小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

配信者 原作:二次創作 (80件)総合 オリ

連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,130,980/405/499|お気に入り:11,096|感想:1,277|投票者:823|平均:5,157 字 除外
連載 5 話
全 35,779 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/02/14
17:11
[!]
五老星「なんだコイツ・・・・・・」▼世界政府「なんだコイツ・・・・・・」▼海軍「なんだコイツ・・・・・・」▼CP 「なんだコイツ・・・・・・」▼大体タイトルが全てです。
☆10:28
☆9:232
☆8:81
☆7:42
☆6:14
☆5:14
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,988/290/509|お気に入り:8,927|感想:148|投票者:436|平均:7,156 字 除外
連載 3 話
全 10,450 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/26
19:22
[!]
転生トレーナーがパルデア地方にて草タイプを広めるため、配信者になる話。▼なおチートと引き換えに虚弱体質と太陽に弱いものとする。
☆10:7
☆9:119
☆8:30
☆7:22
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,684/174/254|お気に入り:8,897|感想:43|投票者:198|平均:3,483 字 除外
連載 17 話
全 71,574 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/07/24
07:07
[!]
ポケモンの世界にTS転生して美少女ロリになった主人公が、配信者になったりジムリーダーになったりする話。▼悠魔様に支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:133
☆8:51
☆7:24
☆6:14
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,551/167/186|お気に入り:8,054|感想:175|投票者:277|平均:4,210 字 除外
連載 23 話
全 239,971 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/01/27
07:00
[!]
ナーヴギアを始めとした、全感覚没入型VRゲームというジャンルが出来てからはや数年。▼ネット動画界隈では、「VRMMO実況動画」が流行の兆しを見せていた─────!!
☆10:29
☆9:179
☆8:52
☆7:21
☆6:10
☆5:14
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421,317/107/154|お気に入り:6,359|感想:357|投票者:333|平均:10,434 字 除外
連載 22 話
全 69,675 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/05/24
00:00
[!]
艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中の艦娘の誰かがランダムで返信致します。
☆10:19
☆9:151
☆8:46
☆7:23
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,488/66/115|お気に入り:6,095|感想:230|投票者:285|平均:3,167 字 除外
連載 8 話
全 40,835 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/13
13:36
[!]
現実世界からアルセウスにヒスイ地方に飛ばされ、役目を終えた転移者が今度はパルデア地方に飛ばされて、記憶喪失のところをとある動画配信者兼ジムリーダーに拾われ、彼女をヒスイ流で鍛えてパルデア最強のジムリーダーにしたり、絶滅したポケモンたちを見せてアカデミーの教師たちを発狂させたりする話です。▼※年数を少し曖昧なものにしました。きっちりした年数だと、誤差が出てしまいますので100年以上前や遥か未来などの表現にしますのでご理解の程をお願いします…
☆10:3
☆9:92
☆8:16
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,022/151/192|お気に入り:5,870|感想:91|投票者:134|平均:5,104 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,804/227/305|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 16 話
全 40,179 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/06
13:15
[!]
星野アイになりたくなくてVチューバーになった星野アイ。▼だけど、星野アイはとっくに死んでいて…というお話。
☆10:14
☆9:120
☆8:31
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,150/10,306/379|お気に入り:4,050|感想:192|投票者:234|平均:2,511 字 除外
連載 24 話
全 83,140 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/06/18
17:04
[!]
東北きりたんになってしまったので配信者になろうと思う(小並感)▼登録者数設定▼お気に入り×20▼視聴者数▼投稿から2時間いないのUA×10▼で計算しています。▼投稿者Twitter▼@dzUglmYAnSzBvMu
☆10:0
☆9:112
☆8:32
☆7:22
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:12
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,647/77/94|お気に入り:4,085|感想:195|投票者:223|平均:3,464 字 除外


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧