小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法剣士 (35件)二次 オリ

連載 8 話
全 40,300 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/02/20
06:00
[!]
▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを感じます。▼・作者に文才は期待しないでください。▼
☆10:9
☆9:67
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:13
☆3:7
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,104/324/1,425|お気に入り:2,901|感想:54|投票者:130|平均:5,038 字 除外
連載 111 話
全 311,157 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/05/02
18:29
[!]
あるカルト教団から少女を助けた、普通の高校生の主人公。▼その際に信者から刺され、この世を去った。▼異世界に転生し、初老の老人に拾われて、レインという名をもらう。▼レインを拾った老人は国を滅ぼす災厄とも言われし、『魔竜』を倒した英雄であった。▼力の加減がわからず、息子のレインを鍛えまくる。▼そんな常識外れの英雄による英才教育を受けたレインは、規格外れの魔法剣士として異世界を生きる。▼ハーレムも作る。▼ブログでもやっています。▼http:/…
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,903/11/37|お気に入り:2,113|感想:93|投票者:41|平均:2,803 字 除外
短編 1 話
全 18,636 字
調整平均:7.70
 7.70
2012/11/21
02:39
[!]
 キリトってスプリガンなんだよね~?▼ あれ~? にしてはスプリガンの領主ってみないな? キリトあれだけ好き勝手やっているんだからヒトことぐらい声掛けに来るもんだと思うんだけど?▼ シルフとケットシーの領主だす前にスプリガンの領主だそうよ~。▼ そう思った作者が描いた、完全悪ふざけ影妖精領主様。▼ 出会いは最悪。敵は最強。はたしてキリトの無敗伝説に原作では文字通り影に――すらなれなかった哀れな領主は泥を塗ることができるのかっ!?
☆10:1
☆9:26
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,036/4/13|お気に入り:500|感想:13|投票者:68|平均:18,636 字 除外
連載 65 話
全 250,847 字
調整平均:6.05
 6.05
2015/02/11
19:13
[!]
時空管理局に所属する地球出身の魔導師、霧島八雲(きりしまやくも)は転生者である。▼彼は恋人八神はやてや、幼馴染達と共に中学卒業後に次元世界の中心、第一管理世界、ミッドチルダに行く予定だったんだけど…。▼本作は、僕の作品「魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~」から始まる、一連のシリーズの主人公霧島八雲をISの世界に放り込んだ外伝に位置付けするお話です。▼思いつきなので、更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,051/7/35|お気に入り:760|感想:120|投票者:23|平均:3,859 字 除外
完結 23 話
全 74,588 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/07/08
00:48
[!]
普通の高校生、霧島八雲は階段から落ちそうな女の子を助けて死んでしまう。▼しかし、運命のいたずらかリリカルなのはの世界に転生することになる。▼オリ主物です。▼主人公は結構強いです。(最強ものって程ではないですけど)▼亀展開&亀更新となると思います。(思うだけでどうなるかは分かりません)▼かなりの見切り発車なので、どうなるか不明です。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,214/12/43|お気に入り:672|感想:14|投票者:24|平均:3,243 字 除外
連載 26 話
全 90,616 字
調整平均:6.14
 6.14
2014/10/08
19:57
[!]
普通の高校生だった霧島八雲がリリカルなのはの世界に転生して十年。▼ふたたび大きな事件が彼らを襲う。▼これは、僕の作品『魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~』のStrikeS編のお話です。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,589/4/36|お気に入り:507|感想:22|投票者:16|平均:3,485 字 除外
連載 50 話
全 189,178 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/01/09
11:05
[!]
 これは本来、赤龍帝の力を持つ兵藤一誠がグレモリー眷属になる前、過去に異世界へ召喚され魔法剣士として活躍し英雄となり、時が経ち元の世界へ帰還し、そこから彼の物語が始まる。▼追加タグ▼※他作品名ネタ=マギ・魔法先生ネギま!・転スラ・異世スマ・オバロ・幽☆遊☆白書・賢者の孫・異種族レビュアーズ・ぼくたちは勉強ができない・トリコ・遊戯王、GX・銀魂・最強の種族が人間だった件・異世界のんびり農家▼※主人公設定再構成・オリキャラ・モブキャラ・ヒロ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,083/22/66|お気に入り:490|感想:27|投票者:9|平均:3,784 字 除外
連載 13 話
全 40,276 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/06/13
21:56
[!]
私の名前は八神咲耶。St.ヒルデ魔法学院初等科4年生です。▼私のママは八神はやて、パパは八神八雲と言ってとっても強くてカッコイイです。▼私には血の繋がった妹、八神美咲がいます。とっても小っちゃくて可愛いです。▼私には絆で繋がったもう一人の姉妹とも言えるような、幼馴染、ヴィヴィオ・T・スクライアがいます。▼この物語は私の周りの鮮烈な物語。▼これは前々作「魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~」及び「魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,537/15/41|お気に入り:482|感想:17|投票者:13|平均:3,098 字 除外
連載 51 話
全 191,933 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/12/24
00:00
[!]
僕が九歳だったある日、僕はとても大きな出会いをした。▼僕が九歳の時のクリスマス。僕は大きすぎる別れをした。▼あれから、六年。僕はまだ生きている。最期の場所を求めて……。▼本作は拙作『IS~二人目の男性操縦者は魔法剣士!?~』のIFルートです。▼修正前や本編を読んでいただければより楽しめると思いますが、本作だけでも十分だと思います。▼『もし、闇の書事件の時にはやてを助けられなかったら』から始まります。▼その他結構個人的な実験の要素が多いの…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,716/36/39|お気に入り:373|感想:70|投票者:12|平均:3,763 字 除外
連載 17 話
全 48,600 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/01/01
18:19
[!]
親友南雲ハジメが奈落に落ち、生きる意味を無くした瀬川匠は自暴自棄になり教会と敵対して王都を追い出されてしまう。▼世界に追われる中、それでも死ぬのが怖く足掻き続けている少年はとある事情により異世界の少女二人組みからパパと呼ばれならがも必死に生き抜いていく物語。▼ストーリー展開とアンケート結果により、恵里をサブヒロインに香織をヒロインに昇格させました
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,220/15/8|お気に入り:334|感想:7|投票者:7|平均:2,859 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧