小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なろう 原作:二次創作 (878件)総合 オリ

完結 184 話
全 1,786,142 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/11/30
07:57
[!]
現代日本から、なぜか女性ばかりの三国志の世界に転生し、乱世を生き抜く一人の少年の物語。姓は李、名は岳、字は信達。生まれ落ちたのは漢の天下の最北端、匈奴が治める大平原……  ※真・恋姫†無双の二次創作です。オリキャラたくさん出ます。雑な歴史考察と捏造に溢れかえっております。お気をつけ下さい。にじファン閉鎖に伴い移転させていただきました。▼「小説家になろう」にて「恋姫†無双」シリーズの掲載が許可されたため、あちらを保管庫として利用させていた…
☆10:838
☆9:997
☆8:191
☆7:88
☆6:46
☆5:75
☆4:13
☆3:20
☆2:12
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):5,290,520/1,745/2,176|お気に入り:14,951|感想:4,142|投票者:2,307|平均:9,707 字 除外
完結 98 話
全 360,387 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/01/29
14:43
[!]
マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)
☆10:340
☆9:643
☆8:137
☆7:46
☆6:21
☆5:34
☆4:12
☆3:21
☆2:10
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,664,788/1,070/1,219|お気に入り:14,811|感想:3,303|投票者:1,289|平均:3,677 字 除外
完結 37 話
全 156,961 字
調整平均:8.84
 8.84
2019/12/08
21:44
[!]
身も蓋もないあらすじ▼帝政ドイツを強大化させ、黄金時代を築き上げた実績がある2人が、転生して帝国にやってきた。▼領土も人口もドイツより凄いけれど、外交的に詰んでいる。▼やるしかない――▼なろうで完結させた貴族になったが、未来がヤバかったとのクロスです。▼12月8日本編完結しました。▼
☆10:84
☆9:437
☆8:90
☆7:20
☆6:16
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):718,145/684/874|お気に入り:8,420|感想:374|投票者:686|平均:4,242 字 除外
連載 485 話
全 2,437,469 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/28
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,718,230/10,431/13,159|お気に入り:9,152|感想:6,776|投票者:389|平均:5,026 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,637,839/1,682/2,050|お気に入り:7,219|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
完結 50 話
全 252,518 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/27
23:28
[!]
▼ 天草式の魔術師として転生した、阿字平 鱗(あじひら うろこ)、通称アジはとある呪いによって、怪物へと変化してしまう。アジは何とか人間の姿になろうと四苦八苦。しかしその行動は天草式という枠を飛び越え、魔術サイドや化学サイドさえも巻き込む大事件へと発展してしまう。アジは無事に人間に戻れるのか!?▼ ▼ 魔術や科学に興味津々な主人公、アジが色々なことをして、墓穴を掘っていく物語になります。独自設定や原作介入があります。 よろしくお願いしま…
☆10:53
☆9:278
☆8:60
☆7:21
☆6:17
☆5:20
☆4:10
☆3:12
☆2:9
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):596,476/207/186|お気に入り:7,408|感想:507|投票者:502|平均:5,050 字 除外
 遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!
原作:遊戯王 作:なにかの波動に目覚めたトマト
連載 33 話
全 300,221 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/10/20
03:03
[!]
なに!?デュエリストとは己のデッキに魂と誇りをかける者では無いのか!?▼A 遊戯王はカードゲームなのでカードゲームとしてルールを守って楽しくデュエルしよう。▼相手のライフを4000も削る上にX素材が無くなれば、自動的にデュエルに勝利するだと?インチキ効果も大概にしろ!▼A 召喚するには専用に近い構築しないといけないしOCG化されて多少は弱くはなりましたから……。▼最強デュエリストのデュエルは全てが必然、ドローするカードすら創造する!シャ…
☆10:38
☆9:180
☆8:51
☆7:20
☆6:12
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):772,177/644/749|お気に入り:6,905|感想:734|投票者:343|平均:9,098 字 除外
連載 22 話
全 69,675 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/05/24
00:00
[!]
艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中の艦娘の誰かがランダムで返信致します。
☆10:19
☆9:151
☆8:46
☆7:23
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,738/75/83|お気に入り:6,095|感想:230|投票者:285|平均:3,167 字 除外
連載 5 話
全 14,480 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/02/16
04:04
[!]
コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!
☆10:10
☆9:102
☆8:43
☆7:16
☆6:11
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,059/1,946/5,622|お気に入り:7,053|感想:45|投票者:214|平均:2,896 字 除外
連載 158 話
全 1,873,457 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/06/30
19:00
[!]
「お前がこれからどうなろうと、俺はお前をずっと愛している」自身を、この魂をこの世に拘束している呪縛が解かれゆく感覚の中、その男は愛する弟に本当の思いを告げた。全身が光に包まれ、右目の視界、そして意識が白一色に染まり、再び冥府へ旅立つ浮遊感に身を任せる。しかし、意識が戻った青年を待っていたのは、全く別の場所…別の世界だった。▼この作品は、「ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍」の改稿版です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義な…
☆10:23
☆9:128
☆8:53
☆7:37
☆6:22
☆5:30
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,048,992/367/441|お気に入り:6,437|感想:926|投票者:363|平均:11,857 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧