小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 処女 原作:二次創作 (175件)総合 オリ

連載 10 話
全 49,345 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/16
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:7
☆9:43
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,804/1,931/1,741|お気に入り:1,206|感想:28|投票者:82|平均:4,935 字 除外
連載 41 話
全 441,685 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/16
10:40
[!]
これはとある少年が淫帝皇となるまでの物語である。▼処女作です。よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,522/2,198/2,594|お気に入り:170|感想:54|投票者:5|平均:10,773 字 除外
連載 6 話
全 46,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:25
[!]
某戦車映画に影響を受けているかもしれない陸のストライクウィッチーズ二次創作です。▼書き溜めていたもののずっとお蔵入りしていたので、手直しして置いていきます。▼取り扱う年代:1941-1944年中心▼概要:オラーシャ&カールスラントのオリジナルウィッチ創作▼<注意>▼殺伐&陰鬱な雰囲気/倫理観低め/男×女、女×女両方あり。▼アニメをさらっと見ただけ&関連書籍ほぼ未入手なので、設定の食い違い等が多々あるかと思われます。▼弊世界観では非処女の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,198/478/52|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:7,714 字 除外
連載 27 話
全 131,175 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/12
21:40
[!]
雪ノ下家の長女として親の懇親会に参加していると、妹とそっくりな少女に話しかけられる。▼陽乃は少女と仲良くなるが、少女の目的と裏の顔は知らなかった。▼※本格的なエロは4話からです。▼陽乃がエロい目に合う話ですが、どこまでエロくするか全く考えてません。▼また処女作なので誤字脱字、日本語がおかしい等々あると思いますが暖かく見守って欲しいです。▼奉仕部編の「やはり私たちがご奉仕するのは間違っている」も投稿始めました。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,410/2,163/1,993|お気に入り:432|感想:64|投票者:24|平均:4,858 字 除外
連載 4 話
全 36,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:05
[!]
金髪美少女の英梨々をはじめとして、冴えカノメンバーとコスプレエッチしていく物語。▼30歳で処女をこじらせた英梨々がひょんなことから転生した。▼生まれ変わった英梨々は、幼少期から倫也に執着して性的に調教していく。▼やがて倫也は大人になっていくが、すでに性癖も道徳も歪んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,011/993/972|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:9,097 字 除外
連載 1 話
全 2,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:12
[!]
自宅でゲーム(violated princess)のMOD制作中、目の奥が痛くなり仮眠を取る。▼目を醒ますと其所は森の中だった。物音がする方へと向かうと女性が二匹のゴブリンに追いかけられている所だった。▼この作品は思い出し笑いさんの同人ゲームを二次創作として出しています。気になる方はぜひプレーして下さい。▼転生ではないバージョンも追々出す予定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/67/236|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,107 字 除外
連載 3 話
全 44,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:04
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』のR18版です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼本編・番外編を読んでいなくても読めますが、お読みいただく事をお勧めします。▼本編▼https://syosetu.org/novel/279093/▼番外編▼https://syosetu.org/novel/341049/▼※ATTENTION!!▼・独自設定・独自解釈あります。▼・ロリ貧乳なオリ主と心操くんがイチャラブエッチします。苦手な方はブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,977/802/1,531|お気に入り:34|感想:1|投票者:3|平均:14,682 字 除外
短編 2 話
全 13,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:03
[!]
魔導物語といえば、女主人公が「色気で騙して鍵を奪い取った」。▼もし、それが学校で習ったことだとしたら?という妄想。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411/39/372|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,700 字 除外
完結 3 話
全 14,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:24
[!]
「国王のお仕事はモブに厳しいお仕事です」の外伝です。▼R-18版です(ぶっちゃけR-15版で書かなかった本番シーンです)。▼他のキャラは難しそうなので、完結にしておきます。▼結果的に表のヒロイン2人と、裏の(真の?)ヒロイン2人の4人の話になったのはバランスとしては良いのでは。まあさすがに本当のメインヒロイン?のルクシオンでR-18は無理です(笑)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,509/268/1,021|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:4,888 字 除外
短編 1 話
全 15,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
アニメでpixivの絵が5倍に増えたというデカパイ団地妻・緒川菫子さんが怪異に犯され中出しされるいやらしい小説です!! みんな! パイズリもあるよ! ロリもだ!▼※pixivと同時掲載ですー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748/105/282|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:15,476 字 除外