小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多重クロス 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 5 話
    全 20,483 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/08
    02:26
    [!]
    どんな行いをするに当たっても、そこには必ずルールが存在する。そのルールの中で我々は生活し、それぞれの人生を歩んでいる。そしてルールを破った者には罰が与えられるのも世の心理である。▼これは【異世界転生】をした者達を取り締まる『処刑人』たちが紡いでいく、1つの物語である。▼※このSSを書いた動機について▼・ちょっと異世界転生に喧嘩売りたかった。反省はしないが、後悔はしている。▼・オリジナル作品を書きたかった。反省も後悔もしていない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,033/-/-|お気に入り:25|感想:5|投票者:2|平均:4,097 字 除外
    連載 54 話
    全 192,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    17:40
    [!]
    1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,033/2/46|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
    連載 8 話
    全 26,738 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/28
    23:16
    [!]
    勉強・運動・家事etc.たいていのことはある程度こなせるため『the 器用貧乏』と呼ばれていた神山 優人。しかしある日、神様の子どもたちの兄弟喧嘩によるとばっちりを喰らって死んでしまった。▼ 流石にそのままにするのも悪いと思ったようで、神様が転生特典を持たせて転生させてあげるというので、真っ先に唯一の家族の幸せを願ったら、神様に気に入られて何回でも転生出来ることに!?▼ これは神山 優人があらゆる異世界に赴き、その先々で勘違いしなが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,974/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:3,342 字 除外
     異世界あべんじゃーず
    オリジナルファンタジー/コメディ 作:カイロ・レン(ハイパースペース特攻)
    短編 2 話
    全 13,493 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/09
    22:41
    [!]
     最強の敵、転生者――。▼ ▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,020/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,747 字 除外
    連載 2 話
    全 2,265 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    21:36
    [!]
    2023年6月27日、太平洋海上にて大きなゲートができた。ゲートから出てきたのはデカい戦艦(宇宙戦艦ヤマトみたいな)とその艦隊だった。その艦隊は大和連邦第一航宙打撃艦隊といい日本に接触してきた果たして大和連邦は日本や地球各国に何を求め、地球各国は大和連邦にどのような外交を繰り広げるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):558/-/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
    連載 17 話
    全 107,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    16:42
    [!]
    此処はS県雄崎市。この雄崎市にはこの土地固有の犬種であり、並外れた知能と身体能力で有名な雄崎犬が生息している。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):971/4/55|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,295 字 除外
    連載 8 話
    全 13,269 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/27
    23:53
    [!]
    福堂鋼はいつも同じ夢を見ていた。▼〜悪意ある人間が怪物となり、人々を次から次へと殺していく…〜▼_人人人人人人人人人人人人_▼>しかし希望はあったのだ!<▼ ̄YYYYYYYYYYYY ̄▼1人の黒い服を着た女が、次々と倒していく……人を安全な場所に運び、妖怪に理不尽に倒していく。そして彼女は悠久の時をえて、聖剣に眠った……▼そして鋼はその聖剣と共に、新たな怪異と挑む事になる。▼主の他作品とのコラボあり▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):662/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,659 字 除外
    連載 1 話
    全 1,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/18
    18:00
    [!]
    明治時代の初期、世界は突如として現れた「異使徒」と呼ばれる異星人の襲撃を受ける。異星人の強大な力の前に全く太刀打ち出来ず、この世界の主権を握られてしまう。本来なら出される予定であった廃刀令もなくなり、再び侍の数が増していくのだった。▼異使徒の襲来から10年後、相変わらず異星人主権のこの世の中で一銭も金がない貧困生活を送っていた石川直重は生きる事に希望を失い、自ら命を絶とうとしていた…▼そんな彼の前に殺し屋の中田白夜が現れる。異星人主権の…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,268 字 除外
    連載 3 話
    全 3,692 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/28
    07:04
    [!]
    彼は力は無く知で戦う男なり▼そんな彼の傍迷惑でバイオレンスな戦いを▼ご覧ください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,231 字 除外
    連載 9 話
    全 16,999 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/26
    19:30
    [!]
    自重?なにそれ。反省?時と場合と相手によるかな。後悔?するのかなぁ?▼そんな自分勝手、理不尽、我が儘な強チート持ちなのに強いか弱いかと聞かれたらしぶといが来るような少女、竜崎(りゅうざき) 琉奈(るな)が中心……中心?になるおふざけ満載のお話。オリジナルだったり二次創作だったりと短編集のような構造になると思います。▼また、この作品は暇潰しとリハビリを兼ねたものになりますので駄文、駄作、その他色々罵倒が付きまとうと思いますが、ブラウザバッ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,889 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧