小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪意 (291件)二次 オリ

完結 18 話
全 126,413 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/05/08
00:00
[!]
とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいとーざい。▼2021/05/08、完結しました。
☆10:62
☆9:140
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433,279/89/475|お気に入り:4,656|感想:178|投票者:244|平均:7,023 字 除外
完結 162 話
全 1,166,305 字
調整平均:7.33
 7.33
2015/12/17
22:00
[!]
それは、平凡な大学生だったはずの俺に訪れた突然の事態。▼最後に見たのは青い光、手にしたのはチートな能力。▼エヴァンジェリンっぽい何かになってしまった男の、幸せを目指す七転八倒物語。始まります。▼※大雑把に言えば、リリカルなのは(+ネギま等)、TSオリ主原作ブレイクモノです。▼ リリカルなのはの原作知識が無いと意味が分からない描写があります。
☆10:21
☆9:134
☆8:86
☆7:44
☆6:38
☆5:36
☆4:20
☆3:19
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,271,323/34/302|お気に入り:4,432|感想:561|投票者:428|平均:7,199 字 除外
連載 9 話
全 35,301 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/27
00:55
[!]
星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。
☆10:14
☆9:104
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,407/46/321|お気に入り:5,881|感想:122|投票者:179|平均:3,922 字 除外
連載 61 話
全 804,448 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/12
01:00
[!]
『インフィニット・ストラトス』。▼通称『IS』と呼ぶ、女性だけにしか反応をしないパワードスーツの出現によって世界は歴史史上で最も凶悪な性差別──女尊男卑社会と化した。▼狂気の始まりから十年。そんなとち狂った世界に突如としてISに反応を示した少年と青年の存在が発覚。男達は希望の光を漸く見つけ出す。▼しかし、片方の青年──柳隆道は女尊男卑社会の悪意により全てを失い、擦り切れ、凄絶な憎しみを抱えてしまった狂人なのであった。▼『凶器』と『狂気』…
☆10:51
☆9:114
☆8:24
☆7:22
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):685,385/67/458|お気に入り:4,640|感想:659|投票者:277|平均:13,188 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:39
☆9:109
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):534,080/32/185|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
連載 17 話
全 90,562 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/12/31
17:59
[!]
第五次聖杯戦争に於いて、ブリテンの騎士王をして驚愕を隠せない程の剣術を披露した佐々木小次郎の皮を被った亡霊。▼そんな彼に、フ○ムの悪意だろうがアンリ・マユの泥だろうが楽々踏み越える様な自覚なし超人をぶち込んでみるテスト。▼なお続くかは本気で未定の模様。▼※本作は決してマジメな作品では御座いません。納得のいかない展開、狂人の論理、強引な設定等々気に入らない方はブラウザバックを推奨致します。▼※作者のモチベーションの問題により実質失踪中。更…
☆10:6
☆9:67
☆8:28
☆7:16
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,557/25/132|お気に入り:5,907|感想:260|投票者:180|平均:5,327 字 除外
完結 106 話
全 739,169 字
調整平均:6.34
 6.34
2024/05/16
00:00
[!]
死んで転生、特殊能力持ちのテンプレ。▼ただし違いが一つ、同じように特殊能力を持った相手が転生し、お互いに殺し合わなければならない。これはそういった『神の悪意あるゲーム』の一つである。▼転生先はH×Hの世界、選んだのはサーヴァント召喚能力。▼さあ、全力で生を掴み取れ。▼定期更新は期待しないでください。更新速度はゴルシちゃんです。▼更に作者は暗黒大陸編を読んでいませんが、矛盾が出たら指摘していただけると幸いです。▼2章終了後の約26時間後に…
☆10:39
☆9:177
☆8:55
☆7:20
☆6:14
☆5:27
☆4:17
☆3:17
☆2:26
☆1:65
☆0:40
UA(通算/今週/先週):699,327/227/3,358|お気に入り:4,434|感想:746|投票者:497|平均:6,973 字 除外
完結 121 話
全 636,042 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/11/07
07:15
[!]
前世でとことん女運の悪かった男子高校生が生まれ変わったのは、紅の髪と瞳を持つ公爵令嬢だった。▼しかし、記憶が取り戻すまでの彼女は我が儘放題の悪役令嬢予備軍。▼このままだと悪意渦巻く女の園で嫌いだった悪い女の仲間入りをすることになる。▼だったら、いっそのこと『悪役令嬢にとっての悪役令嬢』になってやる。▼男としてのプライドをすり減らしながら、公爵令嬢リディアーヌ・シルヴェストルは奮闘する。▼※同性愛者のサブキャラがいるためガールズラブタグを…
☆10:17
☆9:130
☆8:20
☆7:17
☆6:9
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):439,487/32/363|お気に入り:3,786|感想:461|投票者:241|平均:5,257 字 除外
連載 47 話
全 269,965 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/04/14
22:00
[!]
百有余年前の〝超常黎明期〟に死んだ男性の記憶、【前世】の記憶を持つとある美少女は〝ヒーロー〟を目指していた。▼奇怪な経歴を持つ彼女は、数多の悪意に打ち勝ち、無事ヒーローになることが出来るのか!▼…まあ、私の話なんですけどね。▼これは私、〝空戸(くうど) 移(うつり)〟がヒーローになるまでの物語です。▼▽ ▽ ▽▼主人公のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像メーカーサイト「Picrew」様の「吉山ババの介…
☆10:15
☆9:98
☆8:24
☆7:26
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,258/65/387|お気に入り:4,101|感想:149|投票者:207|平均:5,744 字 除外
連載 52 話
全 258,025 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/09
01:11
[!]
時は211×年。▼高度に科学技術が発展し、数多の人の夢が科学技術として確立した未来世界。▼電脳、サイボーグ、重力制御装置、惑星開発。▼おおむね、人類は科学の力により、次のステージへと飛び立とうとしている。▼しかし、光あるところに闇があり。▼人類の科学という光に、人の悪意が牙をむく!▼管理アンドロイドの暴走!未知の災害、宇宙生物!?▼超能力者に、ネット犯罪などの無数の闇が降りかかる!▼その闇に主人公はどう立ち向かうのか!!!▼「というわけ…
☆10:7
☆9:104
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,515/112/212|お気に入り:1,999|感想:246|投票者:152|平均:4,962 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧