小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪盗 (159件)二次 オリ

連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:117
☆9:382
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):859,834/3,218/6,593|お気に入り:7,324|感想:821|投票者:559|平均:5,204 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:93
☆9:233
☆8:23
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):525,789/439/980|お気に入り:4,641|感想:481|投票者:402|平均:6,375 字 除外
連載 5 話
全 30,264 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/10/02
15:03
[!]
 世紀の大泥棒『ルパン三世』▼ 彼の物語には多くの人間が絡み合い、そして知らず知らずに消えてゆく▼ そんな物語に、月下に咲く一輪の花を添えて▼ 今宵、皆様に新たな物語をご覧に入れましょう▼――――――――――▼ ルパン三世の世界と気が付かず裏世界に入っちゃった転生者(推定)ルナちゃんの、勘違いとシリアスの物語▼
☆10:16
☆9:156
☆8:38
☆7:17
☆6:9
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,237/57/110|お気に入り:6,158|感想:69|投票者:254|平均:6,053 字 除外
連載 140 話
全 1,245,511 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/13
21:00
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:166
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):717,153/10,170/17,628|お気に入り:4,894|感想:548|投票者:317|平均:8,897 字 除外
連載 35 話
全 230,332 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/03/14
16:45
[!]
かの大怪盗の孫が何故か鎮守府へ。▼一家の三人を交えて鎮守府は大騒動。▼鎮守府の毎日を届けれたらいいなぁ。▼「仕方ねぇ、【人類の平和な海】っていうお宝を盗むとしますか。」▼※17.3.14 追記▼R-15・18、アンチ・ヘイト、クロスオーバータグなどを追加しました。▼※同日▼R-18の意味合いがだいぶ違いそうですので、R-18タグを削除しました。
☆10:12
☆9:81
☆8:22
☆7:18
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,193/32/54|お気に入り:3,151|感想:295|投票者:151|平均:6,581 字 除外
連載 9 話
全 55,417 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/06/15
00:00
[!]
ロアナプラを騒がすのは小さな怪盗。▼マフィアを相手に金を盗むなんてのは今に始まった事じゃない。▼鉛玉の嵐の中を駆け抜けて手に入れられるものはなんなのだろうか。▼さて、今回はどんなお宝を盗みに行こうか?▼※別枠で連載している『泥棒一家の器用貧乏』の主人公ノワールをただロアナプラにぶち込んだ物語りなので、怪盗といっても盗む描写は殆どないかもしれません。
☆10:6
☆9:51
☆8:19
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,487/135/159|お気に入り:2,999|感想:45|投票者:94|平均:6,157 字 除外
連載 29 話
全 176,682 字
調整平均:8.03
 8.03
2021/11/08
19:26
[!]
目が覚めたら、体が縮んでいた!▼※この作品の注意点▼・主人公が下品です▼・原作主人公が空気になるかもしれません▼・不定期更新になると思われます▼・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。▼2021.9.29 タイトルをつけました。▼2021.11.17 タグを編集しました。
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,000/20/86|お気に入り:2,312|感想:53|投票者:120|平均:6,092 字 除外
連載 12 話
全 61,937 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/09/01
11:40
[!]
修理屋『armstrong』を営む少女の物語。彼女が追い求めるものの先には何が見えるのだろうか。▼連載はじめました▼原作改変+生存キャラあり▼独自のキャラ解釈あり▼時系列バラバラの異空間
☆10:1
☆9:33
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,165/165/315|お気に入り:2,775|感想:48|投票者:73|平均:5,161 字 除外
連載 69 話
全 517,865 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/15
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:27
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,642/3,810/4,833|お気に入り:1,912|感想:381|投票者:73|平均:7,505 字 除外
連載 13 話
全 149,010 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/08/04
13:40
[!]
 トリステイン魔法学院の落ちこぼれ、無能のメイジ、“ゼロ”のルイズは、学年進級の是非を賭けた春の使い魔召喚の儀式に臨んだ。▼ 幾度の失敗の末に呼び出したのは、鋼の黒馬に跨る小さな翼を持つ黒衣の少女――――かつて、地球において人類掃滅の戦いを生き残り、幾年もの長い歳月を地球再生に捧げてきた、人類最後の希望【ブラック★ロックシューター】だった。▼ ▼ ド底辺から這い上がるべく、不断の努力を惜しまない負けず嫌いな主と。▼ 人類大好き、常識知ら…
☆10:6
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,034/29/36|お気に入り:1,735|感想:76|投票者:42|平均:11,462 字 除外



ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧