小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い (475件)二次 オリ

連載 33 話
全 239,548 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/08
23:22
[!]
タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼
☆10:52
☆9:236
☆8:49
☆7:23
☆6:15
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:8
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559,620/15,828/23,580|お気に入り:8,294|感想:371|投票者:446|平均:7,259 字 除外
連載 117 話
全 616,448 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/08
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:9
☆9:105
☆8:26
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,556/7,529/12,578|お気に入り:2,566|感想:325|投票者:174|平均:5,269 字 除外
連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:286
☆9:470
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):911,786/27,801/37,180|お気に入り:9,253|感想:1,274|投票者:867|平均:6,306 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 38 話
全 130,356 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/08
19:46
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:6
☆9:63
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:11
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):332,450/34,798/50,431|お気に入り:5,148|感想:329|投票者:133|平均:3,430 字 除外
連載 61 話
全 439,865 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/08
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:100
☆8:30
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,527/8,889/15,727|お気に入り:1,699|感想:300|投票者:167|平均:7,211 字 除外
連載 33 話
全 131,360 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/08
12:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:11
☆9:139
☆8:22
☆7:23
☆6:14
☆5:11
☆4:12
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):283,698/29,727/64,806|お気に入り:6,131|感想:365|投票者:259|平均:3,981 字 除外
連載 59 話
全 216,877 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/08
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:141
☆9:813
☆8:162
☆7:57
☆6:29
☆5:18
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,976,843/104,596/179,707|お気に入り:20,023|感想:2,978|投票者:1,248|平均:3,676 字 除外
連載 88 話
全 636,048 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/08
07:00
[!]
説明:▼RTAとは、目標を設定し(以下略!) ▼概要:▼箱入りの大和撫子な主人公が、激重ステータスを持ちながら勘違いしたり、されたりしながら百合展開を送る。そんな物語。▼※1話のみRTAの要素あり。以降はほぼナシです。▼注意:▼多くのキャラクターの性格や展開の変更あり。百合展開多め。▼それでも良ければ是非、ご覧下さい。目指せ、優しい世界。▼Twitter始めました。活動報告など書けたらと思います。▼https://twitter.com…
☆10:5
☆9:33
☆8:6
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,589/1,916/3,054|お気に入り:1,415|感想:221|投票者:73|平均:7,228 字 除外
連載 24 話
全 101,152 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/08
06:08
[!]
※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
☆10:5
☆9:23
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,485/6,484/3,418|お気に入り:950|感想:39|投票者:53|平均:4,215 字 除外
連載 151 話
全 884,569 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/08
00:05
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,195,172/5,549/18,649|お気に入り:9,471|感想:761|投票者:554|平均:5,858 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧