小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

投稿は不定期 (104件)二次 オリ

連載 59 話
全 373,091 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/14
13:45
[!]
ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。▼『漆黒の鋼鉄』、と▼投稿は…
☆10:77
☆9:459
☆8:107
☆7:37
☆6:21
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:2
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,871,484/2,745/2,730|お気に入り:13,688|感想:1,393|投票者:760|平均:6,324 字 除外
短編 18 話
全 169,702 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/08/04
00:36
[!]
世界を彷徨う通りすがりのアナザーライダー。その瞳は何か見る?▼ふと思いついたネタを文章に興しました。設定面はフワフワ。ぶっちゃけ題名はノリなんで、中身にはあまり関係ないです。▼投稿は不定期になります。
☆10:8
☆9:85
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,971/179/201|お気に入り:2,348|感想:249|投票者:141|平均:9,428 字 除外
連載 8 話
全 25,271 字
調整平均:8.42
 8.42
2016/06/30
00:00
[!]
生まれた時から知るはずのないことを知っていた。▼当初は混乱したり動揺したり恐怖を感じたりしてはいたが、人は慣れる生き物でいつの間にか自然と受け入れていた。▼色々と多忙な毎日だが、楽しくないかというとそういうわけではない。▼それにしてもこの頃こう思う。▼私の住む村ちょっとおかしくない?▼リハビリがてらに書いていこうと思います。▼投稿は不定期です。
☆10:5
☆9:59
☆8:22
☆7:16
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,075/11/18|お気に入り:2,657|感想:82|投票者:112|平均:3,159 字 除外
連載 15 話
全 56,753 字
調整平均:7.48
 7.48
2020/05/21
00:50
[!]
最強のリーゼントがオラリオで自由気ままに生きるお話です。▼投稿は不定期ですが気ままに頑張ります▼あと、次郎は若返っております
☆10:6
☆9:33
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):237,641/77/64|お気に入り:2,598|感想:154|投票者:72|平均:3,784 字 除外
連載 7 話
全 36,913 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/05/16
00:01
[!]
友人から『NewWorld ONLINE』を譲り受けたがどうやって楽しめばいいか分からない…。そんな男、コジロウが紆余曲折あってゲームの世界で剣の道を極める内に『SAMURAI』と呼ばれるようになる話。▼「剣の道を極める方法?とりあえずTSUBAME斬れ」▼「いや、その理屈はおかしい」▼※投稿は不定期です。
☆10:5
☆9:25
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,871/21/33|お気に入り:2,643|感想:45|投票者:52|平均:5,273 字 除外
完結 130 話
全 438,067 字
調整平均:6.47
 6.47
2016/10/24
20:00
[!]
 ≪麻帆良学園≫――――そこは≪魔法≫が存在し、≪魔法使い≫が蠢く都市。▼ 今、其処に二人のデスゲーム生還者が降り立った――――!▼※ 『ネギま!』と、アニメも人気のライトノベル『ソードアート・オンライン』の完全クロス小説です。但しSAOは原作終了後から開始します。▼ 上記が嫌いな人は、ブラウザバックをお願いします。▼ ちなみに、投稿は不定期になる予定です。▼※ 2013年1月5日 週一更新に移行しました。▼※ 今後の展開から、「多重ク…
☆10:2
☆9:24
☆8:19
☆7:19
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:12
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,040/70/46|お気に入り:1,800|感想:222|投票者:116|平均:3,370 字 除外
連載 137 話
全 505,072 字
調整平均:6.96
 6.96
2019/11/12
00:01
[!]
幼い頃に両親を失ってしまった織斑一夏。▼そんな彼のお話し▼投稿は不定期
☆10:1
☆9:19
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):599,575/91/93|お気に入り:2,009|感想:363|投票者:61|平均:3,687 字 除外
連載 22 話
全 59,385 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/09/13
16:24
[!]
 ▼ 緑谷出久(♂)を緑谷出久(♀)に変えて、一部除いて逆転させてみたらこんな感じになった。とりあえず爆豪君かわいそう(小並感)▼ 前に書き始めたのが切りよく入学までかけたので投稿してみます。投稿は不定期。
☆10:4
☆9:32
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,212/81/92|お気に入り:1,577|感想:51|投票者:69|平均:2,699 字 除外
連載 31 話
全 180,886 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/06/20
17:05
[!]
もふもふな動物が大好きだけれど、病室から出られない妹がいました。▼そんな妹のために、姉はグラフィックが美麗だと話題のVRMMOゲームを用意しました。▼諸々の許可を取って、二人で遊ぶことにしたのでした。▼これはもふもふをもふもふする姉妹のお話です。▼あとついでにもふもふをもふもふする妹がとてもかわいくて誰かに自慢したくなって、配信をするという暴挙をおかした姉のお話です。▼※小説家になろう様でも投稿しています。▼※山も谷もありません。無双ど…
☆10:2
☆9:20
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,108/18/22|お気に入り:615|感想:10|投票者:38|平均:5,835 字 除外
連載 9 話
全 25,834 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/10/21
11:54
[!]
いちご100%では完全に脇のヒロインとなってしまった北大路さつきを原作初期から幸せにしたいと思いたったので書いてみました。原作に沿いながらオリ主がひたすらさつきとイチャイチャする話です。▼投稿は不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:3
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,328/14/19|お気に入り:626|感想:19|投票者:23|平均:2,870 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧