小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エルフ ジャンル:恋愛 (22件)

  • 連載 66 話
    全 312,089 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/04/16
    00:00
    [!]
    トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
    ☆10:39
    ☆9:163
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:2
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:7
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):342,357/391/775|お気に入り:5,026|感想:139|投票者:264|平均:4,729 字 除外
    連載 11 話
    全 63,601 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2022/12/24
    15:09
    [!]
    TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。
    ☆10:16
    ☆9:119
    ☆8:24
    ☆7:12
    ☆6:12
    ☆5:8
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:11
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):198,099/43/61|お気に入り:4,103|感想:99|投票者:210|平均:5,782 字 除外
    連載 14 話
    全 53,850 字
    調整平均:7.46
     7.46
    2020/04/06
    14:08
    [!]
    国から追放されて森に隠れ住んでいた転生者、初見 樟葉(はつみ くずは)は、ある日前世のクラスメイト達と再会する。その中にはかつての親友の姿もあった。▼クズハは、自分の正体を隠したり勘違いされたりしながら彼らと関わっていく。▼よろしければこちらもどうぞ。▼【貌無し騎士は日本を守りたい!】▼国の存亡をかけた怪物たちの物語。▼https://syosetu.org/novel/204386▼
    ☆10:24
    ☆9:76
    ☆8:24
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:14
    ☆2:10
    ☆1:12
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147,915/25/52|お気に入り:2,651|感想:94|投票者:195|平均:3,846 字 除外
    連載 129 話
    全 562,820 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/01/20
    11:16
    [!]
    気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
    ☆10:2
    ☆9:40
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):152,722/63/149|お気に入り:1,454|感想:63|投票者:74|平均:4,363 字 除外
    完結 49 話
    全 146,311 字
    調整平均:8.99
     8.99
    2023/11/25
    19:06
    [!]
    エルフに育てられたゴブリンの優等生と、ゴブリンに育てられたエルフの不良娘。▼鏡合わせのような境遇の二人が現代アメリカっぽい世界で送る、ハートフルなダイバーシティ青春ラブコメ!▼【この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています】▼
    ☆10:20
    ☆9:55
    ☆8:8
    ☆7:6
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,622/12/12|お気に入り:649|感想:29|投票者:94|平均:2,986 字 除外
    連載 46 話
    全 199,645 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/26
    08:01
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73,474/1,021/1,446|お気に入り:1,201|感想:26|投票者:46|平均:4,340 字 除外
    短編 3 話
    全 9,703 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2019/09/22
    14:31
    [!]
    聖女ラスクは子作りがしたかった▼彼女の奴隷、武人な狼獣人にラブだったから▼しかしそのためには問題が山積みであった▼何故なら、愛しの狼獣人は女だったから
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:8
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,927/4/11|お気に入り:393|感想:6|投票者:28|平均:3,234 字 除外
    未完 23 話
    全 93,815 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2021/07/29
    17:03
    [!]
    「わたし達、結婚しました!」▼「それは秘密にしようって言っただろうがッ!? なにいきなり暴露してんだッ!?」▼戦後まもなく高尾山が異世界と繋がって、約半世紀以上。▼地球人類との共存やら、細かい所はさておき。▼冴えない歴史教師である浅野省吾はある雨の夜、教え子であるダークエルフ・シオンを拾った結果。▼数時間後に婚姻届を出すという、超スピード結婚をする事になった。▼種族の差はともかく、教師と生徒である。▼秘密にしようする省吾に対し、シオン学…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,201/10/9|お気に入り:270|感想:2|投票者:20|平均:4,079 字 除外
    連載 8 話
    全 49,153 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2023/05/11
    18:10
    [!]
    おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!▼【あらすじ】▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,079/9/16|お気に入り:212|感想:6|投票者:15|平均:6,144 字 除外
    短編 8 話
    全 32,465 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2024/05/19
    16:44
    [!]
    ▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,023/64/581|お気に入り:128|感想:1|投票者:12|平均:4,058 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧