小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハチャメチャ 原作:二次創作 (178件)総合 オリ

連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):545,628/72/707|お気に入り:9,216|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 36 話
全 324,674 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/11/15
01:30
[!]
そのトレーナーさんは眠らない(体質的な意味で)▼そのトレーナーさんは眠れない(境遇的な意味で)▼あっけらかんと前向きに。湿っぽいのは似合わない。▼笑う門には福来る。どんな不幸も笑い飛ばせば災い転じて福となる。▼これは、そんな彼の物語。▼ハチャメチャで、ドタバタで、面白おかしく続いていく日常。▼この物語に昏い絶望は欠片もない。あるのは輝かしい希望だけ。▼“皇帝”と。▼“最速の機能美”と。▼“名優”と。▼“漆黒のステイヤー”と。▼“葦毛の怪…
☆10:20
☆9:218
☆8:37
☆7:19
☆6:7
☆5:15
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):983,917/74/439|お気に入り:8,922|感想:604|投票者:352|平均:9,019 字 除外
連載 44 話
全 334,065 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/04/26
21:08
[!]
「今は昔、竹取の翁という者ありけり。野山に紛れて竹を取りつつ、よろづのことに使いけり」▼月の都から追放された蓬莱山輝夜が地上で出会ったのは、異色の夫婦で――?▼3人で過ごす、新鮮でハチャメチャな日常。その1ページ。▼2019年7月15日、一発ネタの予定でしたが、続きました。▼お互いの作品に整合性をつけるため、独自解釈や独自設定がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。特に東方projectに関しては、多大な独自設定が生える予定です…
☆10:39
☆9:136
☆8:21
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,192/52/370|お気に入り:3,281|感想:360|投票者:235|平均:7,592 字 除外
連載 65 話
全 403,359 字
調整平均:7.79
 7.79
2014/05/22
00:51
[!]
ムーンセルで起こった異変。その元凶を打ち倒し、再び眠るはずだった少年“岸波白野”▼しかし、そんな彼に待ち受けていたのは今まで戦ってきた“四人”のサーヴァント達と新たな世界だった!?▼これは、そんな巻き込まれ型汎用主人公のハチャメチャな物語である。▼
☆10:15
☆9:112
☆8:42
☆7:33
☆6:20
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953,315/13/91|お気に入り:3,698|感想:1,146|投票者:273|平均:6,206 字 除外
連載 39 話
全 296,971 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/10
00:16
[!]
舞台となるのは、『灼眼のシャナ』のIfの世界。▼零時迷子という特殊な宝具を体内に持つ主人公、坂井悠二。その宝具を狙って彼の暮らす街は度々襲撃を受ける。物語のヒロインであるシャナとその仲間のフレイムヘイズたちと奮戦して追い払うが、キリがない。そしてついに、少年は大きな決断を下す。▼――もしも、彼が「家族友人を守るために故郷を捨ててシャナと共に歩む」という道を歩んだなら。▼――もしも、彼が敗北し、零時迷子を失い、この世から消え去ってしまった…
☆10:16
☆9:95
☆8:24
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,118/8/55|お気に入り:2,204|感想:200|投票者:150|平均:7,615 字 除外
連載 16 話
全 90,408 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/09/21
10:34
[!]
ロジャーが若返って帰ってくる!?若返って力が増大になったロジャーが今暴れる!!海賊王故に自由すぎるロジャーがONEPIECEの世界をハチャメチャにする。▼ロジャーの出番が欲しい!!そんでもってワノ国とかエースとか色々と改変したい!そんな思いで書いた小説です!
☆10:9
☆9:62
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,545/11/125|お気に入り:2,934|感想:95|投票者:114|平均:5,651 字 除外
連載 27 話
全 184,317 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/11/26
21:46
[!]
世界を超え、掲示板で繋がるあらゆる勇者たちの交流。▼今宵も字面にて、個性的な勇者たちによるハチャメチャな武勇伝が飛び交う。
☆10:1
☆9:39
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):288,128/18/161|お気に入り:2,402|感想:465|投票者:99|平均:6,827 字 除外
連載 293 話
全 614,884 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/28
22:22
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,596/92/841|お気に入り:1,433|感想:165|投票者:139|平均:2,099 字 除外
連載 13 話
全 141,283 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/04/01
19:04
[!]
「何、ワシが提督だとぉっ!?」▼深海棲艦の魔の手から人々を守る為、現代に蘇った軍艦の化身、艦娘。▼これはひょんな事から彼女らの指揮を執る事になったハチャメチャ名物警官と、海の平和の為日々戦場に向かう艦娘達の、面白おかしく、めちゃくちゃで、たまにほろ苦いお話。
☆10:5
☆9:55
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,675/13/83|お気に入り:1,372|感想:75|投票者:87|平均:10,868 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 29 話
全 132,522 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/03
00:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:10
☆9:33
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,848/6,430/62,642|お気に入り:1,801|感想:100|投票者:68|平均:4,570 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧