小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女 (2984件)二次 オリ

連載 31 話
全 148,273 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/26
10:25
[!]
俺は黒岩 悠仁(元25歳)トラックと神様のせいで俺は死んでしまった。▼お詫びに転生といくつかの特典をもらった。でも転生はまさかの魔法科高校の劣等生の世界!本当は平和な世界に転生したかったけど仕方がない。▼俺は原作ブレイクしない程度には強くなって主人公達の後ろについて野次馬してやる!▼これは転生者がこの世界で死なないよう色々と頑張る物語。▼-処女作です。色々と設定がおかしかったりしても温かい目で優しく教えて下さい。なお不定期で更新します!…
☆10:2
☆9:33
☆8:6
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):227,750/2,610/560|お気に入り:1,907|感想:32|投票者:70|平均:4,783 字 除外
連載 435 話
全 4,151,773 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/04/26
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):573,764/1,013/690|お気に入り:1,054|感想:1,175|投票者:47|平均:9,544 字 除外
連載 13 話
全 59,053 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/26
00:01
[!]
▼——これは、あり得べからざる世界の話▼もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───▼もしもニーゴが五人のサークルであったなら───▼同じ絶(・)望(・)を抱えた少年少女達が織り成す絶望と救済の物語▼プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました▼初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです▼※注意※▼処女作という事もあり文体や流れに…
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,730/616/103|お気に入り:329|感想:46|投票者:23|平均:4,543 字 除外
連載 85 話
全 201,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,696/125/134|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,375 字 除外
連載 21 話
全 75,259 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/25
22:17
[!]
「ジパングえぇなぁ、、せや!元ネタのイージス艦について調べてみよう▼ほほぅ、弾道ミサイルや巡航ミサイルとかも防ぐ能力があるんか、、▼ん? 巡航ミサイルと言えば、、エデン条約、、編▼........ひらめいた!」▼的なノリで書いてしまった作品です▼1度書き直しましたが一応処女作ですので暖かい目で見てもらえるとありがたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,753/1,369/1,533|お気に入り:135|感想:37|投票者:8|平均:3,584 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
連載 10 話
全 10,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:08
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/407/110|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,087 字 除外
連載 18 話
全 36,252 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/25
19:17
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。そしてそのどちらにも死にゲーは存在する。罠、複数ボス、落下死、必ずと言っていいほど死んだり裏切ったりするNPCイベント………大衆にトラウマと達成感を刻み込むゲームというカテゴリにおけるマイナージャンル。▼そんな死にゲーをこよなく愛する少年がとあるきっかけから大衆が認めた神ゲーに挑む。▼評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベに繋がったりするのでよろしければして下…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,309/2,559/2,544|お気に入り:199|感想:12|投票者:10|平均:2,014 字 除外
 星の三つ子
原作:推しの子 作:大空
短編 10 話
全 74,826 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/25
18:00
[!]
苺プロダクションに所属するアイドル『星野アイ』。彼女は16歳という若さで三つ子を授かった。▼愛を知りたいがゆえに産むことを決心した彼女だが―――▼双子→三つ子系の二次創作見てて思いついた小ネタ。今まで読む専でしたが書きたくなった処女作です。読み辛かったりしたら申し訳ないです。
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,662/2,030/283|お気に入り:618|感想:43|投票者:46|平均:7,483 字 除外
連載 7 話
全 21,804 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/04/24
18:23
[!]
希望する進学先・就職先にほぼ必ず行ける高度育成高等学校に入学した我妻圭吾。しかし、そこは実力主義の教室であった。▼※ハイキュータグを付けていますが、キャラはほぼ出ません。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,118/4,575/6,248|お気に入り:128|感想:3|投票者:9|平均:3,115 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 366 話
全 980,842 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/24
07:57
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,109/282/366|お気に入り:490|感想:25|投票者:18|平均:2,680 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧