小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

after (211件)二次 オリ

完結 151 話
全 461,540 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/01
20:44
[!]
萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。
☆10:120
☆9:353
☆8:100
☆7:46
☆6:15
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215,653/775/275|お気に入り:8,028|感想:2,088|投票者:674|平均:3,057 字 除外
完結 69 話
全 357,353 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/11/21
23:44
[!]
死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇足です
☆10:62
☆9:114
☆8:55
☆7:7
☆6:15
☆5:17
☆4:18
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,050,573/409/535|お気に入り:6,845|感想:507|投票者:325|平均:5,179 字 除外
完結 41 話
全 146,047 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/12/05
13:40
[!]
男女比1:100。▼女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。▼夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。▼ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。▼しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……▼『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』▼『ないでしょw』▼『ないと思うけど……え、マジ…
☆10:21
☆9:137
☆8:41
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):346,564/355/418|お気に入り:5,643|感想:76|投票者:268|平均:3,562 字 除外
連載 29 話
全 727,337 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/11/09
15:55
[!]
▼あの日を境に(THE DAY AFTER)――壊劫に墜ちた世界から▼再三再四に両三度 否 蓋し恐らくは算する事を止めて仕舞う程▼誰も彼をも喪って 遥けき住処も棲家も  も既に亡い▼永遠回帰と云う成れば 無辺の果てに総てを棄てた男が独り▼纏う黒衣に提げた二刀 憎悪に焦がれて闇を宿すは茶色の双眸▼褻ればむその身で尚操るは神速の黒い稲妻 00式戦術歩行戦闘機(TYPE-00 武御雷)▼終わらぬ十代 修羅へと堕ちたる三千世界▼ならば救世済世な…
☆10:15
☆9:124
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,907/426/532|お気に入り:1,678|感想:164|投票者:166|平均:25,081 字 除外
連載 14 話
全 118,125 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/02/21
11:53
[!]
 シン・エヴァンゲリオンの情け容赦ネタバレ含み〼▼ 閲覧は自己責任でお願いし〼▼ 自己解釈部分あり〼▼ 後、LASですが微糖になり〼▼ 短編集となりますたので、各章毎に別の話、別の√になり〼▼「征きて帰りての物語」 ※連載中▼ ド直球型シン・エヴァンゲリオンafterストーリー▼「終わりにして始まりの物語」 ※完結▼ ド直球型エンディング改変ストーリー▼「過去形を現在進行形にする為の物語」 ※本編完結(外伝予定)▼ 割とギャグ色強めな汚…
☆10:28
☆9:48
☆8:12
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,176/53/87|お気に入り:1,291|感想:74|投票者:93|平均:8,438 字 除外
完結 11 話
全 69,306 字
調整平均:8.77
 8.77
2019/10/13
00:37
[!]
青年は嘘を見抜くのが得意だった。そのせいで青年は人の嫌な部分、黒い部分を見続けてきた。それを気付かないふりをして真逆の自分を演じ続ける青年。▼これは、そんな青年とある少女達の物語である。▼8月21日、本編完結しました。
☆10:16
☆9:37
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,058/5/11|お気に入り:739|感想:29|投票者:75|平均:6,301 字 除外
完結 42 話
全 177,704 字
調整平均:8.93
 8.93
2018/05/11
19:27
[!]
瀧と三葉が運命を乗り越えて再開したその後の話。2人で始める、新たなストーリー。
☆10:14
☆9:22
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,440/209/285|お気に入り:879|感想:60|投票者:49|平均:4,231 字 除外
未完 16 話
全 63,452 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/05
08:00
[!]
 境界線。それは、あらゆる物事の境目。▼ 鉄華。それは、決して散らぬ鉄の華。▼ 今その二つが境界線を越え、一つに交わる。▼「トーリ。俺はどうすればいい?」▼「そんなもん決まってるだろ、ミカ?」▼ 不可能男と悪魔。そして、彼らの仲間達の物語。▼※サブタイトルの形式を変更します。▼例)before『境界線前の整列者達』▼    ⏬▼  after『#1 転生』▼ 急な変更で戸惑うとは思われますが、何卒ご了承ください。▼※2 リメイクしました…
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,123/47/94|お気に入り:1,064|感想:70|投票者:41|平均:3,966 字 除外
連載 20 話
全 159,089 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/07/30
21:15
[!]
「ユグドラシル」のサービスが終了してから10年後の現実世界で進んでいく、もう一つの物語。▼ウルベルトさんはぶくぶく茶釜さんと結婚し、たっち・みーさんとはそれぞれ互いに足して割ったような善と悪を受け入れて尊重し合う関係になっている中で、突如千年経って大陸を制覇した魔導国が現れ日本国との交流を求めて来るのであった……
☆10:5
☆9:25
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,010/18/28|お気に入り:834|感想:73|投票者:63|平均:7,954 字 除外
連載 15 話
全 80,090 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/01/14
19:00
[!]
5年前、大切な何かを無くしてしまったあの日から―▼8年前、優しい温もりを忘れてしまったあの日から―▼まだ会ったことない君を、今までずっと探していた。▼「「君の、名前は……」」▼この小説は「君の名は。」の結末の後日談となります。▼瀧と三葉のその後が気になって仕方なく、それなら自分で書けばいいじゃないと衝動的に書いております。▼瀧と三葉の恋愛を中心に、原作で登場した人物や場所、シチュエーションなどを絡めていきたいなと考えております。(出来る…
☆10:10
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,722/35/47|お気に入り:983|感想:56|投票者:33|平均:5,339 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧