小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

声優ネタ (37件)二次 オリ

連載 20 話
全 116,657 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/02/22
19:00
[!]
原作知識を持つオリ主くん▼今日も黒の組織でお仕事中▼そんな彼の目的は…▼ある研究所で働く女のひとでした▼わかる人しかわからない
☆10:19
☆9:186
☆8:46
☆7:33
☆6:13
☆5:21
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):416,219/388/947|お気に入り:6,742|感想:276|投票者:335|平均:5,833 字 除外
完結 871 話
全 1,907,250 字
調整平均:7.26
 7.26
2022/05/17
16:00
[!]
私立桜才学園生徒会、ここで繰り広げられる青春ストーリ・・・▼「いや!嘘言うな!!」▼普通じゃない日常を描く。▼ツッコミの才能を持った津田タカトシ、彼の苦労話を延々と書き記した物語。▼その内誰かとくっつくかも・・・▼
☆10:7
☆9:34
☆8:7
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,689,720/145/342|お気に入り:3,184|感想:796|投票者:85|平均:2,190 字 除外
未完 34 話
全 218,609 字
調整平均:7.03
 7.03
2016/02/21
02:01
[!]
 "元"漆黒聖典第九席次、クレマンティーヌ。 彼女が漆黒聖典を抜けたのは、3年前に目覚めたとある生まれながらの異能が原因だった。▼ これは、性格破綻者から外道いい人に改善(?)した彼女が、ガゼフに夕食をたかったり冒険者として働いたり六色聖典と戦ったりする話。
☆10:7
☆9:56
☆8:36
☆7:15
☆6:8
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):311,539/21/23|お気に入り:2,439|感想:340|投票者:169|平均:6,430 字 除外
連載 7 話
全 25,933 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/12/19
21:00
[!]
ある熱帯夜、過度の疲労と熱中症で死んでしまったオレ。▼気付いたらISのモッピーになっていた!?▼知らず識らずのうちに立って行くフラグ!行手を阻む強大な敵たち!▼TSモッピーはハッピーになれるのか!?▼勘違いモノ?とりあえずモッピーは色々と頭がハッピーです。▼たぶんシリアスじゃなくてシリアルになると思います。あと声優ネタ多いです。▼基本的には原作順守です。でもモッピーだけやらかします。▼一応モッピーとイッピーでハッピーの予定です。▼※追記…
☆10:4
☆9:39
☆8:27
☆7:29
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,265/4/12|お気に入り:1,700|感想:78|投票者:134|平均:3,705 字 除外
連載 66 話
全 761,268 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/27
12:03
[!]
「マナ」と呼ばれる物質が存在する世界。万能なマナによって情報技術は発達し、戦争や自然破壊などの問題もなくなり、人々は平和な暮らしを送っていた。その一方で、マナを扱えない「ノーマ」と呼ばれる者達がいた。▼女性にしか現れない「ノーマ」は、マナによって成り立つ社会に反する存在として、マナを扱える「普通」の人間から虐げられ、差別されていた。 ▼「ノーマ」が送られる軍事基地「アルゼナル」。▼そこは人類の敵であるドラゴンと戦うための奴隷であり、防人…
☆10:12
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,126/76/172|お気に入り:826|感想:188|投票者:38|平均:11,534 字 除外
短編 3 話
全 8,843 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/10/08
12:39
[!]
緑谷「ハイっ! サイドチェストォォォォ!!」▼※一発ネタです。続きません。
☆10:1
☆9:30
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,207/14/22|お気に入り:566|感想:54|投票者:47|平均:2,948 字 除外
未完 7 話
全 34,685 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/04/25
23:34
[!]
非力を嘆く無免ライダーは、とある科学者の手により、新たな力を得る。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,442/2/4|お気に入り:563|感想:17|投票者:22|平均:4,955 字 除外
連載 7 話
全 34,658 字
調整平均:6.09
 6.09
2015/11/30
18:08
[!]
オーバーロードの二次創作になっています。▼その男が発する声は大昔のある声優と瓜二つであった。▼異形種のみで構成されているギルド『アインズ・ウール・ゴウン』。そのひとりとして在籍していた彼は、仕事の都合でログインすることが出来ずにいたのだが……。▼タイトルからお察しの方もおられるかもしれませんが、オリ主はあるクトゥルフ神話系のオリジナル種族スキルを取得しております。苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバックでお戻りください(´・ω・`)
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,340/3/6|お気に入り:691|感想:46|投票者:26|平均:4,951 字 除外
連載 18 話
全 28,516 字
調整平均:6.82
 6.82
2023/12/18
00:08
[!]
ただの声優ネタであり、そして▼守護騎士達は歳をとらない▼そして寂しがり屋ばかり▼エミヤもまた、独りぼっち...▼これイケるんじゃね!?▼エミヤ「全く、こうも召喚されては気が滅入る...それにこの声...」▼はやて「何か言うたか?士郎」▼エミヤ「頭痛がするからここではアーチャーと呼んでくれないか...」▼はやて「とまぁ、リリカルFate!始まるで!」
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,806/53/118|お気に入り:531|感想:3|投票者:19|平均:1,584 字 除外
連載 58 話
全 477,551 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/01/23
09:01
[!]
 ある一人の現代人が、嵌っていたゲームの登場人物に憑依転生する事を望んだ。しかし彼は2度目の乳幼児期を嫌った結果、物心付いてから前世の知識が戻る事を望んでしまう。連続性のない自己など、自我とは言えないのだと言う事にも気付かずに……▼ 結果、転生者の自我は目覚めずに、記憶だけが記録として引き継がれる。▼ 精神は憑依先の人物のまま、原作知識のみを得てしまった登場人物。彼と言う異物によって、世界はその形を変えていくのであった。▼ ハーメルンに…
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,350/10/23|お気に入り:167|感想:23|投票者:25|平均:8,234 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧