小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

100年後 (35件)二次 オリ

完結 103 話
全 1,668,283 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/02/23
18:30
[!]
 YGGDRASIL(ユグドラシル)サービス終了を迎えた堕天使プレイヤー・カワウソは、最後の時を待っていた。▼ アインズ・ウール・ゴウンの伝説である「討伐隊1500人全滅」の動画を見つめながら……▼ これは、とある男の復讐譚の終わりと、その始まりの物語。▼ OVERLORD 天使の澱▼『魔導王陛下、御嫡子誕生物語 ~『術師』の復活~』の「その後」の物語▼ 2018/07/10、第八章「第八階層攻略戦」突入▼ 2019/01/22、完結
☆10:17
☆9:120
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):490,160/92/211|お気に入り:1,676|感想:362|投票者:216|平均:16,197 字 除外
未完 22 話
全 125,686 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/04/01
00:02
[!]
◆あらすじ◆▼西暦1954年、核実験によって巨大生物”ゴジラ”が目を覚ました。▼東京に上陸したゴジラは武力を以てしても止められず、人類にあまりにも多くの犠牲と教訓を残した。▼あれから100年。▼人類は進化し続けていた。▼代わりに、教訓と恐怖を失いつつあった。▼そしてついに、100年ぶりとなる核実験が強行されてしまう。▼その時、太平洋の海底で、”終末”が目覚めた。▼人類の大罪が生み出した大いなる怪獣の進撃が始まる。▼ゴジラが歩く先には、一…
☆10:9
☆9:40
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,746/33/103|お気に入り:1,020|感想:143|投票者:71|平均:5,713 字 除外
連載 8 話
全 15,272 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/05/21
19:00
[!]
転生先は、ハーレムだった。▼――と思ったらゲルド族やんけここ!▼ゲルドの王子に転生した世界最速 RTA プレーヤーと、彼を取り巻く人々の物語。▼ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをベースにしていますが、ところどころ詳細が語られていない設定などは、妄想で補完しています(過去の歴史やゲルドの風習など)。▼時代設定的には、ブレスオブザワイルドのゲームクリア後100年後です。設定はベースにしていますが、オリキャラしか出てきません(おそらく)。▼当…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,677/22/27|お気に入り:968|感想:12|投票者:35|平均:1,909 字 除外
短編 1 話
全 6,128 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/04/18
00:00
[!]
黄金の船は、好奇心を満たすべく時空を超えた。例えその行動が、自分の心を苦しめる結果になるとしても──
☆10:7
☆9:46
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,824/10/15|お気に入り:316|感想:11|投票者:64|平均:6,128 字 除外
連載 65 話
全 594,367 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/10/07
04:17
[!]
――――そして、私たちは伝説となる。▼艦娘と深海棲艦の戦いが終結して100年後の物語。人類の勝利により、全ての艦娘は解体され、彼女たちの武勇だけが語り継がれる世界で、艦娘を愛する一人の少女は彼女たちに秘められた謎に迫ろうとする。しかし、ある日少女の住む町に失われたはずの黒鉄の咆哮が轟いた……▼※ 第一章にはなかなか艦娘が出てこないので、艦これ要素が不足しています。▼※ 第五章終わりましたー。六章始まるまでちょっと待って。▼ 感想、誤字脱…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,116/3/4|お気に入り:338|感想:32|投票者:25|平均:9,144 字 除外
連載 30 話
全 115,830 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/11/15
18:22
[!]
ゴルシ「なあ、100年後暇?空いてたら宇宙行こうぜ」▼ゴールドシップはドラえもんと共に未来からやって来たウマ娘であり、メジロマックイーンの孫娘だ。しかし、彼女は歴史を変えてしまった!?▼歴史を変えたゴルシ。しかし、それはハッピーエンドと祖母を見るためである。破天荒の芦毛、いざタイムマシンに乗ってタイムトラベルを行うのだった…それが吉と出るか凶と出るか
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,553/6/10|お気に入り:234|感想:97|投票者:18|平均:3,861 字 除外
連載 1 話
全 1,092 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/03/05
17:02
[!]
魔導国建国から100年▼世界征服も完了し、ナザリックは安泰となった▼しかし、今、ナザリックは未曾有の危機に陥っていたのだ‥
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,569/3/5|お気に入り:52|感想:5|投票者:14|平均:1,092 字 除外
未完 22 話
全 130,304 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/06
01:30
[!]
 ハイラル王国滅亡よりも、いくらか前の時世。息吹の勇者が眠りにつく前、人々から見たハイラルの叙事。▼ 騎士リンクはいかにして英傑と呼ばれるに至ったか。インパとゼルダの関係など、100年後のハイラルで見えてこない箇所の物語。▼ ▼※もはや何番煎じかという感じの100年前ブレワイネタですが、一応若インパがメインキャラ予定になります。▼※また作中描写がゲーム本編と多々食い違う場合もあるかと思いますが、筆者のやりこみ不足、および情報収集不足に起…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,075/5/5|お気に入り:82|感想:17|投票者:9|平均:5,923 字 除外
短編 1 話
全 5,998 字
調整平均:7.73
 7.73
2019/11/11
00:00
[!]
――100年前の民も、100年後の民も、“神州無敵”と問われて答えるのは、麻呂の名であろう。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,394/14/16|お気に入り:57|感想:7|投票者:13|平均:5,998 字 除外
連載 2 話
全 27,261 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/12/17
22:00
[!]
それは、ほんの気まぐれが生んだ分岐未来。▼「100年後の未来が分かるなら1万年後だって分かるんじゃないの?」▼やってみよう。やってみた。できた。▼────地球環境モデル・カルデアス……投影時刻、西暦14292年7月6日。▼地表に輝く7つの文字の本当の意味を、カルデアのマスターはまだ知らない。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,725/1/5|お気に入り:97|感想:4|投票者:10|平均:13,631 字 除外


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧