小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/EXTRACCC (3件)二次 オリ

未完 76 話
全 515,317 字
調整平均:7.81
 7.81
2017/08/18
23:58
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:7
☆9:102
☆8:38
☆7:24
☆6:12
☆5:15
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,074,518/13/117|お気に入り:4,927|感想:940|投票者:227|平均:6,780 字 除外
完結 277 話
全 1,624,844 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/06/08
00:00
[!]
最後の候補者は諦めなかった。▼だからこそ、少女は死の運命を甘く溶かした。▼Fate/EXTRAの主人公のサーヴァントがメルトリリスだったら。▼EXTRAとCCCのクロス小説です。▼EXTRA編、CCC編完結しました。
☆10:22
☆9:89
☆8:33
☆7:25
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,065,167/25/118|お気に入り:3,939|感想:1,428|投票者:202|平均:5,866 字 除外
連載 65 話
全 403,359 字
調整平均:7.79
 7.79
2014/05/22
00:51
[!]
ムーンセルで起こった異変。その元凶を打ち倒し、再び眠るはずだった少年“岸波白野”▼しかし、そんな彼に待ち受けていたのは今まで戦ってきた“四人”のサーヴァント達と新たな世界だった!?▼これは、そんな巻き込まれ型汎用主人公のハチャメチャな物語である。▼
☆10:15
☆9:112
☆8:42
☆7:33
☆6:20
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953,315/13/91|お気に入り:3,698|感想:1,146|投票者:273|平均:6,206 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧