小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦姫絶唱シンフォギアXD (43件)二次 オリ

完結 60 話
全 1,559,592 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/10/26
12:04
[!]
夜勤終わりのどこかボケた頭でアプリゲームの“戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED”をスマホとPC両方でやっていた只野仁志(ただのひとし)は、手元を狂わせてスマホをPCへ落下させてしまう。▼その瞬間、PCの画面がブラックアウトし再び点いた時にはどこかで見慣れたものが映し出されていて……▼「っと……あれ?」▼そこから出てくるのは“立花響”その人。そして判明する衝撃の現実。▼「嘘、だろ……」▼シンフォギアという作品どころか声優達さえ響…
☆10:21
☆9:71
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,861/159/414|お気に入り:2,794|感想:499|投票者:134|平均:25,993 字 除外
完結 66 話
全 131,022 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/02/22
16:38
[!]
彼には好きな女性がいる……その女性の名前は小日向未来。黒髪の白いリボンが似合う女性だ。しかし、その小日向未来は……愛が重かった。▼彼女は百合……つまりとある女性が好きだったのだ。彼はそんな彼女を堕とす為に様々な事をしながら頑張るおh……▼「あの……小日向さんす」▼「ごめんなさい」▼……が、頑張るお話ッ!
☆10:15
☆9:35
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,736/56/125|お気に入り:2,069|感想:739|投票者:93|平均:1,985 字 除外
完結 57 話
全 646,368 字
調整平均:8.84
 8.84
2019/03/26
18:03
[!]
──少女の歌には、血が流れている。▼ 胸襟を開き、ありのままに。思いの丈をぶつける少女は、歌に己の血を注ぐ。▼故にその歌は美しく、聞くものの心を強く打つ。▼ 歌は言葉を超え、旋律により人との関わりを結ぶものであるならば。▼そしてそれは、異なる根を持つ世界にあっても同じこと。そこに思いが籠もっているならば歌は確かに届けるだろう。▼ では、それを歌うのが少女ではないものであるならば────▼────その歌は、想いは届くのか?▼■戦姫絶唱シン…
☆10:13
☆9:37
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,649/30/66|お気に入り:925|感想:47|投票者:68|平均:11,340 字 除外
完結 61 話
全 108,041 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/06/02
17:44
[!]
ある日師匠からから呼ばれた響はギアを纏い、ギャラルホルンの前にいた。だがその時に響がギャラルホルンに吸い込まれ、消えてしまった。▼そんな中バイト帰りの男がベンチに何かを見つける……それは小さな子犬だった。男と動物達が送るワンダフルなそしてニャンダフルな物語が始まる。▼(本編は完結しました。)▼(外伝は完結しました。)▼追記:動物達をペット達に変えました。語呂がいいからね!!
☆10:8
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,846/27/48|お気に入り:1,160|感想:372|投票者:44|平均:1,771 字 除外
短編 25 話
全 308,283 字
調整平均:7.24
 7.24
2022/09/14
20:00
[!]
同名作品のとある場面からの分岐となります。▼そちらを知らない方は、一度これを読んでみて、気になったら本編https://syosetu.org/novel/216250/を読んでやってください。▼そちらを知っている方。これはリビルドギアツインドライブで決着を着けた後で、完全に平和となった展開となっています。▼全平行世界を巻き込み、上位世界への侵攻を企んだ闇は倒れた。▼その縁の下の力持ちとなった只野仁志は、九人の装者達とエルことエルフナイ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,092/76/151|お気に入り:1,187|感想:186|投票者:29|平均:12,331 字 除外
未完 83 話
全 108,344 字
調整平均:6.13
 6.13
2022/07/04
00:15
[!]
「ノイズもシンフォギアも存在しないだぁ!?」▼「うん、めっちゃびっくり」▼「そう言うお前はなんでそんな冷静なんだ!?」▼「それはもう前にめっちゃ驚いたからね」▼ガチャを引いたら雪音クリスが来ました(現実)に▼注意※これは作者の夢の中で出来上がった作品です。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):198,492/26/53|お気に入り:1,161|感想:156|投票者:47|平均:1,305 字 除外
連載 6 話
全 28,945 字
調整平均:7.92
 7.92
2019/05/17
21:01
[!]
勃発(ヴァーサス)――仮面ライダー事変▼ツヴァイウィングのライブで起きた事件後、小日向未来が立花響の心の支えとならなかった世界。▼心無い誹謗中傷や暴力に傷つき砕かれた心は、癒やされることもないまま彼女を苛み続けていた。▼手に入れたシンフォギアの力は、むしろ傷口を抉るように恨みと怒りを加速させて、響は孤独にノイズとの戦いに明け暮れる。▼ある日、彼女の前にシンフォギアとは異なるメダルの力で戦う仮面の戦士――オーズが現れる。▼それと同時期に、…
☆10:8
☆9:23
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:12
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,242/7/12|お気に入り:334|感想:19|投票者:63|平均:4,824 字 除外
連載 3 話
全 13,043 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/05/05
00:52
[!]
第一話の未来の親父さんが見てる新聞、あれクリスの事だろうしそうなるとクリスあの事件には関与してねえんじゃ、と再編成。主人公の設定も少し変えます
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,525/21/44|お気に入り:475|感想:17|投票者:32|平均:4,348 字 除外
連載 18 話
全 43,413 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/02/16
21:06
[!]
転生したは良いが転生先は戦姫絶唱シンフォギア!?しかも天羽奏(♂︎)に転生!?▼天羽奏(♂︎)でお送りする戦姫絶唱シンフォギアです。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,546/21/57|お気に入り:572|感想:36|投票者:22|平均:2,412 字 除外
連載 11 話
全 179,347 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/06/26
13:08
[!]
少女たちの歌には血が流れており、少年の血にはツインテールが流れている。転生というよりは前世の記憶を取り戻す形で生まれた少年。だがこの世界、戦姫絶唱シンフォギアの物語は終わりを迎えた。しかしツインテールを愛して止まない少年が戦姫たちと出会いしとき、ここに新たな物語が紡がれる。これは、ツインテールを愛して止まない少年がなんかよく分からないけどなにかするお話である。彼のツインテール愛は、一体何を救うのか---▼※作者の頭がよくわからない方向に…
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,897/24/41|お気に入り:366|感想:17|投票者:28|平均:16,304 字 除外



原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧