小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成長物 (60件)二次 オリ

完結 23 話
全 185,381 字
調整平均:8.52
 8.52
2016/06/19
00:00
[!]
「疲れる」「面倒」「ダラダラしたい」「人間だもの」。そんなことが口癖の少年が、自分の輝かしい未来のために必死に努力する成長物語?です。癒しの力を身に纏い最強の道を突き進--めたらいいなと思っています。▼ 戦闘描写はあってないようなものです。ご注意ください。▼
☆10:38
☆9:259
☆8:95
☆7:46
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):865,881/625/523|お気に入り:7,974|感想:252|投票者:485|平均:8,060 字 除外
完結 85 話
全 448,728 字
調整平均:9.12
 9.12
2022/11/05
20:00
[!]
「絶対に土下座させてやる!」▼クラスの女王様のありすからクラスメイト全員の前で屈辱を受けた少年・ハカセは復讐を決意する。▼彼は知っていた! 何でも命令できる催眠アプリの存在を!▼「バカな、アプリストアに存在しない!?」▼実在するわけがない催眠アプリを求めるハカセは、辿り着いた深層ウェブで催眠術とプログラムの師匠を得て、なんと催眠アプリを自作してしまう。まずは身近な人間に試作品を試してみるハカセだが、彼らへの催眠は予想外の騒動へと発展して…
☆10:106
☆9:208
☆8:25
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):307,710/141/228|お気に入り:4,191|感想:402|投票者:379|平均:5,279 字 除外
 天界の僕、冥界の犬
原作:Fate/ 作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
全 83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,081/63/84|お気に入り:6,393|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字 除外
完結 68 話
全 402,130 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/01/04
22:00
[!]
モブウマ娘が活躍するプリティーダービー。▼その名はブリッジコンプ。黄金の瞳と黄金の髪を持つ本来ゲーム版にしか出てこない彼女が、スペシャルウィークのジャパンカップを見たとき、運命が変わる。トウカイテイオー世代の中で新たな黄金の伝説を紡ぐことになる。▼※注意※▼パラレルと思って広い心で読んでいただけたら幸いです。▼ブリッジコンプもトレーナーも精神的な成長を遂げるので序盤は注意です。▼ブリッジコンプ(モブウマ娘)▼容姿:▼金髪金眼、右耳に青い…
☆10:32
☆9:136
☆8:29
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,164/258/492|お気に入り:1,442|感想:207|投票者:219|平均:5,914 字 除外
完結 17 話
全 94,429 字
調整平均:8.68
 8.68
2015/06/08
19:00
[!]
三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。▼ちょっとだけ相模南を好きになれる、そんな物語です♪相模嫌いの方に是非とも読んで頂きたいです☆▼ありがとうございました!後日談3話を含めた全17話で完全完結です!
☆10:22
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,372/61/60|お気に入り:1,935|感想:195|投票者:115|平均:5,555 字 除外
連載 14 話
全 98,322 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/06/24
17:47
[!]
これは、天才を食い散らかす凡人の物語だ。▼※こちらは拙作の一つ、しゅらばらばらばらの別ルート作品となっています。オリ主の詳細はそちらで語っていますので、そちらも是非読んでいただけたら幸いです。
☆10:4
☆9:49
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,649/19/36|お気に入り:1,663|感想:137|投票者:98|平均:7,023 字 除外
完結 145 話
全 789,387 字
調整平均:7.28
 7.28
2017/05/21
23:17
[!]
 第四次聖杯戦争開幕の前。それぞれの参加者が決まりつつある中、運命(fate)の悪戯とも言える介入者が現れた。▼ そして、時は流れ、10年の周期で再び開催された第五次聖杯戦争。10年の時を経て、成長した主従。彼らは新たな戦乱に飛び込んでいくのだった。▼ 正体不明のサーヴァントをつれる謎のマスターの正体とは? そして、彼女の介入がどのような変化をもたらすのか? それは神のみが知る物語。▼ ▼ ▼ fate/zero編終了しました。▼Fat…
☆10:5
☆9:26
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,189/72/42|お気に入り:1,387|感想:212|投票者:79|平均:5,444 字 除外
連載 19 話
全 169,550 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/19
18:00
[!]
学園都市キヴォトスへ着任すると同時に記憶喪失となった先生。数々の生徒との、出会いから別れまでを描く。
☆10:4
☆9:64
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,531/575/2,804|お気に入り:655|感想:24|投票者:80|平均:8,924 字 除外
完結 130 話
全 546,000 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/03/20
06:00
[!]
和光風人はゲーマーである。▼家庭の事情で椚ヶ丘中学三年E組に転校してきた彼はそこで、思わぬ再会を果たす。▼「あ、有鬼子だ。おひさ~」▼「風人君。ちょっと……」▼これは、超マイペースゲーマーが神崎さんの裏の顔を晒しながら(?)暗殺に興じる物語……。▼これは和光風人の成長物語……?▼タイトル変えました。▼旧タイトル『暗殺教室 in ゲーマー』です。
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,210/177/286|お気に入り:1,357|感想:91|投票者:43|平均:4,200 字 除外
連載 28 話
全 140,711 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/01/16
00:10
[!]
艦娘は元人間説にティンと来た。▼戦争嫌いの女の子が雪風として頑張るお話。▼逆行私tueeeしようとしたけど寝落ちしたので、若干メンタル弱くしました頑張って。▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない?
☆10:3
☆9:35
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,957/12/31|お気に入り:729|感想:14|投票者:63|平均:5,025 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧