小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

投手 (47件)二次 オリ

連載 16 話
全 83,564 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/06/01
07:03
[!]
 最速で最短で真っ直ぐに一直線に最強の野球選手(投手)を育成します。淫夢要素はありませんが掲示板要素はあります。▼ パワポケ展開や彼女候補の事情や友情にチャートが振り回されることはありません。本当です。
☆10:36
☆9:293
☆8:49
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,843/270/387|お気に入り:8,926|感想:285|投票者:425|平均:5,223 字 除外
完結 91 話
全 603,501 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/06/11
00:54
[!]
 かつて、名球会入り目前で病に倒れた大投手が居た。▼ その男は最速130キロ程度の球速でありながら、出どころの見にくい投球フォームと多彩な変化球によって、遅い直球を実際の球速表示よりも速く錯覚させていたという。▼ 通算で積み重ねた勝利数は199勝。遅い球しか投げられないにも拘らずプロの打者を相手に勝ち進む彼を、人は「星の大魔王様」と呼んでいた。▼ ――これは、そんな大投手の記憶を持つ一人の野球少女のサクセスストーリーである――。▼ ――…
☆10:60
☆9:255
☆8:78
☆7:40
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,614/159/177|お気に入り:4,709|感想:620|投票者:497|平均:6,632 字 除外
連載 10 話
全 42,295 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/01/20
01:11
[!]
え?高校最強の投手??▼東京にいなかったか?ほらプリンスって言われてた……あ、そう成宮だ。サウスポーの。▼あ、でも北海道に本郷っていうヤバいやつもいたよな。あの柄の悪そうな。▼…思い出した!!そう言えばいたな。ココ最近強くなったって。確か東京の……そうだ!!“クズ”!!!
☆10:36
☆9:119
☆8:33
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):365,689/96/177|お気に入り:6,053|感想:153|投票者:222|平均:4,230 字 除外
連載 93 話
全 527,513 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/18
00:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:25
☆9:162
☆8:34
☆7:18
☆6:19
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:15
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):447,935/44,057/63,131|お気に入り:3,375|感想:738|投票者:332|平均:5,672 字 除外
連載 10 話
全 20,887 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/21
13:44
[!]
超高校級の天才投手・磯野カツオ▼甲子園史上最高のスラッガー・中島▼唯一無二の親友だった2人が、甲子園決勝で激突する!
☆10:19
☆9:77
☆8:28
☆7:10
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,330/30/23|お気に入り:2,265|感想:68|投票者:143|平均:2,089 字 除外
完結 150 話
全 1,176,498 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/12/31
22:52
[!]
約20年前、一人の伝説的な投手が日本に出現した。その男の名は大塚和正。メジャーでも名を馳せた男は、12年ぶりに日本へと復帰し、40歳でその現役生活にピリオドを打った。しかし、新たな伝説が、彼の引退と同時に生まれようとしていた。▼一言の人に、ある注意を受けて修正しました。頑張ってマイナスな思考を取り除こうと思います
☆10:26
☆9:20
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,240,429/280/296|お気に入り:2,612|感想:519|投票者:79|平均:7,843 字 除外
 無名エース
原作:ダイヤのA 作:わー
連載 9 話
全 23,532 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/07
16:53
[!]
薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,126/1,720/5,419|お気に入り:1,474|感想:13|投票者:47|平均:2,615 字 除外
連載 222 話
全 706,614 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/04
03:34
[!]
▼その青い炎は、真夏の空を輝かせた。▼軟投派右腕のエースである「大野夏輝」が、仲間と共に甲子園を目指すお話▼リアルが忙しいため、投稿頻度は割とクソです。▼が、できるだけ間隔を空けないように尽力致します。▼ご都合主義です、苦手な方はごめんなさい。▼割とガッツリ原作改変します、苦手な方はry▼追記▼野球未経験であり、ただのファンでしかありません。▼別ジャンルですが一応球技はやっていたためある程度は分かりますが、理論は割とガバなので深く考えな…
☆10:12
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,239/1,160/1,612|お気に入り:1,160|感想:72|投票者:63|平均:3,183 字 除外
連載 31 話
全 209,873 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/12/05
08:30
[!]
▼ 無名のピッチャー山元虹稀は中学校軟式野球天才打者雨宮 瑠偉との試合で青道高校スカウトの目に留まり青道高校へ進学を決めた。▼ そこで待っていたのは自分を遥かに越える実力者達との出会い、困難の数々……投手不足の青道に即戦力として期待されている少年は青道高校を甲子園に導けるのか?▼ 期待も、重圧も、限界すらもはね除けて、更に向こうへ!▼ ▼ ダイヤのエース~plus ultra~の再編成となります、多少の前作との違いがあると思いますがある…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,060/30/57|お気に入り:784|感想:24|投票者:25|平均:6,770 字 除外
連載 72 話
全 428,427 字
調整平均:7.68
 7.68
2021/07/11
20:00
[!]
中学時代、同世代の中でトップクラスの評価を受けていたある投手がいた。▼そんな彼が進路に選んだのは最近まで女子校だった聖ジャスミン学園で……!?▼ある事情から野球への情熱を失っていた彼が出逢ったのは、廃部寸前の野球部で1人頑張る女子投手や強豪ソフトボール部のメンバー、野球好きの女子に……番長!?▼彼女たちとの交流を通じて、彼はある決意をする……!!
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,157/39/42|お気に入り:661|感想:83|投票者:34|平均:5,950 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧