間だった▼そこに神が現れて転生させてもらうことになった▼少女が原作に入ることによってどんなことがおきるのか▼それはまだ誰にも分からない▼はい、初めまして!!フリーメアと申します。初めての投稿です。駄文で性別逆転ですが、それでも見ていただけるとありがたいです。誤字、脱字がありましたら教えて下さい<m(__)m>▼あと編集が多いと思います▼不定期更新です▼後付け設定多いです▼※自分の中での原作キ…
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,815/44/68|お気に入り:622|感想:30|投票者:29|平均:4,240 字 除外
連載 21 話
全 126,225 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/14
10:44
[!]
 C.E.73―――地球連合軍とザフトでユニウス条約が結ばれてから2年。世界は再び戦乱の世へと突入していく。▼ 先の大戦を見続けてきた少年の蒼穹の瞳が映す光景は、明るき未来か……それとも、凄惨な地獄か……▼※SEED DESTINYのみならず、無印やFREEDOMの内容も含みます▼設定は以下のものを基に書き起こしています▼https://bbs.animanch.com/board/2977459/▼https://bbs.animan…
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,899/2,565/2,168|お気に入り:458|感想:21|投票者:11|平均:6,011 字 除外
連載 18 話
全 173,338 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/05/12
01:12
[!]
分岐する運命。枝分かれする物語。有り得ざる選択はifを生み、1つの可能性は閉ざされた。▼新たに展開されるは有るはずのない世界。異聞ですらない世界。▼その中で、衛宮士郎の命は再起される。同時に転生した、最愛の妹と共に。▼そして、2022年。SAOに於いて、彼は、自らの人生を大きく変える出会いを果たすのであった。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,120/13/13|お気に入り:302|感想:20|投票者:15|平均:9,630 字 除外
連載 26 話
全 63,950 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/10/08
00:07
[!]
立花響に勝利したい。▼常にそう考えている男、黒森鍵音▼その戦いの数およそ1000回以上。▼しかし、それには全て敗北しており、ここ最近になって何故か力をつけてきた立花響に悔しがる。▼ただ、ただ立花響に勝ちたいという欲求。▼しかし、その欲求にはまだ答えはない。▼ーーーーー▼【挿絵表示】▼鍵音君です。▼イメージする時にお使いください٩( 'ω' )و▼イラストを変えました。▼ーーーーー▼一期分完結。▼二期、G編鋭意執筆中▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,158/2/4|お気に入り:228|感想:10|投票者:13|平均:2,460 字 除外
連載 13 話
全 68,962 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/01/09
08:00
[!]
世界を旅している途中でテロに巻き込まれて死亡した…▼神様に特典を貰い転生したのは良かったが、その転生者にはある問題が…▼原作を知らずに〈アカメが斬る! 〉の世界に転生した転生者…▼彼女が選ぶ未来は…▼その名は「ホカゲ」▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,303/5/17|お気に入り:275|感想:11|投票者:10|平均:5,305 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧