小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ワールドトリガー (65件)

連載 313 話
全 1,882,648 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/26
21:22
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,427/3,228/3,298|お気に入り:1,474|感想:250|投票者:93|平均:6,015 字 除外
連載 31 話
全 235,973 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/13
00:10
[!]
とあるエネルギー会社の最古参職員として働いていた青年が別世界の人間として生まれ変わり、自分らしく生きるだけ話。▼「俺はやりたいことをやるだけだ。」▼なお、前世から引き継いだ魂には色々とヤバい物が付属し、既に人間の範疇から外れているものとする。
☆10:20
☆9:72
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,412/2,200/3,273|お気に入り:2,472|感想:184|投票者:122|平均:7,612 字 除外
連載 40 話
全 190,614 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/03
01:46
[!]
横島がワールド・トリガーの世界に溶け込んだら……そんな感じのお話し。
☆10:14
☆9:57
☆8:16
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,298/1,067/1,568|お気に入り:1,987|感想:203|投票者:106|平均:4,765 字 除外
連載 104 話
全 701,847 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/27
21:00
[!]
遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界境の都市で。▼一度は手放そうとした色を取り戻す戦いへ赴いていく。▼【挿絵表示】▼…
☆10:11
☆9:106
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,701/882/1,047|お気に入り:3,170|感想:480|投票者:153|平均:6,749 字 除外
連載 17 話
全 107,421 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/26
19:14
[!]
▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。
☆10:6
☆9:51
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,363/464/612|お気に入り:2,206|感想:65|投票者:74|平均:6,319 字 除外
連載 29 話
全 224,362 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/03
23:27
[!]
ボーダー隊員、琴吹伊織。▼趣味は嫌がらせ、好きなものは揉め事と他人の困った顔。▼彼は嫌われ者だ。
☆10:28
☆9:122
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,921/409/445|お気に入り:3,779|感想:114|投票者:204|平均:7,737 字 除外
連載 25 話
全 159,904 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/02/24
00:00
[!]
 手のひらの棒きれに復讐を誓った。▼※以前投稿していた物のリメイクです。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,972/80/87|お気に入り:474|感想:5|投票者:22|平均:6,396 字 除外
連載 49 話
全 254,617 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/17
11:00
[!]
主の人返りを果たすべく、最後の不死たる己を斬った狼は。されど再び葦名の地にて再び回生を果たす。▼不死斬り、『開門』。振るう者の命と竜胤を供物として捧げ、狼を死人返りさせたるは――かつての主の子孫であった。▼未知なる力、『トリオン』を操り、大量の絡繰り兵をもって内府を滅ぼし、葦名の封を解きし異界からの侵略者『近界民』。彼等の手によって、再び竜胤の力が巡る。▼もはや、死人から返ったとて。狼には育ての義父も、契りを交わした主もいない。されど彼…
☆10:10
☆9:135
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,315/555/642|お気に入り:3,010|感想:167|投票者:180|平均:5,196 字 除外
連載 159 話
全 573,133 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/15
00:55
[!]
そういえばワートリ×よう実って見た事ねえなと思い書きました。▼興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。▼悪とは何か—弱さから生ずるすべてのものだ。▼── F・W・ニーチェ▼──無機質な男はボーダーで何を思うのか。▼※主人公は生粋の能ある鷹です。▼※よう実は知らなくてもワートリを知っていれば楽しめる作品だと思ってますので。ぜひ。
☆10:94
☆9:148
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):993,971/1,531/1,745|お気に入り:3,684|感想:607|投票者:315|平均:3,605 字 除外
連載 115 話
全 832,557 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/12
00:05
[!]
パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼
☆10:44
☆9:118
☆8:21
☆7:14
☆6:7
☆5:14
☆4:22
☆3:19
☆2:14
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):876,629/732/878|お気に入り:4,112|感想:452|投票者:310|平均:7,240 字 除外


 

いつか貴女に廻り逢う為に。

推薦作品:ワールドリワインド 原作:原作:ワールドトリガー


 彼にとって普通の日常は異次元からの怪物によって儚く崩れ去った。

 まるで、泡沫の夢のように。

 確かに死んだ。そのはずなのに、いつのまにかその日の朝に戻っている。自分の体には傷一つなく、側に...
(全文表示)


推薦:世嗣 評価: (参考になった37ならなかった3)


完成度の高さ、本編の雰囲気を邪魔しないちょうどよさ。

推薦作品:ワールドトリガー 《ASTERs》 原作:原作:ワールドトリガー


登場人物のキャラ作りがとても上手。出てくるオリキャラがただ単に実力あって最強なキャラ、じゃない、弱みも痛みも辛い過去も苦手なこともあって、でもだからこそ、まるでほんとうに本編に出てくるかのようなキャ...
(全文表示)


推薦:インライスフィールド 評価: (参考になった6ならなかった10)


同原作推薦一覧