小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘描写 (353件)二次 オリ

完結 23 話
全 185,381 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/06/19
00:00
[!]
「疲れる」「面倒」「ダラダラしたい」「人間だもの」。そんなことが口癖の少年が、自分の輝かしい未来のために必死に努力する成長物語?です。癒しの力を身に纏い最強の道を突き進--めたらいいなと思っています。▼ 戦闘描写はあってないようなものです。ご注意ください。▼
☆10:38
☆9:260
☆8:95
☆7:46
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):867,496/339/618|お気に入り:7,979|感想:252|投票者:486|平均:8,060 字 除外
未完 12 話
全 147,053 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/05/21
06:07
[!]
【更新凍結2017/08/25詳細(のようなもの)は活動報告にて】▼とある一人の憑依転生者の話をしよう――――。▼これは、極々平凡な部類に入る二十代の男性が言峰綺礼という名前で、おっぱいと名高きハイスクールD×Dの世界に転生してしまった話である。彼は頼もしき仲間と共に、魔王を倒す旅に出る(嘘)。笑い有り(?)涙有り(?)流血表現有りの彼の波乱に満ちた物語。ぜひぜひ、頭を空っぽにしてご一読していただきたい。その後に感想でもくだされば作者は…
☆10:8
☆9:99
☆8:55
☆7:46
☆6:20
☆5:25
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,710/48/49|お気に入り:4,558|感想:165|投票者:277|平均:12,254 字 除外
連載 141 話
全 1,707,503 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/10/07
11:31
[!]
無駄な正義感の為、失敗し続け挙句過労死を迎えた悲惨なオッサン転生者のお話▼転生先の家庭が、仕事の転勤にて熊本へ引っ越した先より物語は始まります▼原作を追っていく形となりますが、オリジナル設定要素が多々含まれてきます▼というか、オリジナル話と並行していきます。▼オリ主嫌い・原作キャラとの絡み・恋愛要素・戦車戦闘描写少ないので期待をする方、▼オリジナル展開が間によく挟まります。ご都合主義や、キャラ崩壊が、嫌いな方はブラウザバックでお願いしま…
☆10:42
☆9:81
☆8:21
☆7:10
☆6:11
☆5:20
☆4:14
☆3:18
☆2:13
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,310,744/402/418|お気に入り:4,761|感想:947|投票者:260|平均:12,110 字 除外
連載 6 話
全 49,063 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/10/16
15:06
[!]
なお空閑が女の世界線である。▼作者は憑依転生者が知らぬ間に原作ブレイクを起こす展開が好きだし、戦闘描写が好きだし、原作キャラをとりあえず性転換させてみるのも好きなので、そう言った要素が苦手な方は他へどうぞ。
☆10:8
☆9:102
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,954/181/192|お気に入り:4,287|感想:49|投票者:161|平均:8,177 字 除外
連載 50 話
全 316,118 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/24
16:17
[!]
▼これは人類最後のマスターが一人息子と、サーヴァント達が織りなす愉快でドタバタで楽しい、幸せな日常。▼※第二部は無い、という設定で行きます。ですがサーヴァントに関しては登場させる予定です。だって秦良玉さんとかめっちゃいいお姉さんですやん。▼それにサーヴァントの退去も無いという設定でやって行きます。▼あとカルデアは魔術協会から独立しています。▼資金とかの問題なんてサーヴァントの皆が本気を出せば一発で解決すると勝手に想像しました。▼サーヴァ…
☆10:27
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):517,861/542/726|お気に入り:3,749|感想:220|投票者:163|平均:6,322 字 除外
連載 11 話
全 119,337 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/03/03
11:27
[!]
 一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
☆10:11
☆9:73
☆8:34
☆7:18
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):455,507/113/156|お気に入り:2,701|感想:338|投票者:173|平均:10,849 字 除外
連載 59 話
全 470,355 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/01/27
09:55
[!]
西連寺春菜と西連寺秋人。仲良し兄妹。▼そんなふたり家族に、ひとりの小さな少女、金色の闇が加わって……のお話。▼やっぱり切ない(?)ToLOVEる~ダークネス~ストーリー▼※前作「ウチの【西連寺春菜】が一番カワイイ!!」の続編▼http://novel.syosetu.org/63039/▼
☆10:11
☆9:40
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,760/253/238|お気に入り:2,421|感想:113|投票者:82|平均:7,972 字 除外
完結 58 話
全 413,874 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/09
21:00
[!]
 何となく思いついたので書いてみた▼オリジンの設定は殆ど無視していますが、予めご了承ください▼宇宙世紀における最大の悪と呼ばれたザビ家▼彼等は子供を残す事はなかった▼たった1人、ドズル・ザビを除いては▼これはそんなザビ家やジオン共和国初代首相ジオン・ダイクンらによって数奇な人生を送った1人の男を取り巻く話▼ガンダムでありながら、戦闘描写は殆どありません▼予めご了承ください▼タイトルは基本的に考えずにつけています▼中身の出来も保証しかねま…
☆10:9
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,183/330/368|お気に入り:1,346|感想:102|投票者:115|平均:7,136 字 除外
連載 9 話
全 42,581 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/04/20
20:00
[!]
現代社会でロボット開発をしていたオリ主が死んだらガンダムの世界に転生しパイロットとして活躍する話▼アンチ・ヘイト、残酷描写は念の為です。▼ハーレム予定 シュラク隊好きなので彼女らがメインになります。▼微エロ予定なので軽い性描写有▼戦闘描写と心理描写は難しいので書けませんが一応書く予定▼でもストーリーを上手く作れないと思うので日常がメインとなる予定です。▼細かい設定や描写は無視してます。▼かなり有り得ない展開になると思うのでご了承下さいま…
☆10:4
☆9:37
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,859/49/49|お気に入り:1,765|感想:41|投票者:79|平均:4,731 字 除外
完結 86 話
全 296,917 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/06/16
18:00
[!]
どうすれば大局に逆らわずに、且つ覇王の願いが叶えられるのか。▼それを考えて生み出した、1つの外史です。▼初めて魏ルートを見たとき、涙で前が見えない自分が居ました。▼なんて切ない…なんて悲しい話なんだと…。▼こんなにも可愛い恋姫に、豊かな未来があってもいいのにと執筆中です。▼※革命 蒼天の覇王Verではありません。新キャラたちも大好きですが、絶賛プレイ中なので悪しからず。▼オリ主です。主人公以外にオリキャラはあまり出しません(予定)。大筋…
☆10:5
☆9:33
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,696/87/205|お気に入り:1,610|感想:252|投票者:73|平均:3,453 字 除外



同原作推薦一覧