小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男爵 (57件)二次 オリ

連載 24 話
全 194,479 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/30
09:12
[!]
生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼
☆10:76
☆9:315
☆8:72
☆7:29
☆6:10
☆5:23
☆4:15
☆3:6
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):977,773/1,048/1,892|お気に入り:10,413|感想:483|投票者:567|平均:8,103 字 除外
連載 34 話
全 453,381 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/14
22:28
[!]
▼転生先が滅亡の決まったド変態宗教国家だった件▼※オリジナル設定、オリジナル名称、独自展開あり、嫌いな人はブラウザバックしてどうぞ
☆10:69
☆9:431
☆8:60
☆7:24
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):701,710/886/1,386|お気に入り:7,161|感想:417|投票者:643|平均:13,335 字 除外
連載 35 話
全 325,140 字
調整平均:7.87
 7.87
2022/06/14
18:55
[!]
私、龍だけどヒーローになれますか?▼※この作品にはオリジナル設定、オリキャラの登場、一部原作キャラの性格変更、軽度の原作改変要素、その他原作厳守ニキが発狂する要素が含まれている可能性があります、苦手な方はご注意を。
☆10:16
☆9:92
☆8:27
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):494,004/178/342|お気に入り:4,839|感想:172|投票者:203|平均:9,290 字 除外
連載 44 話
全 334,065 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/04/26
21:08
[!]
「今は昔、竹取の翁という者ありけり。野山に紛れて竹を取りつつ、よろづのことに使いけり」▼月の都から追放された蓬莱山輝夜が地上で出会ったのは、異色の夫婦で――?▼3人で過ごす、新鮮でハチャメチャな日常。その1ページ。▼2019年7月15日、一発ネタの予定でしたが、続きました。▼お互いの作品に整合性をつけるため、独自解釈や独自設定がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。特に東方projectに関しては、多大な独自設定が生える予定です…
☆10:39
☆9:136
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,244/211/328|お気に入り:3,281|感想:360|投票者:234|平均:7,592 字 除外
完結 122 話
全 568,734 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/01/11
18:47
[!]
※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
☆10:31
☆9:78
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,396/49/117|お気に入り:2,909|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
連載 10 話
全 33,833 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/12/17
17:01
[!]
目が覚めると、フレーゲル男爵だった。架空戦記分多めで描く「フレーゲル男爵に現代人が転生したら」のif世界。今回も右往左往七転八倒しながら生存を目指します。▼毎日17時更新。
☆10:2
☆9:80
☆8:54
☆7:26
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,996/85/125|お気に入り:2,072|感想:85|投票者:178|平均:3,383 字 除外
短編 18 話
全 169,702 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/08/04
00:36
[!]
世界を彷徨う通りすがりのアナザーライダー。その瞳は何か見る?▼ふと思いついたネタを文章に興しました。設定面はフワフワ。ぶっちゃけ題名はノリなんで、中身にはあまり関係ないです。▼投稿は不定期になります。
☆10:8
☆9:85
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,904/112/201|お気に入り:2,347|感想:249|投票者:141|平均:9,428 字 除外
完結 426 話
全 3,083,119 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):833,488/462/929|お気に入り:2,486|感想:1,415|投票者:165|平均:7,237 字 除外
連載 90 話
全 468,825 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/02/26
12:00
[!]
『偽りの勇者』1巻、2月1日発売します!▼またコミカライズも決定! 詳細は追ってお知らせ致します。▼※こちらの作品は「小説家になろう」において並行して投稿しています。下記に記載しておきます。半日程度ですが此方の方が早いです。筆者の他作品もあります。▼https://ncode.syosetu.com/n9246fl/▼※これは短編「この日、『偽りの勇者』である俺は『真の勇者』である彼をパーティから追放した」の連載版です。令和記念に見切り…
☆10:8
☆9:53
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:9
☆2:11
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,941/76/86|お気に入り:2,810|感想:67|投票者:131|平均:5,209 字 除外
連載 13 話
全 88,772 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/08/07
21:44
[!]
ウチには全裸の魔王がいます。
☆10:7
☆9:35
☆8:18
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,113/38/34|お気に入り:1,933|感想:52|投票者:89|平均:6,829 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧