小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最凶 (213件)二次 オリ

連載 79 話
全 446,079 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/03/09
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:133
☆9:403
☆8:122
☆7:47
☆6:38
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:17
☆1:61
☆0:25
UA(通算/今週/先週):2,266,240/2,806/3,652|お気に入り:15,808|感想:808|投票者:941|平均:5,647 字 除外
完結 142 話
全 569,943 字
調整平均:8.62
 8.62
2015/03/07
00:00
[!]
どこにでもいる極普通の日本人の少年が、何を間違ったか拳魔邪神シルクァッド・ジュナザードの弟子になってしまった。そこから始まる物語。
☆10:136
☆9:536
☆8:164
☆7:64
☆6:34
☆5:37
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,663,213/303/402|お気に入り:11,556|感想:3,081|投票者:1,018|平均:4,014 字 除外
連載 47 話
全 193,521 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/25
18:46
[!]
現代最強の退魔師、蛇谷水琴には隠し事があった。1つは男として過ごした前世の記憶があること、そして2つ目は最凶の妖魔である『龍神』の下僕にされてしまっていること。夜伽と称した陵辱を毎夜のごとく受けながらも水琴はそれを周りに秘匿しつづける。退魔師としての信念に揺れる彼女の未来は……▼※カクヨム様にも投稿中▼https://kakuyomu.jp/works/16816452219814553126▼
☆10:97
☆9:346
☆8:61
☆7:17
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):483,369/450/583|お気に入り:5,937|感想:299|投票者:571|平均:4,117 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):167,127/211/197|お気に入り:4,266|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
連載 25 話
全 80,386 字
調整平均:8.85
 8.85
2018/08/08
10:00
[!]
仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷で倒した。▼曰く、ライダー12人を相手に一人で撃退した。▼曰く、バイクに乗せた奴…
☆10:97
☆9:227
☆8:73
☆7:28
☆6:8
☆5:18
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):525,897/127/147|お気に入り:6,590|感想:373|投票者:460|平均:3,215 字 除外
 侍女のアリィは死にたくない
原作:アカメが斬る! 作:シャングリラ
連載 67 話
全 310,907 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/05/03
15:37
[!]
悪政により歪み切った帝都の中に、ここにも歪んでしまった少女が一人。▼彼女には身体能力も、一騎当千の戦闘技術もない。▼彼女が持つのは、ただ二つ。▼失敗作とされ記録されなかった帝具と、歪み切った「死にたくない」という恐怖。
☆10:35
☆9:327
☆8:58
☆7:30
☆6:4
☆5:15
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,884/210/233|お気に入り:5,656|感想:649|投票者:484|平均:4,640 字 除外
連載 9 話
全 320,476 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/09/14
20:40
[!]
 昨年度のインターミドル世界代表戦で準優勝した少年が、ある日碧銀の美少女に襲われたことがきっかけで色々な美少女たちと交流を持つこととなる。▼ この物語は個性あふれる少女たちに翻弄され、時には逆に翻弄しながらも最凶のライバルにリベンジを目指すお話。▼
☆10:52
☆9:136
☆8:17
☆7:15
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,635/114/147|お気に入り:4,518|感想:150|投票者:240|平均:35,608 字 除外
完結 1 話
全 9,187 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/18
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
☆10:14
☆9:230
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,121/218/226|お気に入り:2,707|感想:166|投票者:272|平均:9,187 字 除外
完結 45 話
全 220,006 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:11
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):357,903/386/440|お気に入り:3,185|感想:124|投票者:200|平均:4,889 字 除外
連載 141 話
全 1,152,714 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/12
00:03
[!]
古い時代から、敵対する二つの組織があった。▼人々の自由と平和を実現しようとする『アサシン教団』。▼自らの統治のもと、平和を実現しようとする『テンプル騎士団』。▼七年戦争の裏で起こった、アメリカ植民地を中心とした戦いは、『最凶のアサシンハンター』の手によって騎士団の勝利がほぼ確実となった。▼任務のためアメリカを離れた『アサシンハンター』の後を継いだ青年は、何の因果か『教団』も『騎士団』も存在しない世界へと転がりこむ。▼己の信条と師との誓い…
☆10:12
☆9:75
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527,651/423/446|お気に入り:3,338|感想:309|投票者:151|平均:8,175 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧