小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ (907件)二次 オリ

連載 44 話
全 402,285 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/30
12:00
[!]
新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな一般人が、なんとか頑張るお話。
☆10:209
☆9:659
☆8:99
☆7:61
☆6:30
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:37
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,930,351/263/1,359|お気に入り:18,716|感想:3,234|投票者:1,165|平均:9,143 字 除外
連載 110 話
全 803,296 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
07:00
[!]
気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で開示されない裏設定等気まぐれに呟くかも。
☆10:203
☆9:619
☆8:139
☆7:60
☆6:30
☆5:38
☆4:27
☆3:23
☆2:14
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,182,535/661/3,614|お気に入り:16,516|感想:1,712|投票者:1,185|平均:7,303 字 除外
完結 52 話
全 484,550 字
調整平均:8.95
 8.95
2015/03/29
18:27
[!]
Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼
☆10:164
☆9:638
☆8:122
☆7:41
☆6:9
☆5:16
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,006,489/238/1,204|お気に入り:10,818|感想:903|投票者:1,007|平均:9,318 字 除外
連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:28
☆9:288
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,644,579/140/792|お気に入り:13,077|感想:1,455|投票者:608|平均:5,587 字 除外
連載 114 話
全 296,564 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/20
07:50
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:384
☆8:46
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,369,479/13,937/62,474|お気に入り:9,573|感想:2,402|投票者:541|平均:2,601 字 除外
連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,151/111/788|お気に入り:5,964|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 47 話
全 187,877 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/07/31
00:00
[!]
 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一杯歩む物語。▼ いつかまた、愛しい〝彼女〟に胸を張って再会するために……。▼ ※…
☆10:13
☆9:112
☆8:51
☆7:32
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020,382/40/149|お気に入り:6,814|感想:484|投票者:251|平均:3,997 字 除外
完結 77 話
全 277,226 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/08/09
22:30
[!]
バイトから帰ったら、部屋に何故か二人の子供がいた。それから始まる、平馬の奇妙な物語。色鮮やかな彼らとの出会いが、青年にどんな変化をもたらすのだろうか。▼※気晴らし気まぐれ更新。Arcadia様とpixiv様でマルチ投稿しています。
☆10:28
☆9:131
☆8:61
☆7:24
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566,745/46/299|お気に入り:4,190|感想:397|投票者:294|平均:3,600 字 除外
連載 261 話
全 1,124,625 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/19
16:36
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,392,132/890/2,139|お気に入り:4,450|感想:1,120|投票者:297|平均:4,309 字 除外
完結 25 話
全 151,411 字
調整平均:8.84
 8.84
2016/05/26
18:05
[!]
 原作から5年前、クルタを襲撃していた旅団は、クロロの気まぐれにより「おままごと」と称する不思議な念能力を持つ幼児を拾い、準団員「子蜘蛛」として育てることに。▼ 極悪A級首流の子育ては問題いっぱい。クロロをパパと呼びますが、クロロなので甘さはありません。恋愛要素も無し。所によりグロめなホームドラマ(?)。全23話&番外編で完結済。▼※現在もサイトに掲載しているものを、そのまま移してきたものです。▼※試しにこちらでも読んでいただければ、と…
☆10:18
☆9:185
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,949/26/124|お気に入り:3,306|感想:38|投票者:260|平均:6,056 字 除外



心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧