小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シルフ (50件)二次 オリ

完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:613
☆8:109
☆7:35
☆6:26
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,786,691/7,048/11,952|お気に入り:9,928|感想:2,619|投票者:1,061|平均:3,857 字 除外
連載 206 話
全 1,226,912 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/28
19:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:143
☆9:410
☆8:44
☆7:10
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149,491/3,252/1,123|お気に入り:5,487|感想:1,383|投票者:652|平均:5,956 字 除外
完結 215 話
全 1,024,987 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/07/24
19:14
[!]
社会人としてストレスを抱えながら働く水上良一は、30歳の誕生日に異形の怪物と戦う魔法少女を目撃した。▼それを切っ掛けにスカウトを名乗るカボチャのお化けに取り憑かれ、無理矢理性転換させられたあげく年齢を下げられあどけない少女になってしまった。▼生活のために泣く泣く魔法少女になることを承諾した良一だったが、実はとんでもない才能を秘めており初変身にして強化フォームへの覚醒に至るのだった。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:108
☆9:333
☆8:45
☆7:31
☆6:21
☆5:25
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):736,919/168/505|お気に入り:6,325|感想:769|投票者:628|平均:4,767 字 除外
連載 111 話
全 1,448,276 字
調整平均:9.03
 9.03
2017/10/28
08:00
[!]
優秀なメイジの少女『雪風』のタバサが〝使い魔召喚の儀〟で原因不明の事故を起こしてしまった! 結果、呼び出されたのは周という国から来た謎の少年・太公望。これはシルフィードではない使い魔を彼女が呼び出したら? という前提で書かれた「ゼロの使い魔」と「封神演義」のクロスオーバー作品です。異邦人の追加によるバタフライ効果をお楽しみいただければ幸いです。なお、封神演義側は原作終了後の重大なネタバレが多数ございますので、閲覧の際はご注意ください。▼…
☆10:116
☆9:269
☆8:38
☆7:18
☆6:9
☆5:18
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,502,384/310/840|お気に入り:7,133|感想:1,392|投票者:481|平均:13,048 字 除外
完結 175 話
全 608,910 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/01/13
09:17
[!]
某所ss発祥のルディ子を自分なりに組み上げた作品です。▼ルーデウス以外にシルフィエット、ロキシー、エリスがそれぞれTSしています。▼TSルディ子が転移事件後酷い目にあった世界で、酷い目にあったり救われたりする話。▼書きたい所だけ書いていきたかった。キャラ崩壊注意。主にweb版を参考。▼サブタイトルが【】のお話は別の世界線のお話です。▼2024年1月9日完結済み▼その後のお話は下記リンクから。▼『氷狼』の蛇足▼https://syoset…
☆10:5
☆9:34
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):140,232/237/628|お気に入り:736|感想:278|投票者:71|平均:3,479 字 除外
連載 65 話
全 153,600 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/06/11
08:00
[!]
 ウマ娘に転生したウマ娘も競馬も大好きな主人公。▼ だが、その世界は様々な競馬漫画に登場する名馬たちが、一堂に会するカオスな世界だった。▼ 各原作の知識を持つ主人公は、時に悲劇を防ぎ時に悲願を叶えるが、唯一知らないのは自分の元となった馬の出てくる原作についてだった。▼作者多忙により、しばらくは週2〜3回の更新になると思います。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,109/5/26|お気に入り:951|感想:100|投票者:40|平均:2,363 字 除外
連載 13 話
全 76,902 字
調整平均:7.76
 7.76
2013/12/15
01:37
[!]
平日はシルフカンパニーに勤めるビジネスマン、休日は趣味に生きるつりびとのハマサキ。▼彼は息子のサトシ君とマサラタウンに親子二人で仲良く暮らしています。▼ポケモントレーナーを目指す息子と、その夢を応援するお父さん。▼調子にのって息子に無茶振りしたり、逆に元気すぎる息子の無茶にハラハラしたりしつつもその成長を見守っています。▼ですが、ハマサキにはサトシ君に隠している過去と秘密があったのです……。▼ポケットモンスターの世界観で妄想したオリジナ…
☆10:1
☆9:12
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,295/1/7|お気に入り:830|感想:9|投票者:45|平均:5,916 字 除外
連載 28 話
全 101,926 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/11/30
22:00
[!]
サウロスが転移事件を未然に防いだIF。▼原作第五章・四十八話のパウロの発言が実現した世界です。エリスを抱いたのをフィリップに利用され、ピレモンが失脚してルーデウスが当主になります。▼意図せぬ形で当主を押し付けられたルーデウスの明日はどっちだ?!
☆10:6
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,413/62/93|お気に入り:593|感想:33|投票者:63|平均:3,640 字 除外
連載 33 話
全 49,650 字
調整平均:6.69
 6.69
2023/03/15
22:04
[!]
シルフィ・クルトはただただフツーにのんびりと過ごす毎日。裏では何かする者ではあるが▼そんな中、St.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で昼休みにお気に入りスポットが告白場として使われた結果▼女の子と知り合いました?....?
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,398/37/109|お気に入り:997|感想:26|投票者:38|平均:1,505 字 除外
短編 1 話
全 18,636 字
調整平均:7.70
 7.70
2012/11/21
02:39
[!]
 キリトってスプリガンなんだよね~?▼ あれ~? にしてはスプリガンの領主ってみないな? キリトあれだけ好き勝手やっているんだからヒトことぐらい声掛けに来るもんだと思うんだけど?▼ シルフとケットシーの領主だす前にスプリガンの領主だそうよ~。▼ そう思った作者が描いた、完全悪ふざけ影妖精領主様。▼ 出会いは最悪。敵は最強。はたしてキリトの無敗伝説に原作では文字通り影に――すらなれなかった哀れな領主は泥を塗ることができるのかっ!?
☆10:1
☆9:26
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,009/5/16|お気に入り:499|感想:13|投票者:68|平均:18,636 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧