小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BETA (93件)二次 オリ

完結 275 話
全 3,885,833 字
調整平均:9.51
 9.51
2020/08/30
16:17
[!]
―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。▼虚数空間にあった“数多の白銀武”の道…
☆10:679
☆9:463
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:40
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,856,882/2,103/2,002|お気に入り:8,511|感想:3,315|投票者:1,294|平均:14,130 字 除外
完結 60 話
全 251,241 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/11/01
14:58
[!]
オリ主がチートでBETAをぶっ殺す話。
☆10:94
☆9:496
☆8:131
☆7:50
☆6:33
☆5:30
☆4:20
☆3:16
☆2:11
☆1:34
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,913,884/1,886/1,706|お気に入り:11,220|感想:2,157|投票者:922|平均:4,187 字 除外
完結 180 話
全 446,179 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/12/26
22:40
[!]
第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:524
☆8:105
☆7:32
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,225,479/2,662/2,193|お気に入り:8,524|感想:3,214|投票者:771|平均:2,479 字 除外
完結 15 話
全 43,775 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/02/12
21:00
[!]
Muv-Luvで掲示板を使いそうなのがこいつらしか思いつかなかった。▼地球に生命体はいない、と話を聞いていた重頭脳級が地球にやってきて▼生命体とこんにちわしてたまげる話▼本編は終わりました▼幕間は基本的に掲示板形式ではありませんので、ご注意ください。▼※BETA視点である都合上99%ほど設定を捏造しております▼ 原作のあ号標的以外のBETAはむしろあ号標的より容赦ないようです▼ また、重頭脳級およびBETAの創造主を馬鹿にするような表現…
☆10:16
☆9:445
☆8:99
☆7:40
☆6:15
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,598/273/176|お気に入り:7,028|感想:416|投票者:629|平均:2,918 字 除外
 世界掲示板
原作:Muv-Luv 作:aroma moko
連載 50 話
全 134,731 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/22
19:00
[!]
○oiやci○のような国家運営を自称神から任された謎の存在達、1946年から開始しなんとかして人類を勝利に導かねばならなくなった。しかし時間の進みはなんとリアル時間であり、彼等はBETA襲来まで自分達の国を成長させつつ、自分達の精神も守らなければならない!
☆10:39
☆9:252
☆8:51
☆7:32
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585,727/1,112/1,027|お気に入り:5,975|感想:994|投票者:402|平均:2,695 字 除外
 吾輩はBETAである。名前はもう無い。
原作:Muv-Luv 作:へびさんマン
短編 3 話
全 12,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/01/21
00:15
[!]
Muv-Luv世界のソ連に転生した結果、なんやかんやあって自らBETAになった男の話。▼(Arcadia様とのマルチ投稿です。)
☆10:6
☆9:109
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,847/52/47|お気に入り:2,993|感想:43|投票者:163|平均:4,058 字 除外
連載 29 話
全 727,337 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/11/09
15:55
[!]
▼あの日を境に(THE DAY AFTER)――壊劫に墜ちた世界から▼再三再四に両三度 否 蓋し恐らくは算する事を止めて仕舞う程▼誰も彼をも喪って 遥けき住処も棲家も  も既に亡い▼永遠回帰と云う成れば 無辺の果てに総てを棄てた男が独り▼纏う黒衣に提げた二刀 憎悪に焦がれて闇を宿すは茶色の双眸▼褻ればむその身で尚操るは神速の黒い稲妻 00式戦術歩行戦闘機(TYPE-00 武御雷)▼終わらぬ十代 修羅へと堕ちたる三千世界▼ならば救世済世な…
☆10:15
☆9:124
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,440/474/485|お気に入り:1,682|感想:164|投票者:166|平均:25,081 字 除外
完結 78 話
全 282,386 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/07/03
21:09
[!]
今世紀最大の幼女スター、『幼女戦記』のターニャ・デグレチャフ。シュヴァルツェスマーケンの世界に来たる!▼存在Xに大嫌いなコミーの支配する東ドイツに再び転生させられた! どうしよう?▼そしてターニャ対BETA! 夢の対決が今、実現する!
☆10:6
☆9:79
☆8:34
☆7:6
☆6:3
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,401/148/72|お気に入り:2,030|感想:291|投票者:165|平均:3,620 字 除外
連載 21 話
全 206,327 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/06/11
17:20
[!]
BETA。人類に敵対的な地球外生命体。そのBETAに侵略される地球。▼そんな地球で、人類は必死にBETAに抗っていた。しかし、▼その物量から人類は日々戦線の後退を強いられ、多くの▼人間がBETAとの戦いで命を落としていた。▼だが、ある日、母なる星の大地の下で眠っていた▼生物たちが、『怪獣』が目を覚ます。▼異星からの侵略者に、地球に生きる命達の▼逆襲が始まったのだった。
☆10:17
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,127/402/316|お気に入り:1,734|感想:169|投票者:105|平均:9,825 字 除外
連載 41 話
全 205,896 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/12/01
01:17
[!]
初投稿です。▼この作品は、マブラヴの世界にテンプレ系オリ主をぶち込んだものです。▼機体やステータスは、マブラヴとSDガンダムGジェネレーションオーバーワールドを基本としています。▼無双、ご都合主義、原作崩壊などなどがBETAの如くわんさかと存在していきます。▼また、作者の都合で全く別の作品のキャラクターが存在したりします。▼それでも構わないという方はどうぞご覧ください。▼なお、現在別作品を優先させているので亀、不定期更新になりますがご容…
☆10:1
☆9:33
☆8:19
☆7:11
☆6:14
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):582,151/151/169|お気に入り:2,405|感想:243|投票者:117|平均:5,022 字 除外


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


同原作推薦一覧