小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

PK (39件)二次 オリ

連載 32 話
全 510,345 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/07/21
14:18
[!]
以前オーバーロードの短編書こうとして挫折した残骸再利用です。▼アインズ・ウール・ゴウン所属のオリ主がオラリオに転移して、好き放題します。
☆10:32
☆9:214
☆8:61
☆7:23
☆6:12
☆5:17
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,136/80/325|お気に入り:5,282|感想:349|投票者:417|平均:15,948 字 除外
連載 199 話
全 1,194,841 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/21
17:47
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:103
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465,553/748/3,691|お気に入り:2,212|感想:630|投票者:160|平均:6,004 字 除外
連載 8 話
全 52,750 字
調整平均:6.91
 6.91
2014/12/23
18:04
[!]
デモンズソウルの黒ファントムとたまにダークソウルの闇霊に生きた廃人PKプレイヤーが、元ペットのピトーちゃんと共に殺しまくる簡単なお話。
☆10:2
☆9:39
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,936/7/28|お気に入り:2,282|感想:78|投票者:107|平均:6,594 字 除外
短編 7 話
全 18,468 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/02/09
06:00
[!]
不運にも黒塗りのトラックに激突してしまった彼は結月ゆかりとして転生しネットのアイドルになった。▼あるときキラキラでドキドキな人たちをみた彼女は今日も勤勉にある町のライブハウスで働く。▼そんな平和な日常に這い寄る混沌Roselia。彼女はたかられたりやたら熱い視線を受けながらも耐える。▼今日もRoseliaが来たと思いきややって来たのは湊友希那ただひとり。ひとり敵地へ侵入した彼女は一体全体どうなってしまうのか。やっちゃえバーサーカー!敵は…
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,291/7/10|お気に入り:1,707|感想:31|投票者:63|平均:2,638 字 除外
連載 12 話
全 41,945 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/05/02
21:23
[!]
盗賊系ドッペルゲンガーのオリ主(仲間がいなくなって実質ソロ)がアインズ様と同時期に転移し、その際にバラ撒いてしまったユグドラシル製アイテムを回収するべく活動するお話。▼アインズ様は一人で転移してきています。ナザリックごと来たら回収とか即終わって原作通りにしか進まなくなるので……基本的にモモン状態で活動。▼DMMO-RPG・ユグドラシルにおいて蛇蝎のごとく嫌われていたDQNクラン「棘付き盗賊団」のメンバー、詐貌天(さぼうてん)は怒り狂った…
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,585/2/5|お気に入り:280|感想:13|投票者:28|平均:3,495 字 除外
 PKプレイヤーの憂鬱
原作:ソードアート・オンライン 作:セットヌードル
連載 5 話
全 15,077 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/02/16
01:51
[!]
ロールプレイでPKしてたらデスゲームだった。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,533/1/6|お気に入り:401|感想:15|投票者:19|平均:3,015 字 除外
連載 70 話
全 394,062 字
調整平均:6.44
 6.44
2022/06/26
23:23
[!]
“あなたに無限の可能性を提供します。”▼その謳い文句に、私は心に深い傷を負いました――。▼生粋のゲーマー白峯理沙(しろみねりさ)の誘いで〈Infinite Dendrogram〉をプレイした本条楓(ほんじょうかえで)。▼だがログイン初日、第0形態のままサウダ山道でPKクラン〈凶城(マッドキャッスル)〉に襲われてしまう。▼理沙の機転で楓だけは逃げきったが、彼女は親友がPKされるのを目撃してしまい、心に深い傷を負ってしまった。▼医師からPT…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,673/2/45|お気に入り:201|感想:49|投票者:20|平均:5,629 字 除外
連載 4 話
全 22,570 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/12/05
20:00
[!]
世界派エンジョイ勢PK<マスター>の物語(※【死神】は無関係です)
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,123/-/12|お気に入り:166|感想:10|投票者:11|平均:5,643 字 除外
連載 9 話
全 33,888 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/09/07
23:21
[!]
ある日、世界に超能力(サイコキネシス)を持つものが現れた。▼彼らは皆、PKつまり殺人衝動を大なり小なり持っていた。▼それゆえ、世界中で無差別殺人が起こり世界の人口は激減することに。▼最終的に、サイコキネシスを持つ者は互いに殺しあい、超能力者の殺人事件は減り始め超能力者が非能力者を支配する世界となっていった。▼そんな時代からおそよ1000年▼サイコキネシスは「呪力」と呼ばれるようになり、人々はその力を使って平和に生きていた。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,018/-/2|お気に入り:65|感想:14|投票者:11|平均:3,765 字 除外
連載 4 話
全 36,263 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/06/16
08:34
[!]
その男、ユグドラシルにて最も多くPVPを行なったプレイヤー▼その男、総PK数ユグドラシルNo1▼その男、ユグドラシル最狂▼一人の戦闘大好きなオリ主と彼のギルドが異世界に転移するお話。▼ゆっくり進めますので、気長にお付き合いください。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,797/-/4|お気に入り:96|感想:7|投票者:15|平均:9,066 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧