小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トリッパー (28件)二次 オリ

連載 22 話
全 154,087 字
調整平均:8.44
 8.44
2016/07/22
22:22
[!]
転生者で憑依者でトリッパーで逆行者な主人公のお話。▼具体的にいうと、主人公が柑橘類を振り回したり金色で闇な人をおちょくったりするアクションでハートフルなラブコメディである。
☆10:29
☆9:149
☆8:44
☆7:19
☆6:3
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):920,906/244/622|お気に入り:8,140|感想:717|投票者:281|平均:7,004 字 除外
連載 29 話
全 428,924 字
調整平均:7.11
 7.11
2012/10/15
23:14
[!]
 気づいたら(第四次聖杯戦争直前の)型月世界の幼児に憑依状態。▼ Fateファン(設定厨)の主人公は、桜を助ける為に間桐雁夜と組んで(自分なりの)ハッピーエンドの「Fate/Zero」を目指す物語。▼
☆10:4
☆9:70
☆8:87
☆7:60
☆6:27
☆5:36
☆4:12
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,605/15/32|お気に入り:2,100|感想:79|投票者:330|平均:14,790 字 除外
未完 17 話
全 65,943 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/04/02
02:04
[!]
ふと居眠りをしたら、次に目を覚ました時には異世界にいた。しかも……自分がよく知る小説の世界に。▼知識ありトリッパーが、その知識を有効活用して世界に影響を与えるかも知れない話。▼---▼この小説は主にweb版のストーリーおよび設定に準拠しています。web版未読の方はご注意ください。合わないなと感じられましたらすぐさま別のページに飛んで忘れてください。▼2020/10/9 転スラへの熱意が常温まで下がったので以降の更新は未定となります。今ま…
☆10:6
☆9:27
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,984/26/72|お気に入り:1,488|感想:55|投票者:63|平均:3,879 字 除外
連載 22 話
全 136,114 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/25
12:30
[!]
気がついたら(あべこべな)ドルフロ世界に転移していた記憶喪失トリッパー配信者な主人公が、殺伐とした日々を送る人形達の毎日へ潤いを与えていく物語。
☆10:4
☆9:24
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,073/12/26|お気に入り:979|感想:37|投票者:57|平均:6,187 字 除外
連載 13 話
全 76,902 字
調整平均:7.76
 7.76
2013/12/15
01:37
[!]
平日はシルフカンパニーに勤めるビジネスマン、休日は趣味に生きるつりびとのハマサキ。▼彼は息子のサトシ君とマサラタウンに親子二人で仲良く暮らしています。▼ポケモントレーナーを目指す息子と、その夢を応援するお父さん。▼調子にのって息子に無茶振りしたり、逆に元気すぎる息子の無茶にハラハラしたりしつつもその成長を見守っています。▼ですが、ハマサキにはサトシ君に隠している過去と秘密があったのです……。▼ポケットモンスターの世界観で妄想したオリジナ…
☆10:1
☆9:12
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,320/2/7|お気に入り:830|感想:9|投票者:45|平均:5,916 字 除外
連載 12 話
全 50,351 字
調整平均:7.33
 7.33
2014/02/15
16:27
[!]
▼ 前世では祝園踊子(ほうそのようこ)という名の女としてかなり凄絶な人生をおくってきた娘。痴情のもつれで女に刺し殺され短い一生を終えたあと、気づけばオリヴィエ=ガルヴィーノという名の男として赤ん坊になっていた。▼ 両親は世界七大美色の一つを持つキルケゴール族の人間。民族の慣習に従い十二歳で一人暮らしを始めた彼。▼ その二年後、何故か自宅のマンションに襲撃を仕掛けてきた二人組の正体が幻影旅団の一員だとは気づかないまま、三日三晩かけて逃げ延…
☆10:2
☆9:9
☆8:11
☆7:14
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,527/9/13|お気に入り:774|感想:11|投票者:47|平均:4,196 字 除外
連載 8 話
全 49,903 字
調整平均:7.43
 7.43
2014/03/14
23:17
[!]
Climax Jump聞きながらブリズマイリヤ見て思いついたネタ。▼第二魔法は平行世界の運行ってことで、ね?▼続くかどうかは状況次第。▼後多分主役は千雨。
☆10:0
☆9:17
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,926/7/10|お気に入り:563|感想:17|投票者:43|平均:6,238 字 除外
連載 38 話
全 357,853 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/10/29
00:00
[!]
海で溺れ死んだ筈の青年。▼しかし、目が覚めると海を制圧した「深海棲艦」に対して「艦娘」を率いた人類が己の生存を賭けて終わりなき戦いを続ける世界にいた。▼そして青年自体も”とあるアニメに登場する「その世界では余りに強過ぎる潜水艦」の力”を知らぬ内に宿していた。▼自身が存在していた世界とは異なる世界で「男なのに艦娘と同じながら強力な力を持ってしまった存在」と云うイレギュラーな存在となった彼はどう生きていくのか…?▼この物語は「艦隊これくしょ…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,030/7/32|お気に入り:671|感想:128|投票者:37|平均:9,417 字 除外
連載 71 話
全 311,177 字
調整平均:4.40
 4.40
2020/06/28
02:04
[!]
死んでNARUTO世界にチート転生した主人公。 ▼だが生まれた先の世界には自分以外の『転生者』『憑依者』『トリッパー』に他作品からの乱入者。さらにはオリキャラまでいるカオスなNARUTO世界だった。▼それでも進む時間。原作ブレイク。無茶苦茶な人々。そして起こされた第四次忍界大戦(笑)。▼大戦中、命の危機に立たされる主人公。敵の包囲網から逃げる為に使った飛雷神の術だが、その際に投げたマーキングされたクナイは突然現れた光る鏡の中へと入って行…
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,772/22/35|お気に入り:990|感想:74|投票者:43|平均:4,383 字 除外
短編 1 話
全 12,750 字
調整平均:7.35
 7.35
2014/10/09
17:22
[!]
神様になんやかんやで願いを叶えてもらうことになったとある男は、創作世界への転生を望んだ。▼しかし、その男にとっての世界は、数々の偏見と捏造によって生み出された、もはや原型のない別の何かになっていたのだ。▼そんな男の話を真に受けちゃった神様が創った世界で暮らす、とある転生トリッパーの話です。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,802/6/19|お気に入り:58|感想:7|投票者:21|平均:12,750 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧