小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイムトラベル (53件)二次 オリ

連載 284 話
全 1,210,000 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/06
17:37
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:63
☆9:151
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):539,568/276/1,968|お気に入り:2,629|感想:444|投票者:271|平均:4,261 字 除外
連載 36 話
全 219,160 字
調整平均:6.68
 6.68
2014/10/28
19:43
[!]
▼ 副題:原点回帰、テンプレネギまでリハビリ▼ タイムトラベルした主人公がエヴァンジェリンと旅をして物語を終えたはずなのにまだ物語は続くようです。▼ 割とゲスい主人公なので注意。後は最強モノです。▼
☆10:2
☆9:31
☆8:19
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:11
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,071/9/21|お気に入り:2,535|感想:96|投票者:115|平均:6,088 字 除外
連載 76 話
全 434,703 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/05/04
13:34
[!]
選ばれし子供達が世界を救ってから30年後の未来。▼今やデジタルワールドは世界中の人々に認識されるようになった。▼お台場に住む小学5年生、猪狩 沙綾(いかり さあや)も、二年前にデジヴァイスと、元、選ばれし子供達の一人、高石タケルが執筆した小説『デジモンアドベンチャー』を父親から与えられる。▼何時もの様に、親友2人と冒険するためこの世界に来た彼女は、その日、信じられない事件に巻き込まれる事となった。▼今、過去と未来を巡る物語が始まる▼この…
☆10:7
☆9:22
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,460/8/18|お気に入り:745|感想:133|投票者:68|平均:5,720 字 除外
短編 1 話
全 6,128 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/04/18
00:00
[!]
黄金の船は、好奇心を満たすべく時空を超えた。例えその行動が、自分の心を苦しめる結果になるとしても──
☆10:7
☆9:46
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,819/5/15|お気に入り:316|感想:11|投票者:64|平均:6,128 字 除外
連載 36 話
全 205,614 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/01/10
00:00
[!]
2120年、人類は滅亡した。▼最愛の妹を失った達也が暴走し世界を破滅に追い込んだのだ。▼しかし人類は無抵抗で滅んだわけではない。最後まで抵抗していたある魔法師たちの息子が歴史を変えるべくタイムトラベルを行った。▼お兄様、万が一億が一にでも深雪が死んだら世界滅ぼすよね?と思ったのでそうなった世界線で二次創作してみました。オリ主が達也たちと一緒に一高入ります。▼アンチ・ヘイトは念の為。▼大筋を変えるつもりはないですが活躍の場面などを取られて…
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,659/24/81|お気に入り:556|感想:28|投票者:29|平均:5,712 字 除外
連載 27 話
全 85,936 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/13
08:13
[!]
三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官だった彼女が実は恐ろしいほどのポンコツであることが徐々に判明しはじめ……。▼敬愛…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,381/503/601|お気に入り:283|感想:14|投票者:31|平均:3,183 字 除外
完結 37 話
全 190,395 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/07/31
14:00
[!]
これは『俺達』の、百年の旅の記録。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,356/3/15|お気に入り:135|感想:15|投票者:22|平均:5,146 字 除外
連載 30 話
全 115,830 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/11/15
18:22
[!]
ゴルシ「なあ、100年後暇?空いてたら宇宙行こうぜ」▼ゴールドシップはドラえもんと共に未来からやって来たウマ娘であり、メジロマックイーンの孫娘だ。しかし、彼女は歴史を変えてしまった!?▼歴史を変えたゴルシ。しかし、それはハッピーエンドと祖母を見るためである。破天荒の芦毛、いざタイムマシンに乗ってタイムトラベルを行うのだった…それが吉と出るか凶と出るか
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,552/5/10|お気に入り:234|感想:97|投票者:18|平均:3,861 字 除外
連載 6 話
全 29,565 字
調整平均:6.38
 6.38
2023/05/24
00:25
[!]
ある特殊な任務を与えられた18歳の青年ナルトが、久々に集まった七班(カカシは除く)で問題を解決しに行く。▼ところがどっこい、なんと驚く事に時空の歪みに巻き込まれて、気が付きゃ空から真っ逆さまに落ちてて?!▼無事になんとか着地できたものの、そこは己の知る木の葉の里で、しかし己の知る木の葉の里ではなく…?さらに険悪なムード。▼「ここってば、どこだ?」▼#注意▼pixivにも投稿しています
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,075/14/24|お気に入り:114|感想:4|投票者:10|平均:4,928 字 除外
連載 6 話
全 53,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/08
23:09
[!]
西暦2053年。▼人類に対して牙をむいた二百機の“人化IS”達との戦争が、13年も続く荒廃した世界▼コア総数は百を切り、人口が十億まで減った、どちらが滅びるかの瀬戸際▼深手を負った人化ISは傷を癒す為に篠ノ之束を訪ねるべく過去へ遡ろうとしていた▼それを阻止する為に、一人の男もまた、過去へ遡る。▼彼の目的は、篠ノ之束を殺すことだった。▼でもヒロインは束さんなんだ、すまない。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,038/1/2|お気に入り:111|感想:3|投票者:3|平均:8,952 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧