小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(笑) 原作:二次創作 (179件)総合 オリ

連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:287
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,349,347/1,508/2,292|お気に入り:13,227|感想:3,997|投票者:687|平均:5,866 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,089,860/730/646|お気に入り:11,179|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,635,613/1,506/1,795|お気に入り:7,218|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
連載 70 話
全 250,318 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/06/21
00:00
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが出てきます。▼以前書いていたギレンの野望(笑)に加筆修正したものになります。▼大筋は変わりませんが、あちこち変更しているため別の作品として投稿させて頂きました。▼大幅に内容を変更、又は新規に追加した話についてはタイトルに◼️がついています。▼誤字、脱字等は減…
☆10:34
☆9:165
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,222,751/399/594|お気に入り:7,308|感想:794|投票者:335|平均:3,576 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,113,548/271/359|お気に入り:4,868|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
未完 44 話
全 127,356 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/09/25
04:35
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが多数出てきます。▼作品を見直す中で直したい部分が多く見つかったため、此方の更新を停止し、新・ギレンの野望(笑)として新たに投稿させて頂いています。大筋は変わりませんが、新たな要素や挿し絵を用いてより楽しんで頂ける作品になるよう頑張りますのでご理解頂けると嬉し…
☆10:20
☆9:140
☆8:62
☆7:29
☆6:8
☆5:18
☆4:8
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711,692/51/63|お気に入り:5,479|感想:366|投票者:303|平均:2,894 字 除外
 ヒト>ウマ>ヒト
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ゼン◯ロブロイ
連載 34 話
全 386,821 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/11/07
23:14
[!]
私、前世の記憶というモノを持ち合わせております▼おっと、胡散臭いと言いなさんな▼自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA▼前々世は占い師モドキ▼前世はウッマ▼今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…▼皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます▼また、天井の景色(震え声▼新シナリオに適応出来ない▼オルフェ………オマエ、阪神大笑典やれるんか………?
☆10:10
☆9:160
☆8:28
☆7:20
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:14
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):741,208/524/584|お気に入り:5,960|感想:643|投票者:317|平均:11,377 字 除外
完結 251 話
全 3,071,564 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/11/22
00:19
[!]
広大な自然に包まれた人とモンスターが共存する世界。人々の歴史は常にモンスターとの互いの命を懸けた戦いの歴史でもあったが、人々はモンスターに対抗する為に様々な知恵や道具を使って強く生きていた。そんな世界の辺境にある小さな村――イージス村。どんなモンスターでさえ進入する事のできない絶壁の上に建つ鉄壁の小さな村の中で人々は平和に暮らしていた。そんな村に修行を終えた一人の少年ハンター、クリュウ・ルナリーフが帰って来た。多くのモンスターと対峙し、…
☆10:53
☆9:69
☆8:24
☆7:9
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):979,943/190/244|お気に入り:3,086|感想:431|投票者:210|平均:12,237 字 除外
連載 103 話
全 580,120 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/09/28
00:00
[!]
注意!▼この作品はサトシ至上の作者が描くものであって、実際のアニメポケットモンスター・サン&ムーンとは異なります。▼ストーリーは基本アニメと同じですが、所々変更点があります▼ここではサトシ君が、XY作画のまま、アローラへ向かったと考えていただければいいと思います。なぜなら、作者はXYシリーズの続編として書いていくつもりです。しかも、それなりに時間がたってから向かったという設定です。なのでゲッコウガが、自分の使命を果たしてプラターヌ博士、…
☆10:22
☆9:49
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,176,513/313/382|お気に入り:3,692|感想:673|投票者:114|平均:5,632 字 除外
連載 28 話
全 91,718 字
調整平均:7.14
 7.14
2018/06/29
14:00
[!]
 『悪神殺し』の異名を持つ鬼崎摩桜は『最後の王』との相性を考えて永遠の十七歳(笑)(アイーシャ)の『通廊』に入って過去の世界へ行ったと思ったが、現代と何ら変わらない景色を見て平行世界に来てしまった事を確信してその世界に住みつくことにした。神が、人外が実在するこのハイスクールD×Dの世界で神殺しは何をもたらすのか……騒乱か、それとも……。
☆10:7
☆9:41
☆8:11
☆7:12
☆6:3
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):396,150/129/156|お気に入り:3,696|感想:202|投票者:108|平均:3,276 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧