小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

量産機 (34件)二次 オリ

連載 11 話
全 39,901 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/01/01
20:02
[!]
全くガンダムシリーズを知らない人が転生して鉄華団で頑張る少年兵(18歳)の話。
☆10:3
☆9:58
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,229/15/36|お気に入り:2,924|感想:46|投票者:91|平均:3,627 字 除外
完結 61 話
全 160,105 字
調整平均:7.64
 7.64
2015/10/29
02:05
[!]
僕はこの頃になると思い出す。初めてザクをみた日のこと、止められなかったあの戦いのこと・・・。▼忘れないよバーニィ。▼一年戦争末期に、圧倒的性能差がありながらも友達の少年のためにガンダムにザクで立ち向かった世界一優しい嘘つきの青年の物語。▼女尊男卑のIS《インフィニット・ストラトス》の世界で、もう一人の男性のIS操縦者として彼は専用機に量産機で立ち向かう。▼「量産機で専用機に勝てるのかよ!」▼※作者は誤字脱字をよくします。▼ISはアニメ知…
☆10:1
☆9:35
☆8:17
☆7:14
☆6:9
☆5:6
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326,091/24/27|お気に入り:1,758|感想:385|投票者:92|平均:2,625 字 除外
連載 32 話
全 292,074 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/05/29
01:00
[!]
織斑一夏がISを動かし、全国で男子に対しての適性検査が行われた。▼その結果、織斑一夏を含め三人の男子がISを起動させた。▼一人は世界最強の弟にして、『天災』篠ノ之束が認識している数少ない人間、織斑一夏。▼もう一人は量産機ISシェア世界一位の企業の一人息子、澵井巧。▼最後の一人は公立高校に進学が決まっていた普通の一般人、佐倉真理。▼三人の男性IS操縦者の存在は世界を揺るがした。▼これは、三人の男性IS操縦者の一般人の物語。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,950/19/44|お気に入り:1,530|感想:86|投票者:54|平均:9,127 字 除外
完結 45 話
全 198,297 字
調整平均:6.85
 6.85
2018/09/01
17:24
[!]
 少年、宮本(みやもと) 礼遇(れいぐう)は織斑一夏と篠ノ之箒の幼馴染であった。だが、ISの登場により、箒は去り、一夏は剣道をやめた。だが、礼遇はまた三人で出会うために剣道を続けるが、一夏の一太刀によってその可能性は終わる。それから数年後、一夏がISを起動させたという新聞の記事を見た礼遇は一抹の可能性に賭けて、自分も適性試験に挑むことにする。▼『作者から』▼ 自分がこういう物語を読みたいという自分勝手な理由で執筆させてもらいます。黒歴史…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,983/7/21|お気に入り:1,305|感想:148|投票者:60|平均:4,407 字 除外
連載 12 話
全 45,604 字
調整平均:6.65
 6.65
2022/05/25
16:05
[!]
これは、三度の飯より沢山並んだドーベンウルフを眺め続ける事に命を賭けた結果、落雷に直撃しポックリ死んでしまった少年がインフィニット・ストラトスの世界でドーベンウルフ量産の野望を叶えようとするお話である。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,550/4/8|お気に入り:375|感想:34|投票者:27|平均:3,800 字 除外
連載 13 話
全 27,644 字
調整平均:6.05
 6.05
2023/02/23
21:27
[!]
エヴァ量産機に転生した主人公がヒーローを目指すお話。※エヴァ量産機の見た目ってどっからどう見てもヒーローじゃなくてヴィランなんだよな。▼初めて投稿するのでダメダメかもしれませんが暖かい目で見守って下さい。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):32,998/19/22|お気に入り:385|感想:21|投票者:23|平均:2,126 字 除外
完結 37 話
全 70,889 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/11/24
12:00
[!]
惑星バイロン人との戦争が終結し、戦後処理をしていた地球。そこへ、異世界からの軍勢が『門』から出現し、攻撃を開始した。地球連合軍は、異世界を『特地』と呼称し、襲撃の首謀者を交渉の席に座らせるために、軍を派遣する。主戦力『エグザマクス』と共に……▼※作者は30MMはまだ組み立てたことがありません。思い付きで書いています。伊丹たちの出番は無い予定です。ご了承ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,838/15/23|お気に入り:284|感想:20|投票者:12|平均:1,916 字 除外
連載 16 話
全 100,232 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/05/05
19:00
[!]
幻想郷の妖怪、怪人達が魔界都市<新宿>に移住したとしたら。▼注意、菊地先生得意のバイオレンス&お色気シーンはほぼ無いので期待しないでください。▼後キャラ全てのキャラの崩壊、誰てめぇ要素を含みます。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,336/6/9|お気に入り:72|感想:28|投票者:16|平均:6,265 字 除外
連載 5 話
全 8,701 字
調整平均:4.60
 4.60
2017/02/13
16:58
[!]
答えを得た紅き弓兵が真の英雄に至る物語▼注、エミヤと伊丹の中の人ネタねーな。なら自分で書くか。という発想で書き始めた糞駄文作品です。▼作者の心は硝子(ヒビが入りまくってちょっとでも触ったら割れそうなやつ)です。なので、批判は優しくお願いします。▼糞駄文の中から大まかなストーリーを抽出して、脳内補完できる人が読むべきだと思います。▼これができない人には、たぶん耐えられないでしょう。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,740/1/10|お気に入り:291|感想:22|投票者:12|平均:1,740 字 除外
連載 13 話
全 48,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/11
23:46
[!]
織斑一夏の幼馴染、浅間鉄平。▼彼はISを動かした一夏のせいで行われた検査により、ISを動かしてしまう。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,699/3/2|お気に入り:236|感想:10|投票者:4|平均:3,738 字 除外


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧