小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻月 (19件)二次 オリ

未完 46 話
全 118,244 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/03/14
00:45
[!]
ある吸血鬼の一族の長女として生まれた少女。▼その子は『万物を創造する程度の能力』を持っていた。▼しかしその子は翼が無く、一族の恥さらしと半端者の烙印を押されてしまう。▼弱き者が食われ、強者が跋扈する時代に、少女は走り始めた。▼─────『誰も傷つかない理想世界』を創るために。▼【挿絵表示】▼↑主人公のリリス・スカーレット。▼初めてお目にかかります、リヴィと申します。▼初小説投稿です。話を追うごとにタグ追加の可能性あり。▼メモに気分転換で…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,869/7/37|お気に入り:143|感想:22|投票者:13|平均:2,571 字 除外
連載 8 話
全 372,125 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/12
18:15
[!]
お花の妖怪、風見幽香さんは、かわいい悪魔の幻月さんに誘われて、とても楽しそうな遊びに参加する。▼それはまるまる一つの別世界を冒険する、わちゃわちゃな旅路の始まりだった…。▼*あてんしょん*▼・本作品は、東方ProjectとMagica Technica / マギカテクニカ の、クロスオーバー作品となっています。他のオマージュ要素もあります。▼・Magica Technica / マギカテクニカの時系列については、原作の事件が解決した後の…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620/27/106|お気に入り:8|感想:12|投票者:5|平均:46,516 字 除外
短編 1 話
全 11,687 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/05/09
20:00
[!]
これは、とある悪魔の姉妹のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,526/3/2|お気に入り:14|感想:2|投票者:6|平均:11,687 字 除外
完結 25 話
全 105,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:30
[!]
そっちで元気にしてるかってのはおかしいしいか。▼誰かさんのせいで怪獣に壊された都市で今日も娘達に飯を作ってる。▼冒険者ギルドのマスターなんてやるもんじゃないな。▼状況は悪いがお前の片割れ達と何とかするさ。▼<追伸>▼腹出して寝る癖は直しとけ、風邪ひくぞ。▼出かけるときにはハンカチくらいは持って出ろ。▼盆くらいは立ち寄っていけ、から揚げでいいなら出してやる。▼相変わらずオカンっぽいとかいうな。▼せめてオトンと呼んでくれ。▼ 【完結済】▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,664/3/2|お気に入り:67|感想:2|投票者:2|平均:4,231 字 除外
連載 3 話
全 10,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/04
02:49
[!]
これは暖かくなる話。 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼を目指したい。▼一発ネタからです、思いついて考えがまとまったら更新する方針…かも。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,941/-/-|お気に入り:52|感想:6|投票者:2|平均:3,352 字 除外
連載 8 話
全 22,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/29
23:44
[!]
王道があって夢があって。▼邪道があって夢があって。▼やりたいことは同じで、でもお互い道は違って。▼だけど結果は一緒。▼だったら戦うしかない。▼だから俺は、覚悟をした。▼お前は覚悟したか?▼これはリリカルなのはの世界にDies iraeのキャラというよりそれっぽいものをぶち込みかき混ぜたもの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,115/-/2|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,862 字 除外
連載 7 話
全 21,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
15:00
[!]
少女は願い、繰り返す。▼西暦2100年▼過去へ往き▼西暦2020年▼西暦2021年▼未来へ逝く▼西暦7000年▼そして▼運命を断つ▼UE77年▼@▼感想、評価どしどし(死語)送ってください。(批判も受け付けるよ!)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,565/2/-|お気に入り:32|感想:4|投票者:4|平均:3,026 字 除外
連載 1 話
全 1,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/23
10:02
[!]
死んだ記憶は無いが、気付いたら転生してたぞ。▼前世に未練は無い訳では無い……いや正直言うとめちゃくちゃあるが、こうなってしまった以上俺はこのテラ世界を満喫するしかねぇ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,617/4/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:1,815 字 除外
未完 16 話
全 66,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
00:18
[!]
戦後暫くしてから、海には深海棲艦がはびこるようになり、人々は制海権を失ってしまった…。▼ この現状に危機を抱いた国際連合は、非常事態宣言を発布し各国への海軍の編成を義務化、深海棲艦に唯一対抗できる存在である艦娘達を用いて、制海権を取り戻すべく戦いを起こした…。▼ 日本でも海軍が再編成され、横須賀、呉、舞鶴、佐世保、占冠の5つの鎮守府と、11泊地を中心に対深海棲艦戦線がひかれるようになった。▼ これは、そんな戦乱の世の中において…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,553/-/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:4,142 字 除外
連載 10 話
全 22,319 字
調整平均:4.80
 4.80
2012/11/17
14:48
[!]
誰もがよく知らない時代。そんな中、どこかの集落に、【鬼の子】と呼ばれる少年が居た。産まれついた時から、毎日のように人間から暴行を受けた。助ける人も、味方も居ない。そして親も・・・▼少年の願いは、ただ一つ▼『人になりたかった』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,082/-/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:5|平均:2,232 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧