小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15は保険 (154件)二次 オリ

連載 14 話
全 45,721 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/08/03
14:51
[!]
『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
☆10:10
☆9:72
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,724/70/204|お気に入り:3,448|感想:73|投票者:150|平均:3,266 字 除外
連載 50 話
全 118,915 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/23
11:00
[!]
新妻エイジが連載をする前に、連載をしていた高校生。――柏木翔太。彼は面倒くさがり屋だが、ある人の為に漫画を書いている。▼これは、彼の幼馴染と共に歩んで行く物語である。▼バクマンの漫画を久しぶりに読んだら、衝動的に書いてしまった。うん、後悔はしていない!▼※R-15は保険です。▼※漫画の知識はゼロですね……。アニメと原作は見ましたが……。そこはご了承を。▼※かな=加奈にしてます。
☆10:5
☆9:30
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,264/21/80|お気に入り:1,570|感想:51|投票者:66|平均:2,378 字 除外
連載 77 話
全 703,412 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/03/23
15:00
[!]
 オリキャラたちは、実力至上主義の世界をどう生きるのか。▼「実力至上主義の学校に数人追加したらどうなるのか」のリメイク版です。
☆10:10
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,106/36/131|お気に入り:721|感想:44|投票者:57|平均:9,135 字 除外
連載 12 話
全 33,858 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/08/28
20:00
[!]
 転生したらポケモン?萌えもん?の世界で伝説に好かれ、病まれる日々。▼ そんな世界で今日も眠れない。▼ そんな日常。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,294/12/30|お気に入り:1,057|感想:32|投票者:18|平均:2,822 字 除外
完結 24 話
全 47,803 字
調整平均:6.96
 6.96
2020/08/11
16:32
[!]
良識が息をしていない女尊男卑の世界で、潰れた男が世界の中心に叩き込まれる話。
☆10:1
☆9:12
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,840/7/14|お気に入り:751|感想:42|投票者:34|平均:1,992 字 除外
連載 9 話
全 35,754 字
調整平均:7.48
 7.48
2017/03/05
02:35
[!]
ラブライブの世界に転生した八幡がμ’sとかかわりどう変わっていくのかを追う物語。▼
☆10:7
☆9:6
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,982/3/3|お気に入り:553|感想:31|投票者:33|平均:3,973 字 除外
連載 15 話
全 113,697 字
調整平均:6.40
 6.40
2016/02/05
20:00
[!]
ナルガクルガ。▼しなやかな四肢に長い尻尾を持ち、優れた聴覚を持つ黒きモンスターである。▼さて、そんなモンスターがどういう訳かテイルズオブジアビスの世界に来てしまう。…人の精神を、その身に内包して。▼これは、『迅竜』と呼ばれ怖れられる黒きモンスター(に入りこんでしまった残念な人間)が、生まれた意味を知るRPGの世界で紡ぐ普通とは一味違った物語である。▼--------------------------------------------…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,538/2/18|お気に入り:714|感想:36|投票者:24|平均:7,580 字 除外
 人形使いと高校生
原作:東方Project 作:ツナマヨ
連載 17 話
全 55,221 字
調整平均:7.45
 7.45
2014/10/04
16:00
[!]
七色の人形使い、アリス・マーガトロイドが現代入りする話です。ほのぼのまったり、時にニヤニヤ。そんな話を目指しています。R-15は保険です。 ※パソコンがあまり使えないので更新が不定期になると思います、申し訳ございません。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,190/4/11|お気に入り:449|感想:27|投票者:24|平均:3,248 字 除外
連載 9 話
全 15,885 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/06/21
20:15
[!]
初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,159/1/11|お気に入り:465|感想:20|投票者:22|平均:1,765 字 除外
連載 34 話
全 145,976 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/12/31
00:22
[!]
とある病室、その中には傷だらけの少女と、その少女を見つめる少年がいた。▼その少年はその少女の傷を癒すために自分の中にある力を使う。▼そして少年は――少女の、少女たちの前から姿を消したのであった…。▼どうもはじめまして、ソルレインと申します。▼今まで読み専だったのですが、ふと衝動に駆られてしまってつい書いてしまいました。▼処女作のため、至らないところもあるでしょうが、▼どうか生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,392/5/13|お気に入り:544|感想:121|投票者:15|平均:4,293 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧