小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生前 (293件)二次 オリ

連載 1003 話
全 5,236,196 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/16
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:159
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,377,747/17,987/19,539|お気に入り:19,817|感想:5,160|投票者:2,171|平均:5,221 字 除外
連載 31 話
全 139,332 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/13
10:00
[!]
 それなりに長く、それなりに辛い人生を生き、気が付いたら涅槃に至った主人公。特に特別な死に方をしたわけではないのだが、気が付いたら目の前には自称神を名乗る男がいた。▼ 旅の恥は掻き捨て、ならぬ転生時のチートは欲張れ、とばかりに自称神様にあれこれ要求を叩きつけ、ほぼほぼ満足いく結果を得て転生する事になったのは良いのだが……。▼ 生まれ変わった先は、剣も魔法もアイテムボックスも特に必要のない現代を舞台とした「かぐや様は告らせたい」の世界だっ…
☆10:30
☆9:268
☆8:55
☆7:18
☆6:13
☆5:17
☆4:8
☆3:17
☆2:3
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):675,933/523/915|お気に入り:10,576|感想:240|投票者:445|平均:4,495 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:347
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864,030/1,106/856|お気に入り:6,882|感想:422|投票者:618|平均:4,206 字 除外
完結 12 話
全 102,529 字
調整平均:8.99
 8.99
2017/09/05
22:42
[!]
ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
☆10:77
☆9:217
☆8:46
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,924/140/166|お気に入り:5,212|感想:320|投票者:375|平均:8,544 字 除外
連載 82 話
全 693,073 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/06/01
00:00
[!]
生前はごく普通の学生だった蓮沼卯月は事故をきっかけに死後の世界に行くことになる。▼でも何故かそこは漫画の中の死後の世界だった。▼その作品の名前はBLEACH。原作知識は友達から少し聞いたことがある程度。▼これはそんな世界で生きていく一人の少年の話である。▼……いや、死後の世界だから死んでるのか?▼《自作絵》▼蓮沼卯月の挿絵▼【挿絵表示】▼睡蓮の挿絵(私の画力の低さの所為で、着物の色は小説内の描写と違い、黒色になってます)▼【挿絵表示】▼…
☆10:15
☆9:80
☆8:45
☆7:23
☆6:13
☆5:13
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,126,083/265/258|お気に入り:6,821|感想:263|投票者:224|平均:8,452 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:181
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,660/558/697|お気に入り:4,184|感想:214|投票者:285|平均:5,214 字 除外
連載 23 話
全 104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:139
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,934/80/82|お気に入り:2,895|感想:64|投票者:320|平均:4,564 字 除外
 パーシヴァルの物語
原作:Fate/ 作:匿名
連載 21 話
全 100,957 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/04/14
20:00
[!]
有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や…
☆10:21
☆9:88
☆8:36
☆7:22
☆6:8
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,344/36/72|お気に入り:5,155|感想:190|投票者:237|平均:4,807 字 除外
連載 11 話
全 62,402 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/16
09:49
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,715/9,687/8,856|お気に入り:3,171|感想:98|投票者:225|平均:5,673 字 除外
完結 116 話
全 527,381 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/04
12:00
[!]
物語の始まりは宇宙暦720年。▼自由惑星同盟の田舎も田舎、惑星エコニアから始まります。▼本来なら大規模な緑化が行われるはずだったエコニアですが、軍備増強のために予算が削減され、惑星の大部分は荒野のまま。お詫びかのように捕虜収容所が新設されはしましたが、緑化を前提に入植した住人たちは、自分たちの将来に前向きにはなれずにいます。▼そんな惑星エコニア唯一の都市、エコニアポリスに数える程しかない商店のひとつで働く少年。カーク・ターナー。彼にはあ…
☆10:39
☆9:166
☆8:53
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,121/380/313|お気に入り:2,161|感想:218|投票者:289|平均:4,546 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧