小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キャラ崩壊(微) (9件)二次 オリ

連載 10 話
全 49,343 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/16
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:7
☆9:45
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,287/8,414/1,741|お気に入り:1,251|感想:31|投票者:84|平均:4,934 字 除外
 崩壊世界の不死殺し
原作:Fate/ 作:みっつー
連載 64 話
全 468,104 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/12/30
18:28
[!]
世界は崩壊した。秩序が崩れ欲望のまま暴れる魑魅魍魎が辺りを歩き回る。▼ある男は願った。たった一人の生存を。▼ある女は願った。たった一人の幸せを。▼そして願われた男は運命を掴む。▼それはどんな理想や幻想も通用しない世界で最も確定したもの。「死」であった。▼「安心しろ。お前の死はもう見えた」▼この小説は某鍵様により許可を得てやっております。▼一応許可を得た某鍵上の作品乗せときます(注意R18作品です)▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,812/25/33|お気に入り:96|感想:10|投票者:9|平均:7,314 字 除外
完結 34 話
全 221,816 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/12/24
21:49
[!]
タイトル通りです。▼この作品は漫画『北斗の拳』のみをベースとしており、ジャギが主役によるメタ発言、原作への中傷、キャラ崩壊、シリアスとギャグが半々、若干の北斗の拳のスピンオフ作品を匂わせる描写、少年漫画特有の修行による強化フラグがあり、女体化、若干のBL(七話のみ)、微エロなども含むので、苦手な方は回れ右でサラダバー!がよろしかろう▼18禁回はタイトルに『※』を付けておきますので、ご注意下さい▼ジャギは雑魚には強いけど、北斗の拳では最低…
☆10:4
☆9:62
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,620/52/51|お気に入り:1,999|感想:201|投票者:121|平均:6,524 字 除外
連載 11 話
全 26,387 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/03/14
00:05
[!]
▼初めての二次創作です。▼書きたくなったものをゆっくりと書いていきます。▼キャラ崩壊、一部設定の無視が苦手な方の閲覧は推奨しません。▼また、リョナやグロ、精神崩壊が多めなので、閲覧の際はご注意下さい。▼題名の中に、注意すべき話は☆が付いています。▼参考にして下さい。▼よければ感想、評価を貰えると嬉しいです。▼Twitter開設しました(https://twitter.com/hiiragitabetai)
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,838/38/48|お気に入り:189|感想:11|投票者:18|平均:2,399 字 除外
連載 2 話
全 27,616 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/10/26
18:30
[!]
 『かぐや様は告らせたい』の秀智院学園の女子生徒たち(四宮 かぐやと柏木 渚は除く)が、オリ主のセフレになってセックスをしていくお話。▼
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,741/163/224|お気に入り:965|感想:11|投票者:42|平均:13,808 字 除外
連載 46 話
全 444,869 字
調整平均:6.86
 6.86
2021/12/30
16:45
[!]
タイトル通り、崩壊した世界で水着ジャンヌがオリ主を弟にすべく奮闘する微笑ましくも心温まる話です(白目)▼舞台及び世界観はKEY(ドM)様よりお借りしました。▼許可は得ております。▼↓こちらがその小説のリンクとなります。▼https://syosetu.org/novel/149568/▼この小説から読んでも分かるようにはしておりますが、こちらの小説を先に読んだ方が楽しめるかと思います。▼※追記▼KEY(ドM)様より要請を受けまして、タグ…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,416/62/104|お気に入り:788|感想:118|投票者:25|平均:9,671 字 除外
連載 27 話
全 65,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
02:21
[!]
ある日オリ主がプ〇ウスに跳ねられた。そしてドルフロの世界に転生した!なので戦術人形とイチャラブしながらイニDやNFSの様に最速になる物語。▼※処女作なので色々と酷いです。車の知識に関しては偏ってたりするため一部描写がめちゃくちゃだったりします。銃の知識も基礎くらいしか知りません。エロシーンも(きっと)酷いです。もしかしたらキャラ崩壊もしてるかも知れません。ストーリーやイベストも最後までやってないのでそこも酷いです。淫夢要素もほんの少しだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,841/2/9|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,411 字 除外
連載 1 話
全 3,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
07:22
[!]
▼ ひょんな事から矢澤家にcitrusの藍原芽衣がやってくる。▼ドヤ顔部長は擬似近親相姦!▼ポンコツ生徒会長とスピリチュアル副会長と校内3P!▼ちゅんと採寸ちゅんちゅん!▼鬼監督を従順に調教!▼ツンデレ作曲家と擬似レイププレイ!▼お米娘と猫娘の百合SMプレイ!▼そして、能天気リーダーとイチャラブH!!▼音ノ木坂学院に芽衣ちゃん無双による百合旋風が巻き起こる!▼夢があふれるぅぅっ!!▼概要▼・2カ月に1話投稿▼・◯微エロ◎エロ●完堕ち▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,486/6/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,614 字 除外
完結 23 話
全 161,843 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/04/20
07:00
[!]
【提督と艦娘】▼最前線で戦う提督と艦娘の様子を覗いてみよう。▼・序文みたいな世界観。▼・基本艦娘はユニーク。▼・特定の主役はおらず何人かの提督と艦娘の生活を紹介するスタイル。▼6/28▼完結しました。▼ありがとうございました。▼【提督と艦娘 改二】▼大戦終結から百年余り。▼復興は成り、人類は新しい常識の中、新たな繁栄を模索していた。▼・一人称と三人称使っているので少々見難いかもしれません。▼・コメディ風味だと思っています。▼3/10▼完…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,477/10/28|お気に入り:264|感想:5|投票者:15|平均:7,037 字 除外