小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流用 (149件)二次 オリ

連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:62
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,985,713/130/927|お気に入り:12,511|感想:2,086|投票者:667|平均:9,441 字 除外
完結 115 話
全 508,671 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/22
00:06
[!]
ウマ娘の世界に装蹄師を置いてみたくて思いつきで書きました。▼淡々とウマ娘の世界を端っこから覗いてみた視点で進んでいきます。▼ラブコメからややハードな展開がありつつで、基本はアニメの一期をベースにその裏側を作るイメージで書き進めております。▼本編完結済みですがエピローグを細々と更新(予定)。現在別作にて脇道に逸れておりこちらはやや間隔が開く見込みです。▼■本作の設定をまるっと流用して、山奥に蟄居した装蹄師&現役を引退したウマ娘の話を別作品…
☆10:70
☆9:179
☆8:49
☆7:29
☆6:15
☆5:16
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,347,315/102/626|お気に入り:7,246|感想:1,389|投票者:384|平均:4,423 字 除外
完結 69 話
全 357,353 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/11/21
23:44
[!]
死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇足です
☆10:62
☆9:114
☆8:55
☆7:7
☆6:15
☆5:17
☆4:18
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,051,478/68/358|お気に入り:6,846|感想:507|投票者:325|平均:5,179 字 除外
連載 26 話
全 102,597 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/06/18
21:30
[!]
USUMの女主人公になってしまった男が、ゲーム時代の手持ちと共にのんびりとターフタウンでスローライフを送る話。▼ゲームの物語?ユウリ達に丸投げします。▼チャンピオン?目指しません。▼悪の組織……は居ないのでモーマンタイ。▼伝説のポケモン?機会があればモフりたい。▼ユウリ?カワイイ!▼マリィ?カワイイ!▼ホップ?ウールー触らせてほしい。▼ビート?おめでとう!▼メガシンカ?Z技?バカヤロウ!ここはガラルだぞ!そんなものはねぇ!▼※独自解釈、…
☆10:7
☆9:149
☆8:53
☆7:21
☆6:16
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,636/40/208|お気に入り:4,939|感想:121|投票者:263|平均:3,946 字 除外
連載 15 話
全 142,679 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/09/08
16:40
[!]
――あなたに手が伸ばせるのなら、今度はきっと届かせるから。▼かつて、少しだけ特別な人間だった少女の魂を持つIFの神格が、愛するひとの為に手を伸ばすだけのお話。▼ほんの少し詳しく言うのなら、ダラ・アマデュラの形質を持って神格として産み落とされた幼子が、失い続けてなお足掻き続けて、やがて大事なものに至るまでの他愛のないお話。▼※モンハンは一部の設定を流用しているだけで、九割八分くらいはFate/Grand Orderの設定で構成されています…
☆10:60
☆9:123
☆8:19
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,916/20/129|お気に入り:3,832|感想:315|投票者:239|平均:9,512 字 除外
連載 46 話
全 238,244 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/10/30
00:15
[!]
貴重な転生をしました。だけど、僕はゴッドイーターになれなかったみたいです。※現在、不定期更新です。▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。
☆10:3
☆9:31
☆8:23
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,718/5/22|お気に入り:2,701|感想:203|投票者:90|平均:5,179 字 除外
連載 32 話
全 205,767 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/05/04
02:13
[!]
平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!▼悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。▼すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!▼彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。▼はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。▼これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長に…
☆10:16
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,371/15/82|お気に入り:1,306|感想:73|投票者:134|平均:6,430 字 除外
連載 41 話
全 173,747 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/01
22:11
[!]
ゴールドシップさんが元、学園お抱え装蹄師のおっちゃんと飛行機をつくったりつくらなかったりする話(予定)▼本作は「学園お抱え装蹄師の日常」をベース(設定をほぼ流用)としていますがそっちは読んでも読まなくてもいいようにしようと思ったり思わなかったりしながら書いております。▼https://syosetu.org/novel/260592/
☆10:13
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,189/48/351|お気に入り:1,587|感想:317|投票者:72|平均:4,238 字 除外
連載 25 話
全 164,498 字
調整平均:8.10
 8.10
2013/02/21
05:23
[!]
気がついたら、ダンジョンに一人の少年が居た。▼いつも通り、ダンジョンでは四人の少女達が仕事をしていた。▼チートも無い、神様も居ない、ただ潰され、奪われていく少年と少女達の物語。▼昔サイトで書いた何かをぼつぼつと。▼※▼昔フリーソフトで作っていたシナリオの設定を流用しております。▼ナインナンバー、瓦礫の王様、この名前でピンと来た人は僕と握手。
☆10:11
☆9:48
☆8:31
☆7:21
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,966/1/8|お気に入り:1,078|感想:45|投票者:129|平均:6,580 字 除外
完結 29 話
全 216,896 字
調整平均:7.94
 7.94
2014/12/28
10:27
[!]
――返せ。オレを、織斑一夏だったはずの全てを――返せ。▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。
☆10:14
☆9:37
☆8:21
☆7:19
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,344/18/26|お気に入り:1,206|感想:61|投票者:115|平均:7,479 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧